昇仙峡と河口湖紅葉ライトアップ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先日行ってきました、秋真っ盛りの山県。
大月から、可愛い富士登山電車に揺られて、
まずは河口湖駅、
紅葉祭り&ライトアップへ!
あいにく曇天だったため、
富士山は拝めなかったけど、
ほうとう研究所でほうとう食べて、
紅葉ライトアップは堪能しました〜♪

翌日昇仙峡へ!
秋の快晴に恵まれて、ぽかぽか陽気、
バスで滝上まで行って、のんびり下りながら、
あちこち散策。
途中でお蕎麦たべて、
綺麗な紅葉と美味しい空気と、
渓谷の川の音に癒されました〜

秋景色は素晴らしかったんだけど、
河口湖の駅も、移動のバスも、
どこも外国の方が押し寄せてて、
とにかく人で溢れてて、、、

紅葉の見ごろもあと少しですね。
婚活に疲れた皆様、たまには、
のんびり散策もいいですよ〜〜!(^^)!

a0283796_13393454.jpg

a0283796_13400477.jpg


a0283796_13405731.jpg

a0283796_13414179.jpg

a0283796_13421625.jpg




by jma_tachikawa | 2017-11-16 13:38 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧