<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高校最後の体育祭

少しは秋めいて来て暗くなるのが随分早くなりましたね。
最近はあちらこちらで運動会の練習をしている光景を見かけます。

そんな中昨日息子の高校の体育祭がありまして、 (男子校です)
帰って来るなり やってやった やり切った・・・・とテンション高めでご満悦! 
そこへ陸上部ママ友から「OO君大活躍だったみたいだね」とメールが・・・

まぁ陸上部だし短距離選手だし体育祭的なのはいつもご満悦ですが・・・
内容知りたかったらデジカメ見て!って珍しく親切な息子
お言葉に甘えて見たら  えーーーー!!

顔面白塗りで ゴールデンボンバ―のメイクで全速力で走ってるわ、(誰かわかりません)
ストッキング被って騎馬戦やってて、 (1人ビキニだし)
反対方向の関係者席に突撃して、おじいちゃん先生の帽子取って被って爆笑とってるわ・・・ (凍りつく母)

やりきったって、活躍って、勝ち負けじゃなく、そっちね (汗・・・)
良い思い出になってよかったよかった007.gif
             
         
                 
a0283796_13414941.jpg
            癒やしてくれてサンキュ
by jma_tachikawa | 2012-09-20 00:05 | Comments(0)

6年間お疲れ様

a0283796_1622165.jpg
駒沢競技場


先月の終わり 中学、高校と陸上一筋だった息子も引退試合にあたる、東京都私学大会を無事終えて(3段跳び入賞しました~)

長い陸上部生活から解放されて今は、大学生になれる様に日々修行中です!

私にとっても6年間は長いようであっという間・・・毎日大量の洗濯モノ。最新型のスパイク (結構高い)
毎週末の陸上大会 (朝5時起き・・)パスモのチャージ代 (これも想像以上・・JR多し)
いっちょまえにメンテの為整骨院へ通院。

子供が運動部に所属されてる方は、ウンウンと大きく頷きたくなりますよね・・・・008.gif

高校に入学してからはほとんど応援に行けなかったけど、大忙しの息子のサポートは充分したつもりなので親なりに 終わった~って感じです (しばらくいいわ)

広~い競技場に行って、次から次へと行われる競技に、真正面から取り組んでいる子供達を見ていると、
無になれて、単純に若いっていいなと笑顔になれます。

1番は広い空の下、季節の風を感じてリフレッシュできる事が良いですよ
by jma_tachikawa | 2012-09-17 12:34 | 婚活・結婚 | Comments(0)

遅ればせながら自己紹介

立川残暑厳しいですね。いい加減涼しくなってほしいですよね

さてちょっと自己紹介・・・

東方神起のファンで、ジャニーズ (いずれどのグループか告白しますわ) にも興味大アリJMA立川結婚相談所のアドバイザーです。婚活をバックアップ中!!

単身赴任中の旦那様と、思春期真っただ中で かなり面倒な←ココ大事  高3の息子と、カワイイ可愛い10才の愛犬MOMOちゃんと 平凡に普通に暮らしてます← JMA立川の会員さん否定される方多かったりして・・
私のお年頃の方とちょっと違うとするならば、お仕事上、20代~30代の女性会員さん達とお話することが多く、ジャニーズ、流行、TV、est・・・(たまに一緒にライブ行ったり)
で!外見はさて置き 気だけは若く←ココ大きくうなずく
優しく、厳しく応援しています。

会員皆さんが楽しく明るく前向きに婚活が出来る様に、いつもポジティブな自分でいる様に心がけてます
a0283796_1535774.jpg

             ミントツアー 東京ドーム 参戦したね~♪♪
by jma_tachikawa | 2012-09-16 11:20 | 婚活・結婚 | Comments(0)

暑さで地獄でも最高な東方神起


多摩婚倶楽部立川ワタナベです

実は私かなりの東方神起ファンです。
5人が好きで中でもじぇじゅんペン!!
色んなことがあったのだけど、

2人のトンももちろん好きです。 
そして息子もトンペンです。
で、今更ながら2012ねんの、
思い出の2人のa-nation・・・

酷暑の味の素スタジアムへ参戦!!
広~いスタジアムの遠~いグッズ売り場で、
一番外にいちゃダメな昼過ぎから、
アスファルトの照り返しと戦いながら、
長~い列に並び←いつもの洗礼   
頼まれてたグッズもなんとかゲット!!  
そこから義理妹&姪っ子にチケット渡したり、
友人とおちあったり酷暑の中大奮闘! (体力の限界)
なんやかんやで何組ものアーティストのさん達を堪能して

5万4千人の熱気の頂点!

20時いよいよ我らが東方神起の出番!大トリです! 
アリーナ真中あたりだったけど周りはトンペンだらけ~
しかも男性多し。赤いペンラでGJです。  
で!1時間圧巻のパフォーマンス、
お初、東方神起の姪っ子も 格が違う♪♪と絶賛してくれて、

   彼らの親でも親戚でもないけど ”でしょ”と 

だいぶ得意げです。
帰りも5万人が動くわけで、
席から駅まで2時間近く大行列で、
蒸し暑くて倒れそうだったけど。

本当に色々あって、大変だったけど、
まさか2人の東方神起が、
こんなに受け入れられるとは・・
やっぱり凄いし、努力はだれにも負けない。

だから頑張らないと2人には会えないから・・・・
これからもポジティブに頑張る

         ★ ・~・~・  We are T  ・~・~・ ★

a0283796_12393081.jpg

by jma_tachikawa | 2012-09-14 12:47 | Comments(0)

「今日からブログをはじめました!」

a0283796_10533428.jpg
これが愛しのモモちゃんです。
by jma_tachikawa | 2012-09-13 10:55 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧