<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歌舞伎町に迷い込んで

昨日はJYJのジェジュンファンの友人と
新大久保にご飯を食べに行って来ました。
久々の新大久保にですが、ちょっと人が減った様な・・・
まぁ色々ありますからね。
で!いつも並んで入れない” とんちゃん ”
すんなり入れました。
ホントは歌舞伎町の本店に行きたかったんだけど・・・
時間は5時過ぎで薄暗く・・・HOTEL街をウロウロ。
歌舞伎町ナカナカです
ネオン街ではこれからご出勤のホスト様達に遭遇!
大柄で黒ずくめの男性がチラホラ・・・
大人の歓楽街、異空間、ピンクのネオンにやられそうです。
お目目キョロキョロ、心臓バクバク
(なんやかんやで、楽しんでます)
好奇心満載のワタナベの事ですから、
もっと奥までさまよいたかったですが・・・
ココは、新大久保にご飯を食べに来るミ―ハーが、
お気軽に迷い込む世界じゃございません!← オオゲサ
結局、店は見つけられず
歌舞伎町を後にして、新大久保に戻って、
ジェジュン&東方神起のグッズにキャッッキャッして、
ご飯食べて、終了!
いつもexcitingなワタナベですが、絶好調です!!
   婚活に行き詰まったり、緊張感を求めたい皆さまは、
   夕闇の歌舞伎町に迷い込んでみたら・・・← それお勧めする??
   刺激になりまっせ~~    
ポチっとよろしく   

人気ブログランキングへ            何でもポジティブJMA立川ワタナベでした~
a0283796_8512753.jpg

by jma_tachikawa | 2012-11-30 08:58 | 日々の事 | Comments(0)

尾木ママ 元気そうで

今日は晴れて気分も上がってきました。
ワタナベあっちもこっちも
テンテコマイっす
この歳になって ドンドン広がる人脈
名前が・・・記憶が・・・ 疲労が・・
な感じの日々に またまた輪の広がる予感・・
私何を隠そう 
尾木ママ あのオネぇ的な (それ言う)
あの噂の尾木先生の 教え子なんですよ
で、そのクラスの同窓会があるとか・・・
そうそう・・・だった だった担任!
同窓会ね~ この響き嫌いじゃないけど
興味が・・話が合うか心配・・・
私、おとなしく目立たない学生時代・・・
な、わけなく それなりに ( いえ、かなり )
やらかしてましたから 
参加したら 当時のやらかし仲間と大盛り上がり!!
きっとそうでしょ (いつでもでしょ)
で、名刺交換して結婚アドバイザ―がバレテ
興味シンシンに 目キラキラで質問されて 
「 まだ独身なんだよね~ 相談にのってもらってもいい 」
なんて   あ~~ウザーー これ以上相談ムーリー   
(憧れの男子からですか?妄想がすぎます)


今はススキの様に風が吹くままただよっていたいのさ~

a0283796_10213446.jpg

by jma_tachikawa | 2012-11-07 10:51 | 日々の事 | Comments(0)

ハードボイルドにドキッ

a0283796_7315943.jpg
                              娘のようなトン仲間KAOチャン登場!
立川今日は雨です
気分は落ち気味なワタナベですよ
でも~~昨日観てきました
黄金を抱いて翔べ!!
百戦錬磨の井筒監督の最新作
豪華なキャストにもちろん
チャンミン!!!
いや~~ハードボイルドでした。
キャ―ーチャンミンカッコいい~
的なノリは全くなくて、
どちらかといえば男性向けの
裏社会の男の世界
チャンミン凄い頑張ってました
すっかりハマってました
興味のある方は是非!!
映画館に足を運んでみる価値ありですよ~~
by jma_tachikawa | 2012-11-06 17:09 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧