カテゴリ:日々の事( 79 )

横浜の夜に沁みるジェジュン

a0283796_14062021.jpg

a0283796_14062085.jpg



多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

行ってきました~横浜アリーナ、
2年ぶりのジェジュン♪♪
初日だったので緊張、緊張・・
の割には、凄く楽しんでて、
相変わらずの流暢な日本語でおしゃべりは絶好調!
歌もおフェイスも素敵❤
たっぷり3時間ジェジュンを堪能しました~~

友達にあったり、美味しいもの食べたり、
まだまだツアーは続くから、
久しぶりの日本を満喫してね~



by jma_tachikawa | 2017-02-09 14:05 | 日々の事 | Comments(0)

赤く染まる広島

a0283796_12441717.jpg

a0283796_12450142.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
最近は日が暮れるのが早くなりましたね~
秋の気配はすぐそこまできてます。
プロ野球のペナントレースもそろそろ終わり、
個人的には凄く寂しい・・そんな中本日!
広島カープが優勝を決めるかも!!
広島のみなさんは、朝から気もそぞろ・・
『仕事が手につかない~』じゃないですか、
そりゃそうだーー25年ぶり、
待ちに待ったその瞬間がいよいよですから・・

広島に移住した知人と初めて行った、
マツダスタジアム、6月でしたが、
街はすでにカープ一色で真っ赤!
ライオンズファンの私にとって、
これほどアウェー感を感じたことは初めて・・
それほど広島のみなさんにとっては大事な存在、
寝ても覚めても広島カープ!
海よりも深いカープ愛に脱帽でした。

出産で帰省中の知人もすっかりカープファンで、
『現地の盛り上がりは、凄そうですよね~』
朝からソワソワみたいです。
今年もライオンズは・・で、
その鬱憤を晴らすためにイケイケカープを観てたけど、
私も気づけばすっかりカープファンです(笑)

ちょっと気が早いけど、
広島カープファンの皆様優勝おめでとうございます!!


by jma_tachikawa | 2016-09-08 12:43 | 日々の事 | Comments(0)

真夏の西武ドームでBBQ


a0283796_12301538.jpg

a0283796_12301572.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
真夏のバーベキュー!!
西武ドームは夏休みイベントが続々で、
フェスティバルで大盛り上がりです。
そんな夏フェス企画のひとつ、
手ぶらでBBQを楽しんできました~

BBQの達人ムラカミヒロノリさんの、
デモンストレーション&指導で、
でっかい塊肉を抜群の焼き加減でいただきました♪
涼しい風が吹き抜ける緑の中、
美味しく楽しい夏のひと時!
そのあとの試合もライオンズの勝利!!
夏のいい思い出になりました~~!(^^)!
by jma_tachikawa | 2016-08-15 12:28 | 日々の事 | Comments(0)

蒸し暑い夜はタイ料理でも

a0283796_14244450.jpg


a0283796_14244439.jpg



多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
蒸し暑い季節になってきましたね~
と、いうことで辛い物でも食べに行こう!
となり、行ってきました、タイ料理!!
私、思い出せないほど大昔に食べたっきり、
なので、期待値大でしたが、
問題視してたパクチーもクリア!
大勢で行ったので、色々頼めてよかったです。

立川北口 『旅人食堂』
味はもちろん、スタッフのタイ女子はかわいい☆
美味しく楽しい時間を過ごせました~
次回は辛い料理にもぜひ挑戦したいな~~!(^^)!
by jma_tachikawa | 2016-06-26 14:16 | 日々の事 | Comments(0)

原爆ドームと広島カープ

a0283796_18173304.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
私事ですが、13日より広島に行ってきました。
転勤で広島に移住したご夫婦に会うのと、
西武ライオンズVs広島カープの観戦が目的、
初めての広島でしたが、大きな都市なのと、
欧米からの観光客であふれてるのにビックリしました。
原爆ドーム、何回もテレビでは見たことがありましたが、
直接見ると圧倒されます。
そして鳥肌が・・・寒気が・・です。
心が揺さぶられる、何とも言えない体感、
見てない方は是非見ておくべきだと思います。

そして噂には聞いていましたが、
カープ一色、カープ愛が凄い!!
どこもかしこも広島カープでした。
マツダスタジアムもアメリカの球場のようで、
食事もすごく美味しくて、
明るく楽しい雰囲気でテンションが上がりまくり・・
結果はライオンズの全敗で散々でしたが(-_-;)

5日間いて見てあちこち観光して、
夜はナイター観て凹んでクタクタですが、
広島満喫してきました。
今日からフレッシュな気持ちで頑張りまーす!
by jma_tachikawa | 2016-06-18 17:57 | 日々の事 | Comments(0)

さよなら・KAT-TUN

a0283796_14365070.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は朝から女性会員さんの写真撮りがありました。
27歳ですが婚活サイトや大手相談所など、
すでに経験済み、どれも自分には合わないと、
今はうちでの婚活を一緒に頑張っています。

彼女今日は、たぶん人生で忘れられない日、
写真撮りの後東京ドームに向いました。
大好きなKAT-TUNのラストコンサートを観に。
3夜連続のライブのチケットを何とか手に入れて、
連日のドーム通い、そして今日がいよいよラスト・・
形は違いますが、私の好きな東方神起も、
紅白出演を最後に解散というか2つに分裂、
なので、気持ちは痛いほどわかる・・
婚活も気もそぞろだよね、
『今日が終わったら婚活に集中します!』
うん。泣いても笑っても今日が最後、
仲間と思いっきり楽しんで涙して、
いつかきっと良い想い出に変わる日がくるよ。
by jma_tachikawa | 2016-05-01 14:38 | 日々の事 | Comments(0)

極寒の開幕は強く猛々しく!

a0283796_17132781.jpg

a0283796_1714923.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
プロ野球開幕しましたね~
さっそく昨日西武ライオンズ観戦してきました。
北風が吹きぬける極寒の西武ドーム、
完全防備のつもりでしたが、寒いさむい・・
ビールの売り子ちゃんたちのミニすか半そで、
見てるだけで寒気が・・
試合は感動のサヨナラ勝ち!
気分は最高、大盛り上がりの初戦でした♪
今年もまたみんなでライオンズ応援!!
盛り上っていきましょう~~
by jma_tachikawa | 2016-03-26 17:14 | 日々の事 | Comments(0)

卒業・あの頃描いていた思い

a0283796_12432073.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
別れの季節、卒業シーズン。

想い出と希望

あの頃思い描いてた未来は、
仕事に恋に忙しいけど充実してて、
まるで映画や小説のようにドラマな毎日、
もちろん適齢期には結婚して、
早々に家族に囲まれた幸せな生活、
学生時代の友人達もみんなキラキラ輝いて、
ずっと仲良く交流してる、
そんなみずみずしい新鮮な日々を、
送っていると信じてた。

あの頃思い描いた未来に今立ってる、
卒業の頃を思い出して、
いま行動しなければならない事に気づく事、
あの頃ぼんやりと描いていた、
なりたい自分になれているか、
立ち止まって考える・・
なりたい自分になるために
by jma_tachikawa | 2016-03-05 12:46 | 日々の事 | Comments(0)

出陣式

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
雨の所沢、昨日参加してきました!
西武ライオンズ出陣式♪♪
初めてだしひとりだし様子がわからなかったのですが、
並んでる時に仲良くなった女性2人と、
楽しく幸せな時間を過ごしてきました~
昨年春野キャンプに一人で行くという破天荒な私、
あれから1年早いですね~
3月の西武ドーム開幕戦が今から楽しみです!
今年もまたみんなで試合観戦行きましょう☆彡

           今シーズンからの新ユニフォーム
a0283796_11333264.jpg

           勢ぞろい
a0283796_11344448.jpg

           ライナかわいい~♪
a0283796_1135288.jpg

           レオもバッチリ!
a0283796_11351959.jpg

by jma_tachikawa | 2016-01-30 11:41 | 日々の事 | Comments(0)

ファン感と、噂の?吉祥寺縁結び地蔵

a0283796_11374176.jpg

                       西武ドームは満員御礼♪


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今さらの報告ですが・・初めて行ってきました~
ライオンズのファン感謝祭←先月の話(-_-;)
しかも女子会員さんと♪天気は曇天、寒い、
彼女のお仕事関係のブースも出ていて、
芋煮食べてきました~1時間並んで、
選手とのハイタッチもたくさんできたし、
わちゃわちゃ楽しく参加してきました~
来年はみんなで行こうね~♪♪

そしてそのあとお買いものをかねて、
吉祥寺の縁結びらしきスポットへ!
私の心の寄り所京都の『鈴虫寺』監修だとか、
会員女子とわくわく!
が・・ない、縁結びのひもが見当たらない、
たぶんここにあるだろう木箱はガラン・・
無料なんですね。おひとり様1本じゃあないんですね。
ムリーー!サービス満点すぎます!
なので、来年早々にも『鈴虫寺』へ行きたいな~
婚活頑張ってるけど、
こうなったらもう神頼み!って皆様、
私と京都に行きませんかー♪♪鈴虫寺凄いよー
by jma_tachikawa | 2015-12-12 11:44 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧