恋愛コンプレックス!恋したい女子の悩み

a0283796_17224484.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。11月です!はやいーー
今日は以前恋愛について取材をされた時の話。
実践女子大学の女子学生さん3人組、

タイトルは、「わたし、青春はじめます」

質問は、出会いの場があっても、
ナカナカ恋愛に発展することが難しい、
恋人ができないのは『出会いに問題があるのか』
恋人が欲し人は『どんな出会い方をすればいいのか』

彼氏ができなくて悩んでる・・多いみたいね、
若い世代で恋愛にコンプレックスを感じてる人達。
人それぞれ考え方は違うと思うけど、
私の答えは。
『出会いの場所も、出会い方も関係ない』
問題なのは自分自身。 

「恋愛関係は、結局、人間関係」

モテルって、外見だけじゃない。
モテル女子はわかってる。
男性と張り合ったりしないし、依存的にならない・・
気を回せて、自然と男性を立ててる。
モテル女子はわきまえてるからね。
態度でアピール、チョットした気使いや、
対応の仕方で、男性側の見る目は変わる、
男性は女性の事をよく見てるから・・

人との距離感も、相手を思う気持ちも、
結局人間関係と一緒。
可愛い女子達はお目目キラキラで、
胸がス――としました!って。
3人の女子に教えてあげた、『魔法の言葉』
使ってみます!って キャッキャだったな~
さてさて、効果があるかな・・
by jma_tachikawa | 2015-11-01 11:45 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧