カテゴリ:東方神起( 20 )

シアワセ色の花

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
昨日久々の東方神起行ってきましたー!

FILM CONCERT 2016〜TILL〜
場所は川口、駅周辺はトンペンさんでいっぱい。
FILM CONCERTですが思った以上に楽しめました。

    シアワセ色の花

信じてた未来が何色に変わって行っても、
アワセ色の花が舞うように、
いつまでもずっと・・
いつまでもずっと・・
あなたを愛し包んでるから、

もし世界が壊れて明日がもうなくても、
このまま手を繋いでそばにいるよ、
どこまでもずっと・・
変わらずにずっと・・
あなたを愛してるよ

いつまでもずっと・・・・待ってるよ


a0283796_17374073.jpg

a0283796_17371138.jpg

by jma_tachikawa | 2016-05-14 17:51 | 東方神起 | Comments(0)

東京の空に舞い散る桜吹雪と東方神起

a0283796_15541660.jpg


by jma_tachikawa | 2015-04-03 15:54 | 東方神起 | Comments(0)

新横浜でmission完了!

a0283796_12104325.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

先日相談室主催の、
昭和記念公園でBBQも無時終了しました。
お天気にもめぐまれて、
今年は40名の参加で盛り上りました。
成婚したご夫婦も何組も来てくれて、
仲良しな様子にニヤニヤが止まりません。
幸せいっぱいで嬉しいで~す。
来年も楽しみましょう☆

さて話は変わって、
昨日行ってきました、横浜アリーナ。
東方神起FANCLUB Meeting
略してファンミ。
東方神起とBigeastのお祭りです。
席もなかなかだったし、
福岡からひとりで参加されてた方とも仲良くなって、
楽しいひと時を過ごしました~
18,19日とJYJの東京ドーム、
来月は京セラ参戦、
今年まだまだ!
最後までやり切りまっせーー(*^_^*)


a0283796_12111521.jpg

a0283796_12113372.jpg

by jma_tachikawa | 2014-11-06 12:14 | 東方神起 | Comments(0)

来年の楽しみゲット~

a0283796_1227917.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

気が付けば10月です。
1ヶ月はマッハの速さで過ぎて行きますね~
婚活中の方はアクセル全開ですよ。
スピード上げてドンドン行きましょう!

さて昨日は東方神起ファンには大事な日、
ツアーのチケット当落発表の日。
来年2月~の5大ドームツアー、
トンにとってもファンにとっても、
想い出に残るライブですね。
モチロン私も申込みしましたよ~☆
ハイ!しっかりゲットです、
希望日は全公演取れました。
今年も地方のライブも参戦です、
3年連続京セラドーム、
またまた大阪行ってきまっせ~

11月にはファンミもあるし、
トンペンの会員さん達。
婚活とトンペンの話で盛り上りましょう♪

         ☆多摩婚倶楽部立川イベント速報☆
         パワースポット巡りin 川越

     日時: 10月25日(土) 13:30~
     対象: 会員さん、そのお友達、入会を考えている方
          川越にお嫁に行ったOGが案内してくれます
          良い運気の流れを呼び込みましょう!!
          HPをチェック~
by jma_tachikawa | 2014-10-02 12:26 | 東方神起 | Comments(0)

毎年恒例の夏の終わりの祭り

a0283796_11122783.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。     

夏もそろそろ終わりですね。
わたくし事ですがここ最近毎年、
この時期は参戦してました、
味の素スタジアムで開催される、
夏フェスa-nation!!
もちろん東方神起がおめあて。
でも今年はチケットが入手困難、
トンペンさん達と協力して、
100口近く応募したけれど、
どれもこれも全滅・・
勘弁してください、エイベックスさん。
昨日の味スタは真っ赤に染まったんだろうな~

と言いつつ明日は初パシフィコ横浜です。
BIGBANG、SOLの単独ライブに参戦!
しかも会員さんとそのお友達と一緒に・・

横浜にお嫁に行った友達にも会う予定、
GOGO YOKOHMA~~

        
       ☆多摩婚倶楽部立川イベント速報☆
         パワースポット巡りin 川越

     日時: 10月25日(土) 13:30~
     対象: 会員さん、そのお友達、入会を考えている方
          川越にお嫁に行ったOGが案内してくれます
          良い運気の流れを呼び込みましょう!!
by jma_tachikawa | 2014-08-31 11:12 | 東方神起 | Comments(0)

暑い夏の熱い思い

a0283796_1212241.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

夏ですね~猛暑キツイですね~
みなさん夏休みはどう過ごされますか。
帰省や旅行、家でのんびり・・
熱中症には気をつけて楽しく過ごしたいですね。

さて、私は今がっくりです。
毎年恒例の
sutadium fes a-nation!
味の素スタジアムでの夏のお祭り、
毎回出演する東方神起を楽しみに、
毎年参戦していました~
が!!しかーーし今年はチケット入手困難。
友人と応募できる所は全て申込みましたが・・
全滅です。
今年のスタジアムは味スタオンリー、
しかも出演は、たった一度!
エイベックスさん無理です、
東方神起をなめてもらっちゃ困ります。

どうしても参戦したいから、
最後の手段を使うか検討中!
きっと全国にいるよね、
私と同じ諦めのわるーいトンペンさん。
by jma_tachikawa | 2014-08-07 12:03 | 東方神起 | Comments(0)

真っ赤に染まる西武ドーム

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

昨日は西武ドームにセパ交流戦に行ってきました。
対戦チームは広島カープ!
噂のカープ女子も沢山いたし、
往年の名監督張りの大先輩ファンの姿も。
そして真っ赤に染まった3塁側は圧巻です、
応援もすごくてカープ愛を感じました(^^)
私気が付きました♪
東方神起ライブのようで←ムリヤリ
ある意味大興奮でした~
試合も面白くライオンズも勝って、
最高に楽しい夜でした~

a0283796_15583926.jpg

      ドームと神秘的な月
a0283796_15585768.jpg

      カープファンの情熱の赤
a0283796_15592394.jpg

      東方神起ペンも負けてませんよ
by jma_tachikawa | 2014-06-13 16:08 | 東方神起 | Comments(0)

東京ドームは今日も赤く染まる

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
a0283796_10555819.jpg

昨晩は盛り上がってきました~           レッドオーシャン
友人とうちの女性会員のトンペンさんと(笑)
(しかも会員さんはプラチナチケットP席!)
東京ドームに参戦してきました~
東方神起ライブツアー2014
ドーム4日間の3日目。
早めの夕飯は、ドームシティ内のフードコート。
初めて入ったけれど、ナイスでした。
トイレも4個あったしお勧めです!

そして金曜だというのに、ドームはギュウギュウです。
見切り体感席も、天井席もトンペンでビッチリ、
昨日は男性のペンも多く、大盛り上がりでした、
さすが東方神起!一秒たりとも飽きさせません、
これだけ人を呼べるアーティストは一握り。
まだまだツアーは続きますが、今日はドーム最終日、
最近入会してきた女性会員さん、トン友のKAOチャンが、
行きますね~ 楽しんできてね~♪♪
6月は今年も京セラドームに参戦です。
       まってろOOSAKA!!

a0283796_10572337.jpg

a0283796_10575190.jpg

a0283796_1058143.jpg

by jma_tachikawa | 2014-05-24 11:24 | 東方神起 | Comments(0)

今年もやってきました☆この季節

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

GWに突入しましたね。
だからなのかこのブログも、
たくさんの方がチェックしてくれて、
世の中婚活ブーム~と思い込んでるワタナベです。

うちの相談室今月は成婚祭りです!
4名の会員さんが卒業しました。
来月卒業予定の方もいます。
幸せになっていく姿をみると、
私も本当に幸せです。
みなさんももう一度気合を入れ直して、
後につづくように頑張りましょう!

さてさて話は完全に変わりますが、
今年も始まりました。
東方神起ツアー参戦シーズン!
ワタナベさんまたですか~
って半ば呆れ顔で言われちゃいそうだけど、
婚活アドバイザーも大事ですが、
これもまた大事なライフワーク!!
先日第一弾で横浜アリーナ行ってきました~
ドームも良いけれど、アリーナは別格。
会場はぎゅうぎゅう詰めです。
あつーいトンペンさんの熱気と、
チーム東方神起のダンサーさんバンドさん、
われらがユノ、チャンミンの、
完璧なパフォーマンスが作り出す、
一体感は最高!!
まだまだツアーは続きますが、
今年も追いかけていきますよーー、
やっぱり東方神起はすばらしい!!



a0283796_14455640.jpg

          ライブまでトンのライブ映像を観ながら食事
a0283796_14444023.jpg

          トントラ。もちろんチャンミン号もあります。
a0283796_1445148.jpg

a0283796_14452643.jpg

          お花も沢山でていました。さすが!!
by jma_tachikawa | 2014-04-27 15:00 | 東方神起 | Comments(0)

今年最後のパワー充電してきました

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今日も良いお天気、
お見合い日和、婚活日和ですね。
そして今月も残り1週間!
イルミネーションもちらほら始まり、
もうそんな時期なの!とビックリ、
マッハの速さで時が過ぎていく・・


さてさてまたまたのご報告ですが、
昨日参戦してまいりました。
えーーーまたですかーー
って聞こえそうですが、
ラストです。ホントに最後の最後!
今年最後の参戦さいたまスーパーアリーナ、
東方神起ファンミーティング。
そしてワタナベ今年もってます!
引き運最高!サブステの目の前!
近すぎます、倒れそうです。
しかも、イベントのMISSONで、
お友達になったお隣さんが、
コーディネイト対決の品に選ばれて、
大騒ぎでした~

a0283796_13513175.jpg

         可愛い・・ ちびっこBigeast
a0283796_13534616.jpg
             
         サブステ目の前汗まで見える~
a0283796_13542532.jpg

a0283796_13553853.jpg

         コーディネイト対決で借した品のお礼ゲット~
a0283796_13564818.jpg

by jma_tachikawa | 2013-11-24 14:08 | 東方神起 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧