思わせぶりな言葉に意味なんてない

a0283796_13152037.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

先日恋愛迷走中の女性と話した事。
『来年あたりに結婚できたら・・』
と言われて気が付けば1年、
付き合ってはいるけど、特に何もかわってない、
本当だったら『あの話はどうしたの!?』
『どういう意味!?』って、
今すぐ呼びだして言ってやりたい!

ありますね~思わせぶりなセリフ、
『来年とか今度』という都合のいい言葉、
将来に関してとりあえず曖昧にしておく、
女性にはない感覚ですよね。

だから、注目するのは言葉じゃなくて行動です!
男性は本当に結婚を考えたときには、
自分から動き出します。
どんなに忙しくたって、
会いたければ時間を作るし、
幸せになりたい、幸せにしてあげたいと思えば、
次のステップに行こうと、頑張り始めます。

思わせぶりなセリフに振り回されてはダメですよ~
焦ってつめよったりは、もってのほか、
彼オンリーで『もーー!』ってイライラしているより、
趣味に仕事にと自分の生活を充実させて、
自立心のある女性でいましょう。
そう!たまにはよそ見したりしてね、
『別に~~』って気持ちに余裕を持つことが一番!

重要なのは『言葉を信じるより、行動で判断』




by jma_tachikawa | 2017-10-21 13:15 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧