夢にまで見たプロポーズが・・

a0283796_13511972.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

みなさんもありますよね、理想のプロポーズ♪
素敵なシュチュエーション、
想像しただけでニヤニヤしちゃいますね。

だけど、夢を壊すようで悪いけど、
現実は、、あるんですよ〜
『ここで!!いま!?』
嬉しいけど、複雑・・なシュチュエーション

先日もしかしたら彼からプロポーズされるかも!
と、伝えられてデートに臨んだ彼女、
雨だけど、品川の水族館だから駅近だしと、
おしゃれして、靴はお気に入りのスエード、
だって今日はもしかしたら♪
それがまさかの展開になるとは・・

品川の水族館て、品川アクアパークかと思いきや、
大森海岸駅にある『しながわ水族館』だし・・
駅からまぁまぁ遠い、そして雨はどしゃぶり、
お気に入りのスエードの靴はすでに水没してるし、
でも水族館はとっても良かった♪
今日はプロポーズはないかな?

まだ時間はあるし、船の科学館へ移動、
その周辺でランチできる所を探したけど、、
結局無くて、昔からあるような定食屋でのごはん、
まぁ美味しかったからいいけども・・

船の科学館をぐるっと回って、甲板へ、
『あの〜外は横殴りの雨と強風吹き荒れてるけど』
なぜ甲板??疑問を口にする間もなく甲板へ、

『結婚してください!!』

『えっ!?、ここで!?、いま、、急に、、』

横殴りの雨に打たれ、髪は舞い上がる、
このシュチュエーションでのプロポーズに、
耳も目も疑ったけど、
もちろん快く受け入れた♪

長年婚活頑張って、夢にまで見たプロポーズ、
お気に入りの靴は水没だし、
ランチは大衆食堂で、
プロポーズは土砂降りの雨の船の甲板、

きっと彼が寝ずに考えた、計画、
急な変更なんてムリ!暴走も仕方ないよ

理想とはちょっと違ったけど、
まさかの連続で、忘れられない1日になったね、
きっとあとから笑い話になるよ、
とりあえずプロポーズ嬉しかったね〜(^_-)-☆




by jma_tachikawa | 2017-10-01 10:26 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧