2017年 12月 07日 ( 1 )

危険!詰め込み過ぎの初デート

a0283796_13423291.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今日はデートについて。
男性がついついやらかしがちな事。
お見合いして、気が合って、交際へ。

お見合いでたった1時間会っただけの関係、
まだよくわからないお相手との緊張の初デート。
かる~くランチ程度で十分なのに・・
楽しませたい、喜んでもらいたい、
予想外のてんこ盛りのスケジュール・・ 
女性としてはまだ慣れていない相手と
長時間はちょっと・・
とは思うけど、嫌とは言えず、
ランチして、散策して、お茶して、やっと解放、、
気疲れ満載、おしゃれなヒールで足は棒。

ワタナベさ~んめちゃめちゃ疲れましたー(-_-;)

逆にお相手は練りに練ったデートプランをやりきって、
さぞご満悦で今夜はグッスリ眠れる事でしょう。
結局デートの感想は、眉間にしわで『疲れた』
そんなグッタリモードの初デート、
だから次会ってもまた疲れるかも、
そう!たぶんきっとツカレル・・・
結果!交際終了。

だから初デートはアッサリ、サッパリ。 
『もうちょっと会っていたいな』くらいでやめておく。
だめですよ~詰め込み過ぎは禁物です!
続きは次に取っておくぐらいの余裕がないとね♪




by jma_tachikawa | 2017-12-07 13:41 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧