婚活に保険なんてない

a0283796_12494548.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

交際中のカップルさんにたまにある、
『キープ』
婚活に保険なんてないです。

自分から積極的に行くわけでもなく、
終わりにするわけでもない、
とりあえず、悪くはないから、キープ。
なんとなく続けていきたい感じ、
あと何回か会ったら、ピン!ってくるかも、
今のところピンとは来てないんだけどね・・

相手の表面的なプロフィールはバッチりで、
だから、スパッと手放すのが惜しい・・
そんな感じなんじゃないの、
『良い人』って理屈でキープして保険かけて、
そんなの上手く行くわけない、
それがお互い様だったらどうするの。

3か月の短期の成婚を目指してて、
お見合いして、交際して、
頑張ってるんでしょ。

そうでもない相手をキープして、
もしかしたら、、の保険かけて、、
悩んでる時間がもったいないよ
キープも保険もただの幻想、
上手く行く時はいつでもトントン拍子!
だから自分の直感を信じてドンドン行こう!(^^)!








by jma_tachikawa | 2017-11-09 12:45 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧