夏の出会いはありましたか

a0283796_12454139.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

残暑はまだまだ続いていますが、
秋はすぐそこまで来ています。
夏は出会いの季節!
みなさん運命の出会いはありましたか~

多摩婚倶楽部では、7,8月と成婚が続いて、
最終局面でのお悩み相談も続々で、
嬉しい大忙しの夏でした。
そしてこの秋も成婚者続々の予感がします!

最近は若い世代は婚活は珍しくはなく、
偶然の出会いなんてなかなかないし、
合コンも遊びな感じがして、気が引ける・・
好きな人ができて、ずっと悩んで追いかけて、
付き合うことができたけど、
ふられたり、喧嘩別れに終わったりする、
リスクの高い恋愛よりも、
堅実にお見合い結婚!!
そんな現実的な時代がやってきましたね~

秋はすぐそこです!
人恋しい、少しもの悲しい季節の到来、
センチメンタルな気分に浸ってる暇はないですよ、
思い切って始めましょう、
一緒に幸せを探しに行きましょう♪♪







by jma_tachikawa | 2017-09-21 12:46 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧