2017年 08月 26日 ( 1 )

幸せを願い心配してくれるのは親だけ

a0283796_13331871.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
暑い日が続いて、体力は下がり気味だけど、
東方神起の完全復活で、気持ちはアゲアゲ、
ドームツアーのチケット争奪が凄そうだけど・・

さて夏休みはお盆に帰省したり、実家でのんびり、
身も心もリセットしましたか~
それと同時に、毎度言われる、
『そろそろ結婚しないと・・』
『いい人いないの~』
独り身に突き刺さるシビアな言葉、
そんな相手がいたらとっくに結婚してるわ~!!
強く言い返したいところだけど。

言ってくれてるうちが華、
構われてるうちに動き出さないとね、
そのうち、その話題も触れない、
『最近は独り身も結構いるしね~』
『じゃあ老後の面倒お願いね!』
結婚しないならせめて親孝行は絶対、
なんて、夢も希望もないこと言われかねない。

でも憎まれ口を言えるのは親が元気だから

子供の心配ができて、それに甘えていられるのは、     
元気な証拠。

言ってくれるのは親だけ、
心配してくれるのは親だけ、
あなたの幸福な未来を願ってくれるのも親だけですよ
    





by jma_tachikawa | 2017-08-26 13:35 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧