結婚相手は『彼なのかな』結婚未満

a0283796_17142376.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は結婚に悩む女性の話のつづき

付き合い始めて1年。
彼は結婚相手には申し分ない、見た目も良いエリート。
でも最近、、ばく然と思う・・
『この人とほんとうに、結婚してもいいのかな』

初めてのクリスマスは彼の好みを考えて、
喜んでくれると奮発して、外食したのに、
食事後は『寒いから』とさっさと帰宅、、
悲しくて泣きそうになった。

久しぶりのデートで張り切ってメークして、
赤いスカートで出かけて行ったら、
『派手なの嫌いなの知ってるよね』
会うなり不機嫌になって、それからこっちを無視、
笑顔で出迎えてくれると期待してたのに、
もう嫌気がさして帰りたくなった。

そんなクールな彼だけど優しい所もある。
でも私と一緒にいて楽しいのか・・
きっとはたから見れば、
条件の良い彼との結婚は最高かもしれない、
でも・・
厳しい恋愛戦線、
リセットしてそこへまた戻って、
次の相手を探し、結婚までこぎつけるのには、
そうとう道のりは険しい。
でも・・このまま結婚したら、
生活には困らないかもしれないけど、
自分の考えは押し殺して、伺いをたてて、
彼の言いなりで、自分の役割は彼の面倒を見る事、
そんな結婚になってしまうかも・・

幻想なのかな、
私の存在が生かせて、自分らしくいられる、
ありのままを受け入れてくれる相手との結婚

できれば『条件が良い相手』              





by jma_tachikawa | 2017-10-09 17:23 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧