多種多様の婚活時代、何を選べばいいのか

a0283796_11561725.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

さて今日は基本中の基本、
婚活をするのならどんな婚活?

婚活も多種多様でありとあらゆるのがあって、
情報が多すぎて何を選んだらいいかわからない、、
その中で噂に聞くネット婚活・・色々と耳にしますね~
婚活で何を選んで活動するかは人それぞれ、
婚活バスツアー、ネット婚活に、パーティetc・・
お気軽なお相手探しはたくさんありますね。
経験者のみなさんが口をそろえて言うのは、
色々やってみて感じたのは、
真剣に結婚を考えてる人がどれだけいるのか・・

お手軽でハードルが低い婚活と、結婚相談所の、
一番の違いは、目的は早期結婚!です。

『相談所に所属して、きちんとお世話を受ける』

マッチングする相手と出逢って、デートを重ねて、
順調な付き合いから結婚までたどり着く。
その期間は1年か、もっと長くかかるのか、
そんなの誰にもわかりませんね。
しかもお互いの知りたい情報はなかなか聞けない。

相談所に自分の情報と大事な証明書を預け、
パートナーを探す、お見合いは実際に合ってみて、
思ってたイメージと、相性等を確認するため、
プロフィールに知りたい情報はほとんど書いてあるからね。
そして成婚までの期間は3ヶ月が目安で、
その間はアドバイザーに相談しながら進んで行きます。

目的はあくまでも結婚で、他の目的はありません。

一生のパートナーを探す事は簡単ではないです
本気で結婚を考えてるのなら、
無駄な婚活をしてる時間なんてないですよ!



by jma_tachikawa | 2017-08-17 11:54 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧