男性が足りてない、、

a0283796_13170412.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

みなさん婚活頑張ってますか~
相変わらず女性は婚活に熱心!
そして入会も続々です。
それに比べて男性は少し消極的・・

『結婚に関心はあるけど人に世話になってまで』

こんなところでしょうか。
私も個人的な知り合いに、
直接お話ししてるのですが、
『結婚したいっすよ~~』
と、誰もが言うわりには婚活には後ろ向き。

知人の紹介やパーティに参加される方はまだ前向き。
なんの出会いもなく多少の焦りがありつつも、
『仕事が忙しいから』と理由をつけて、
なーんにもしてない方も多いのでは。

最近は婚活へのハードルが以前より低くなって、
『結婚には結婚相談所』と
恋愛相手を求めるというより、
真剣に結婚相手を探したい、
と考えてる方が凄く多いと感じます。

結婚したい女性達は溢れているのに男性は・・
この温度差はいったい・・・


結婚相談所での婚活の最大の利点は、
自分では出会えない人に出会える
本音を相談できる


未来のパートナーに出会うために、
本気で将来を考えてみませんか、
男性の皆様!女性達はあなたを待ってますよ!




by jma_tachikawa | 2017-11-02 13:18 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧