幸せの形は人それぞれ

a0283796_12204745.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです

11月3日には毎年恒例のBBQがあります。
会員さん達や卒業生の皆さんが参加して、
楽しいひと時です。BBQの写真を見ていて、
ふと思い出した、姉さん女房カップルさん。

彼女は入会からあっという間の成婚で、
それほど苦労もしなかったほうです。
でも彼女は町田、彼は千葉在住と決して近くはなく、
『交際中は毎週会うようにしていました・・』
当たり前のように2人は言うけれど、
簡単に会える距離ではないですよね、
ゴールできたのも、2人の努力のたまものです!

年下の御主人は話したいことがいっぱいで、
それをニコニコしながら聞いてる彼女、
そんな若いご主人との生活は山あり谷あり・・
どっしりと構えた彼女が私に言った言葉は、

『彼は大器晩成型ですね、
これからの成長を楽しみにしています
そして私も結婚で成長していきたいです』

器の大きな彼女、何事も前向きさすがです、
幸せの形は人それぞれ、2人の幸せの形を作ってね♪
そして忘れられない彼女の言葉は、

今まで孤独だった彼を、
私の愛情でいっぱいにしてあげたいです♪

言葉のとおり今も幸せいっぱいに暮らしてる、
またBBQに遊びに来てね(^_^)v



by jma_tachikawa | 2017-09-17 15:43 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧