カテゴリ:未分類( 14 )

恋愛経験、、、、だとしても


a0283796_23254107.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

はっきり言って、たいしてデートもした事ない

見た目も別に悪くはないし、
性格もふつう。
でも恋愛は…だけど結婚はしたい!
たまに耳にする話題です。

私はそんな事気にする事はないとおもう。
婚活を始めれば、デートぐらいはするし、
嫌でも異性の目を気にする事になるしね。

だけど、一番大切なのは、
経験じゃなくて、

やっぱり 結婚したい!

それだと思う。
比べる相手がいなかったとしても、
最高の理想の相手じゃなかったとしても
それでも、結婚にこだわる、
何があっても未来を信じる。
『結婚に前向き』
その気持ちが一番大事だと思う。

婚活…色んな事があるけど、
これからもずっと一緒に頑張ろう!
きっと上手くいく!
だけど、忘れないで大事なこと、
自分の気持ちに素直に正直にね♪



by jma_tachikawa | 2017-06-08 23:01 | Comments(0)

広島の空に思う

a0283796_21293126.jpg



多摩婚倶楽部ワタナベです。
私事ですが、広島にいます。
ご主人の転勤で東京から引っ越してきた
ご夫婦のお家にお邪魔しています。

『転勤』
永遠のテーマですね。

人それぞれだけど、
転勤に敏感になっている声をよく聞きます。

長い人生の中で
必ずしも同じカタチで
今と何も変わらない日々が続くなんて限らない。

誰にもわからない。

要するに幸せのカタチなんて
必ずしも思い通りにいかない。

先の心配よりも
今をどう生きるかの方が大事だと思う。

だから、今この瞬間をどう生きていくか
どう大切にするかを
もう一度考え直してみることも
大事ですね。

幸せな家族、新緑の山、澄んだ空、
そしてカープ!!
広島はとても良いところです。

先回りして心配したって仕方がない、
きっとなるようになる、
だから今を大事にポジティブに行こう!








by jma_tachikawa | 2017-05-16 20:45 | Comments(0)

東京ドームで癒されて

a0283796_122718.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

最近はめっきり寒くなりました、
多摩地区は都心に比べて、
さらに寒い・・ストールは手放せません。
お見合いの服装も気をつけないとね、
寒さ対策バッチリで頑張りましょう!!

さて、行ってきました東京ドーム。
私の本命ジェジュンを体感しに・・
2日間ドップリJYJにハマってました。
グッズが買えない、
席がファンクラブ先行なのに、
2日とも天井席の後ろの方・・
言いたいことは多々ありますが、
楽しかったですね~♪
3人の歌声最高!
楽しいトークとサプライズで、
盛り上り、ジェジュン不足は満たされました。
最後のあいさつでジェジュンまさかの号泣・・
そしてユチョンからの感動の言葉、 
  
  「皆さんがいるからJYJは存在してる」

来月は大阪参戦!
まだまだJYJ熱は続きそうです(*^_^*)
by jma_tachikawa | 2014-11-20 12:31 | Comments(0)

ついに発表じぇじぇじぇ~

a0283796_13405513.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今日は立川で箱根駅伝の予選会があり、
朝から沿道は多くの人で、
賑わっていました。
本番のレースが楽しみですね。

さて、ついにきましたね~
JYJの日本ツアーとCD発売!
私も含めて今年はもう・・・
と半ばあきらめと落胆していた方、
突然の公式発表に大喜びですよね♪
待ちにまったライブ~
ジェジュンの歌が生で聴ける―ー★
ユチョペンの友人と大盛り上がりです。
仕事の調整もしなきゃ、
美容室も行かなきゃ、
あれこれしなきゃいけない事がいっぱい、
なので、早く日程の発表よろしく!
by jma_tachikawa | 2014-10-18 13:44 | Comments(0)

また会おうね

a0283796_119194.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

最近は暑さもひと段落して、
朝晩はすっかり涼しくなりました。
秋本番はもうすぐですね。

私事ですが10日の夕方に、
12歳9カ月で愛犬のももが永眠しました。
昨日狭山湖動物霊園にて、
お葬式を済ませました。

病気ひとつしないでいつも元気♪
日曜の朝から体調を崩して、
水曜の夕方に天国に逝きました。
その日は知人からたくさんメールがきたり、
亡くなる少し前に長年の友人がたずねてきたり、
不思議な事がたくさんありました。
ペットを飼っている方は私の分も、
いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね☆

ももちゃんに心を寄せて、
可愛がってくれた皆様ありがとうございました


a0283796_119466.jpg

a0283796_1057378.jpg

by jma_tachikawa | 2014-09-13 11:18 | Comments(0)

横浜の夜空に浮かぶ月とジェジュン

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

さーてー
昨日参戦してきましたよ(^^)
私の本命ジェジュン!!
雨上がりの極寒の横浜スタジアム!
この寒空の下の野外ライブ、
寒いけれどジェジュンの暖かさで、
楽しいライブでした~
いつ見てもジェジュンはかっこえ~~~

今年もきっと色々ありますね。
ジュンたんもゆちょんもね。

  でも、大好きだから諦めない!!
  
  ジェジュン絶対だよ!!

また来てね~ ずっと待ってるよ♪
a0283796_11594938.jpg

                      ライブ前に中華街で食事
a0283796_1221223.jpg

                      カッコエーーーー
a0283796_1224289.jpg

                      綺麗な夜空に月
a0283796_1231868.jpg

a0283796_1233878.jpg
             
                      テープゲット~
a0283796_1242913.jpg

by jma_tachikawa | 2013-11-16 12:11 | Comments(0)

秋本番!婚活も本番ですよ!

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
今日は台風一過で、
朝はグッと冷え込みましたね~
いよいよ秋本番!そして婚活も本番です!
イベント盛り沢山の季節は、
もう目の前ですよー ← ヤバい・・
ドンドン攻めの姿勢で行きましょう!

さてさて、昨日参戦してきましたー
6月のジェジュンに続き、
またまた横浜アリーナ。
JYJの XIA JUNSU のライブです。
日本での活動が難しい中、
ファンの思いが通じましたね。
今まで活動していなかったとは思えないくらい、
あたたかな雰囲気の中で、
本当に楽しいライブでした!
相変わらず年齢層が広い広い
10代からシニア層、ご夫婦や、グループと、
みんなに愛されてるジュンス!
  「 父、母 ありがと~ 」
の言葉に、エエ子や~~と母心全開!
待ってるから、また来てね~~

a0283796_11444359.jpg

a0283796_11451446.jpg

a0283796_1145522.jpg

a0283796_11462664.jpg

a0283796_11465782.jpg

a0283796_11473875.jpg

by jma_tachikawa | 2013-10-17 12:01 | Comments(0)

これだけ暑いとペットもグッタリ

多摩婚倶楽部ワタナベです
a0283796_13572755.jpg

毎日暑くて大変ですよね~                    愛犬モモチャン♪♪
人間も大変ですが、
動物もかなり辛そうです。
モチロン、うちの愛犬モモチャンも、
グッタリです。
11歳のおばあちゃんのわりには、
元気ですが暑さには弱く、
毎年夏は、要注意です。

ペットを飼っている方も多いと、
思いますが、
どんな暑さ対策していますか~
私も毎年、
冷え冷えマット、大理石の板などなど、
あれやこれやと、
買ってはみたものの・・・

まず乗らない、警戒してよける・・
なので、意地になって乗せる、
向こうも意地でも近寄らない・・
息子に 
      「 カネのムダ、学習しないし・・ 」
とうすら笑われて・・・
結果、悔し涙ですが、
押入れの中にしまう・・・  ;泣  
ハイハイ私の負けです。
毎回その繰り返しです。

今もネットで
ペットの冷え冷えグッズをみかけると、
これならモモチャンも~~
と、ポチットしたい衝動に
かられますが、
必死に抑えています。

押入れに眠るグッズを横目に、
今日も、ケーキを買った時に、
入ってる、保冷剤を首にまいて、
ウロウロと歩き回ってる、
モモチャンです。
いつまでも元気でいてね!
by jma_tachikawa | 2013-07-15 14:03 | Comments(0)

YOKOHAMAはキラキラ

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
a0283796_1128525.jpg

                              キャーーーー
終わりました。
ライブ参戦強化月間!
やり切りました!
クタクタ 最高です。

昨日は本命のJJ
ジェジュン
横浜アリーナ2日参戦してきました。
完璧です。ビジュアル 完璧!!!
カッコ良すぎでメロメロです。

また来てね。日本中どこでも行くよ~

a0283796_11292447.jpg

a0283796_11301684.jpg

a0283796_1253390.jpg
                
ファンサイトからの花輪イッパイでしたね                        
a0283796_11412667.jpg
         
                   最高のステージ
a0283796_1134522.jpg

                             
              
by jma_tachikawa | 2013-06-27 11:46 | Comments(0)

今からドキドキです

JMA立川ワタナベです。

昨日のPCからのアクセスが、
175ページと、ビックリです!
興味を持っていただき
ありがとうございます。

さて、日本中のジェジュンペン様達。
またまた急なライブ発表!
今日が申込みですね。
今からドキドキです。

誰のせいでもないですが、a0283796_111736.jpg
6月はほぼ毎週ライブ三昧!
お仕事も忙しい・・・

うちの手のかかる息子、
おとなしくしてろよ!
な、思いです・・・

最近色々と考えていた事も、
一気にすっ飛びました ← いつも

体力、は自信がないけど、
気力はまだまだあります・・
これも感性を磨くチャンス!!
頑張りま~~す  016.gif
by jma_tachikawa | 2013-05-30 11:20 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧