<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

JMA立川は成婚ラッシュ!!

JMA立川のワタナベです。
成婚ラッシュです!!
3月3組目です・・

またまた女性会員さん、
男性からプロポーズされました。
しかも、
ワタナベ何も首突っ込んでません。

彼女随分頑張りました~
自分で努力してやり切りました。
素晴らしい!!

泣いた事もあったよね・・
でも、同じ轍は踏まない・・

優しいお相手と、巡り合えてよかった。

        2人で楽しい家庭を築いてください
    卒業おめでとう



a0283796_1891830.jpg


        皆もあとにつづけ~~
by jma_tachikawa | 2013-03-30 12:24 | 婚活・結婚 | Comments(0)

婚活シーズン到来!

JMA立川のワタナベです。
最近、花粉症のお薬飲みっぱなし!
皆さんもじゃないですか・・

で、だるくないですか?
気分が乗らなくないですか?

私、なんかボー――としてます。

しかーし、そんなダラダラしてられない・・
入会される方が続々ですよ!
来ました、婚活シーズン!
春になると今年こそは・・
って気分になるのかな・・

婚活は時間との戦いです!
後悔しないように
結婚に向かって
これから頑張りましょう!! 035.gif
by jma_tachikawa | 2013-03-16 13:08 | 婚活・結婚 | Comments(0)

頑張った君へ

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
うちの例の息子。
先日高校を無事に卒業しました。

卒業式の後は、
a0283796_11315769.jpg

       先輩からの祝福(応援団らしい)

そのあと陸上部のお別れ会
子供たちから
先生方、保護者への感謝の言葉
感動しました・・
a0283796_11353156.jpg

       中学時代も頑張りました。


a0283796_11501766.jpg
a0283796_11504229.jpg

子供達、先生方、保護者、
涙・・涙・・なみだ・・

自分の6年間の競技者人生を、
厳しい練習、友情、悔しさ・・
振り返り涙が止まらない・・

青春ど真ん中です
やり切った悔いなし!!ですね
これからも目標をもって頑張れーー!!
by jma_tachikawa | 2013-03-13 11:58 | 日々の事 | Comments(0)

輝く18才・卒業式

JMA立川ワタナベです。
行ってきました
息子の高校の卒業式!
3年間通った道
a0283796_2020339.jpg

ホールで卒業式 
a0283796_2022472.jpg

礼拝式です
a0283796_20233295.jpg

パイプオルガンで聖歌を歌い
a0283796_2024442.jpg

素敵な式でした
3年間お疲れ様でした・・・
制服姿もこれが最後。
卒業おめでとう!
THE青春です!

明日は陸上競技部のお別れ会編です
by jma_tachikawa | 2013-03-11 20:42 | 日々の事 | Comments(0)

最後の制服姿

JMA立川ワタナベです

春ですね~~
でもちょっと暑い・・

そして花粉で鼻が、目が、のどが・・
この季節つらいですね~

春は卒業、入学、入社と、
節目の季節ですね。
うちの息子も明日無事に卒業です。

最後の制服姿・・
ジーンときます。

春は、旅立ちの季節
私も、気持ちをリセットして、
頑張りますよ~~

皆さんの、幸せ探しのお手伝い006.gif
by jma_tachikawa | 2013-03-10 11:00 | 婚活・結婚 | Comments(0)

子育て卒業宣言!!

JMA立川のワタナベです。
昨日うちの例の息子が、
自動車の免許取りました~
ご機嫌です・・  怖い・・

 「明日、朝仕事場まで車で送ってくから・・」
 「えッ、さっそく・・ううう運転 」
 「いいよ、まだ怖いから・・」
 「練習してから送ってね 」

母動揺です。
あのオムツして鼻たらしてた息子が、
送ってくって・・・
彼氏に言われたかのごとくです

子育てあっという間に卒業!
よく、心にぽっかり穴が開いちゃうとか聞くけど・・

結婚アドバイザーに、
東方神起にJYJ、その他諸々・・
感傷に浸っている暇などございません!!

これからもポジティブに明るく頑張りまーーす
by jma_tachikawa | 2013-03-02 11:26 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧