<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハロウィン ゴールイン②

成婚したもう1人の女性会員さん
彼女 始めて見学に来た時は 
ワンレンで ブルーのニット
黒パンプスでデキル女風
「 男性ってさ― 可愛い女性が良いんだよね 」
いきなり ワタナベからダメだし・・・ すまん
が! めっちゃ食いついてきて 
相談所の説明より ビューティ相談夢中じゃん
で! 入会に来た時は エーーー別人
前髪作って デジパー ピンクのふんわりブラウス
大変身や 素直や 女の子やん

それから 上がったり下がったり
悩んだり 悔しかったりね
でも いつも素直に 自分に正直だったね
2人でたくさん話したね・・・
彼と出会ってからは 笑顔全開!
年はズーーっと下だけど 
凛としてて まっすぐな心 尊敬してるよ

お似合いの素敵な彼と幸せになってね
      成婚おめでとう  SUMIERY
053.gif

 
by jma_tachikawa | 2012-10-30 10:54 | 婚活・結婚 | Comments(0)

ハロウィン ゴールイン①

10月ももうすぐ終了
この土日で2組のカップルが 成婚!!

以前JMA立川で 成婚された女性からの紹介で
入会した女性会員さん 
織田さんと ワタナベさんの知ってる方と・・・
ってことで うちの男性会員さんと

いや~ 色々あったね~
4か月 短いようで 長かったんじゃない?
最初は 3か月で結婚決心なんて 
ウソ~ 早すぎる~ だったけど
 「 ワタナベさん ウケる~ 」
って 笑って ゴールインしちゃったね!!

でも 努力したね~ 凄い
自分で 問題解決してったもんね
見上げた根性 ブレナイ気持ち GOOD JOB!!

      2人で楽しい家庭を築いてね 
     成婚おめでとう ももちゃん
   
by jma_tachikawa | 2012-10-29 07:57 | 婚活・結婚 | Comments(0)

ビーズのウエディングドレス

今日は立川は すがすがしい秋晴れですね
JMA立川の特徴の一つに 会員さん同士が仲よしって所があります
入会してから 趣味を通じて仲良くなった女性会員さんが
成婚のお祝に作ってプレゼントしたそうです
プレゼントされた女性より 感激のあまり 写メが送られてきたので
お披露目しますよ 素晴らしいですね~ ブラボー!!
a0283796_9151683.jpg

by jma_tachikawa | 2012-10-24 09:29 | 婚活・結婚 | Comments(0)

手ごわいあいつとの戦いは 早朝より

ワタナベ 今日は1人で事務所でお仕事です 
バックに流れるのは 東方神起 
CATCH ME 韓国リリース 良いですね~ ♪♪

私 今は 上機嫌ですが 朝は 例の息子が (思春期のね)
非常に機嫌が悪く 朝っぱらから イライラ・・・
朝って 6時前ですよ 外は薄暗いっす 

通学用のおしゃれリュックに 大量の マンガ本
お弁当と 水筒を入れるスペスースがない!!
悪戦苦闘したって 入らないものは 入らんよ
って 全部マンガじゃん・・・・
これから学校行くんですよね 高3の大事な時期でしょうが
朝から怒らない ガマン ガマン・・・
ゴソゴソ・・・・
「コレ  いらないか・・・」 と おしゃれバッグから 何かが
オイ ちょっと待ったー
それ 昨日買ってきたばかりの  チョットお高いヘアスプレー だよね!
私のです 女性用ですよ  まだ 1度も 使ってません
「 それ 私のなんだけど 使うんだけど 」 
「はっ 必要ないでしょ 誰も見てねーし 」

早朝です ご近所まだお休み中です 声はおさえますよ
クソーーーー 見てんだよ 1人ぐらいは チラッとでもよ!( 心の叫び )
あー 言い返せない  

いいさいいさ 今日は 香織ちゃんに会うから
今さら遅ーい反抗期の ダサーイアイドルヲタの 金食い虫の 東南アジア顔の
勘違い男の 悪口きいてもらおう ← だいぶ吐き出したよ ハハハハ!!!
by jma_tachikawa | 2012-10-17 00:27 | 日々の事 | Comments(0)

ジェジュン

a0283796_883187.jpgあーあの日から ちょうど1年

JYJ会いに 茨城県ひたちなか 行ったね

1年は あっと言う間 

2日間で日本中から 8万人 集結

あの日 行かなかったら・・・・

3人に会える機会 あれから ないもんね

がんばって行って良かったよね

未だに 先の見えない日本での活動

日本人の 辛抱強さ すごいよね

ライブが決まれば日本中から 何万人も集まるよ

やっぱり JYJ やっぱり ジェジュン
by jma_tachikawa | 2012-10-15 08:23 | Comments(0)

明治神宮VS東京大神宮 パワーもらってくるぞ~

今日の気分は アゲアゲです
天気もまぁまぁだし 体調もなんとか1日持ちそうです・・・

で!午後からJMA立川主催のパワースポット巡り
半年ぶりの登場!!!
今回は 明治神宮&東京大神宮 
婚活女子の 聖地 行っちゃいます

結構歩くので 毎回途中で 力尽き 椅子を見つけては座り ( 私が )
「座ったら立てなくなるから お参りが さき~!」
と、会員に厳しく自分には甘く・・・

「お茶は全部回ったらね お茶が始まったら 話長くなるから・・・」
と 都内観光に主旨が変わりそうな所を 方向転換!!

毎回 楽し~く 遊んで 真剣にお参りしてきます
珍道中 パワスポめぐりの様子は また 明日

私も パワーもらって 皆さんが 幸せになるよう 頑張らなきゃね~

           
            パワースポット巡りでご利益もらって 結婚しちゃいました↓
a0283796_1114945.jpg

by jma_tachikawa | 2012-10-06 11:29 | 婚活・結婚 | Comments(0)

思春期の息子って奴は・・・

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

最近疲労が取れない・・ 
なんかスッキリしない・・
ありますね~そういう時 、 
季節の変わり目だからか、 
そーゆー年齢だからか←(コレだね)

で、カツーンの亀ちゃん座長の、
DREAM BOYSを観て来た息子に
ホントはホントは私が行きたかった・・ 
チケ全滅さ 
どうだった? 玉森君かっこよかった~?  
ね~ ね~
・・・ ← 息子 何かしゃっべった模様 
なに?聞こえない 
どうだったの~ワクワク(テンションMAX

・・・・・・・・  ふつう  テンション低ッ

それだけか・・・
気分が上げる話をお願いしますよ~ 

あれだけ頼んだパンフだって買ってこないし、
なら、たいして観たくないなら 
友人に誘われたから、とりあえずなら
チケット譲れよ!倍で買ってやるよ!
メチャメチャ観たかったのに~

クソ~~!!!!
弁当に大嫌いな肉いれて、
ブロッコリーに大嫌いなマヨネーズかけてやったぜ!!
(あースッキリした  ハハハハ 031.gif
by jma_tachikawa | 2012-10-02 08:57 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧