男性はひとめぼれってあるけど女性は・・

a0283796_15422041.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです

さて今日は男性と女性の違いについて、
違いをあげたらキリがないけど、
大きな違いのひとつに、
ひとめぼれ があります。

男性は第一印象で相手を決める傾向が強くて、
ある意味ひとめぼれ
男性は好みのタイプがはっきりしてて、
重要なのは自分の好みのタイプかどうか
それはだいたいが外見なんだけどね。
だから好きになるのは、同じ傾向の女性が多いかも。

それに引き替え、
女性は第一印象で決めるというより、
だんだんと相手の中身を知っていって、
合わなければそこで終り。
ひとめぼれなんて、あんまり聞いたことがない。
だから、好きになった人がタイプで、
好きになる相手も結構バラバラだったりして。

男性のお見合いは、
プロフィールでひとめぼれした相手が、
自分が思い描いたイメージ通りかを確認するため、
ここがすごーーく大事で、
だいたい合っていればOK!
その先はよほどのことがない限り、揺るがない、
女性は会うたびに??が増えて、揺らいじゃうけど・・

ひとめぼれの根底には、
潜在的に理想とする雰囲気があって、
それを追い求めてるのかもしれないね(+_+)



by jma_tachikawa | 2017-08-27 15:43 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧