都合のいい関係

a0283796_17502372.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
煮え切らない相手に悩む女性のはなし

『付き合ってるはいるけど・・』

街コンで出会った年下の彼氏、
住まいは地方で、2時間以上かかる、
たまに連絡してるけど、会えるのは月イチ。
そんなペースで付き合って1年が過ぎた
結婚適齢期ど真ん中だし、
できれば彼との結婚を望んでる。

彼には夢があって、今の仕事を辞めて、
もう一度勉強したい、らしい、
夢というより、現実的な計画らしい、
そうなれば、結婚なんてずっと先で、
今でさえ、忙しくてなかなか会えないのに、
先の見えない付き合いはさらに不安になる、
次回のデートで今後の事を話あう事になってるけど・・

都合のいい関係はズルズルと長引くよ、
ただ待ってるだけじゃなくて、
会いたければ自分から、会いに行けばいいし、
彼女に会いたければ、夜中だって会いに来るよ、
都合のいい距離を保ちながら、キープ、
自分が会いたい時だけあって、後はしらんぷり、、
夢を語って、将来を曖昧にしておいて、
離れようとすると追ってくる・・

もったいないよ、
大事な結婚適齢期に、
都合よく振り回されてる時間はない!
ズルズルしないように、そろそろ答え出さなきゃね!













by jma_tachikawa | 2017-11-18 17:50 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧