恋愛コンプレックス・恋したいけど・・の悩み

a0283796_12031513.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日の立川は秋晴れで、心もスッキリ!
日に当たるって大事ですね、気分が違います♪

今日は『しばらく恋愛してないな~』
と、ため息交じりの方へ。

出会いの場があっても、
ナカナカ恋愛に発展することが難しい、
恋人ができないのは『出会いに問題があるのか』
恋人が欲し人は『どんな出会い方をすればいいのか』

彼氏彼女ができなくて悩んでる、、
若い世代で恋愛にコンプレックスを感じてる人達、
多いみたいですね、
人それぞれ考え方は違うと思うけど、
私の答えは。
『出会いの場所も、出会い方も関係ない』
問題なのは自分自身ってこと。

恋愛関係も人間関係

モテル女性はわかってる。
男性と張り合ったりしないし、
依存的にならない・・
気を回せて、自然と男性を立てられる。
モテル女子はわきまえてるからね。
チョットした気使いや、態度や対応の仕方で、
男性側の見る目は変わるし、
男性は女性の事をよく見てるから・・

マメな男性はモテるっていうけど、
女性は、連絡したいし、してほしい、
優先順位はやっぱり1番でありたい、
仕事が大事なのはわかってるから我慢もするけどね、
優しくて責任感の強い男性に惹かれるかな。

恋愛だって婚活だって、行きつくところは一緒
相手との距離感も、相手を思う気持ちも、
結局人間関係と同じ。
親しき仲にも礼儀あり
大事だよ、お互い思いやりをもって、
余計なひと言はグッと飲み込んで、器は大きく、
そろそろ年末に向けて、出会いを探しに行こう!!



by jma_tachikawa | 2017-10-26 11:54 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧