恋愛偏差値『もう30・・まだ30』

a0283796_14344190.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

人生の岐路
30歳はある意味大きな節目ですね

最近の30なんて外見はみんな若くて、
まだまだイケテル。
だけどやっぱり、20代前半とは違う、
30までに結婚したい!
って目標を立てている方も多いと思います。

女性は28歳、男性は35歳、
この年齢を過ぎると極端に下がる恋愛偏差値、
焦りもあるけど、以前のように
『まぁとりあえず付き合ってみるか!』
と、ノリノリの勢い!!
とは行かないのが現実・・
会ってみて話も盛り上がって
2,3回食事を重ねたとしても、
どちらかが積極的に出ない限りは平行線、

いまさら、、、
中途半端な上っ面の恋愛なんて意味ない・・

と言いつつ、なーーんにもしてない、、
なんて、ぼんやりしてる場合じゃありませんよ。
『もう30歳』と焦るか、
『まだ30歳』とマイペースで行くか、

必ず気がつく時がきます!
この節目は考えてる以上に大切で、
その先の人生を左右する、
大きな分かれ道だということにね(^_-)-☆





by jma_tachikawa | 2017-11-19 14:32 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧