ひとりの人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ

a0283796_17240229.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです.

誰にでもある『理想の結婚相手』
その譲れない理想が、高いか低いか、
相手に求める理想の条件の数は人それぞれです。

積極的に婚活してて、
お見合いの数もこなしてきた女性、
今度の相手は少しだけ期待がもてる、
でも今まで何度も期待外れはあったから、
あんまり期待しないようにしてるけど・・

会ってみたら生理的にも嫌じゃなかったし、
話しも弾んで楽しく相性もいいと思った、
今まで会った中で一番居心地もいい、
でも話してて条件と外れてる事があるのがわかった、
たったひとつだけど・・
結局悩んだ末にお断りした。

この人なら、きっと理想を叶えてくれる

表面的な条件はOKで、期待してお見合いしても、
自分の思った通りの理想の相手に出逢う可能性は、
それほど多くはないよね、
理想が高ければ、それは万にひとつ、
そして相手が気に入ってくれるかわからない・・

たったひとりの人・・・難しいと思うよ。

あなたの全ての理想を完璧に叶えてもらう事なんてね



by jma_tachikawa | 2017-09-24 17:24 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧