好きじゃなくても結婚できるの?

a0283796_17474350.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は『婚活をこじらせてしまうあるある』

『お見合いして交際に発展したけど、、』

最近婚活を始めた女性。
次のデートで2回目、
しかも2週間あいだが空いた、
そして連絡はいつも自分から、
返信は来るけど、連絡しなかったら、
音信不通になりそう・・
他の誰かを見てるような気もする、
だけど、せっかく続いてるし、
『良い人だし、数回会えば激変するかも』

お見合い結婚なんて、条件が合うどおしが、
結婚という目的を果たすための手段、
だから、かみ合ってなくたって、
このまま進んでいけばきっと上手く行く、
良い人とだったら、きっと幸せになれる。
そこに恋愛感情なんて存在しなくても、

好きじゃない人と、結婚できるの?

いつの時代の話?
出会いがお見合いだっただけで、
その先は恋愛と同じで、思いがなければ終り、
合わせてるだけでしょ、
波長の合ってない相手に、
合わせ続けることなんて不可能、
だんだん思いが募るなんて事めったにないし、
2人の間が劇的に変わることなんて・・

婚活は自分の思うように自由にやればいい、
頭でっかちに考えてばかりいないで、
限られた時間を有効に使って、
どんどんお見合いして、
どこかで待ってる運命の相手に会いに行こう!!




by jma_tachikawa | 2017-10-28 17:47 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧