<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お疲れさま~

JMA立川渡辺です
GWも中休み。
私もやっと一息です。

終了しました~
東方神起
さいたまスーパーアリーナ3days
2日間参戦しましたが~
体力の限界!

でも楽しかったですーー

次は6月大阪参戦です!← 行くんかい・・

プチ旅行もかねて
楽しみすぎる~~
って
まだ、計画もなにもやってません。
そろそろ動かないとね。

待ってろ京セラド――ム!!


  
  8月2daysライブ決定!! NISSAN STADIUM
  7万人のレッドオーシャン  鳥肌ものです!          広い~~ 汗
a0283796_16515955.jpg

by jma_tachikawa | 2013-04-30 16:33 | 東方神起 | Comments(0)

恋活・胸キュンなら自分からだよ・・

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。
出逢った瞬間胸キュン・・
彼女の琴線に触れた。
なのになかなかうまく進まない・・
心配していた、カップルさん。
仕切りなおして、スタートラインに立ちました!

なんとかしてあげたい!真中立って軌道修正したい!
色々考えてたけど、入会したのも運命なら、
2人が出会ったのも、私と、出会ったのもまた運命・・
『なら、成るようになるさ』
楽なのにね。決まったレールに乗れたら、
でも、人生それほど甘くはない。
面倒でも、投げ出したくなっても、
婚活を終わらせるには、自分の力でゴールしなきゃ。
胸キュンならなおさらねきっと幸福だったり、
切なかったりホッとしたり、苦しかったり          

悩んだり考えたりするのは、きっと私たちに与えられた試練・・・
by jma_tachikawa | 2013-04-29 00:04 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

さいたまはトン祭り!

JMA立川ワタナベです。

行ってきました~
東方神起ライブツアー2013!!
燃えてきました。
昨日は、東方神起が
日本でデビュー 8周年!!
紆余曲折乗り越えて・・・
頑張った・・ 
涙、涙の 親心ですわ。

初日からかっ飛ばしてました。
ユノ、チャンミン 、ペン

明日もいきまーーす!

a0283796_11304216.jpg

神席ど真ん中見やす~い
a0283796_11325185.jpg

レッドオーシャン
a0283796_11332493.jpg

また2人の夢がかないました~  
NISSAN  STADIUMライブ決定しました~
by jma_tachikawa | 2013-04-28 12:12 | 東方神起 | Comments(0)

気持ちの切り替えは元気の素で

JMA立川ワタナベです。
初夏だったり、春先だったり、
気温に右往左往しちゃいますよね。

皆さんは気分が乗らない時、
上がる ”元気の素”ありますか・・
私は、皆さんご存じ、
東方神起、JYJのファンで               ↓ ↓ ↓右端の白いのがライオンズ球場
それもキャッキャッの素ですが、               自宅近くの友人のマンションより
まだあります・・・・・・   まだかい
実は西武ライオンズファンです!! a0283796_1191496.jpg
ファン歴もう20年。
ライオンズ黄金時代、
ボックス席まで買って応援してました。

野球わかんない~~の
女性にはキョトンな話題だけど、
試合が盛り上がってきて、
ここぞチャンス!!って時に
熱唱する応援歌。。
それが最近の私の元気の素!

チャンステーマ4です。
イライラ気分の時 ←原因はもち息子 
気分爽快になります!!
 
   元気の素をたくさん持って、
    イライラ、モヤモヤを吹き飛ばしましょう!!
by jma_tachikawa | 2013-04-20 10:56 | 日々の事 | Comments(0)

親離れと子離れ その2

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
親離れ子離れのつづきです。
a0283796_1513742.jpg

   『子供のころから良い子』

たまに聞く言葉です。
婚活相談の隙間に、
チラッと覗かせる、
言いようのない不満。
親に迷惑をかけたくなかった・・
親の期待に添いたかった・・
そんな気持ちから、
頑張ってきた方達ですね。
でもどこかで、違和感を感じている、
そして自力で解決した経験が少ない・・
自分1人で決めて、成功した、
その体験が実感として無い。
だから、自分に自信が持てない。

親と言えば、
ついつい子供の行動に口を出してしまう。
1人で決断しようとしているのに・・
わかりますね~
関わりたいから。
ほおっておけよ!と旦那様から、
呆れられても・・
子供の自立を認められない・・

関わり続けると言う事は、
期待し続けると言う事。

     期待され続ける・・ 逃げ出したい・・

重くて苦しいですね~
理想の形に収まらなくても認めましょう!
そこから1歩踏み出して自立しましょう!

     子供への執着は自分を苦しめるだけです。

皆さんと言うより、自分へのメッセージです。

     次へ、前へ、自由に、きままに、
     わが道を行きましょう!まだまだ成長中です!

    
                
by jma_tachikawa | 2013-04-18 00:30 | 日々の事 | Comments(0)

親離れと子離れ その1 

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

a0283796_1427318.jpg

最近感じている事・・
うちの一人っ子の息子も
大学生になりました。
おかげさまで何もかも順調です・・
新しい世界に歩きだし、
輝く10代です。
母と子・・微妙ですね~

母親の存在は、思う以上に、
子供にとって、大きく、
そして重い・・
アドバイザーをしていると、
親子の関係、親に対する、
心の機微を感じる事がよくあります。

親はいつまでも子供が心配、
親が思う線路から外れないか、
理想の形からはみださないか、
そんな思いにとらわれて、
翻弄されて何とか元の位置に戻そうと・・

子供と言っても立派な社会人です。
結婚を真剣に考えている大人です。
親離れ、子離れは、
嫁、姑の関係より複雑で、
見えにくい
永遠のテーマですね。

        
by jma_tachikawa | 2013-04-17 14:19 | 日々の事 | Comments(0)

みんな空の下

JMA立川のワタナベです。
先週の疲れが今頃どっと出てきて・・
先週は怒涛のライブ3連戦!
夢だったような・・
体力が、気力が、記憶が・・・
遠い昔の記憶のような・・
東京でJYJに逢えるなんて・・

ジュンスが歌った。AYAKAの
”みんな空の下”
アジアNO1のボーカリスト!
鳥肌ものです。さすがです・・
魂の歌声、感動しました・・

涙ながさない どんなに辛くても、
誰にも負けない強さ、
持っているのは、
回りを悲しませない、
あなたの優しさ、
・・・・・・・・・・・
あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう、
何度も高い壁乗り越えたから、
何も怖くない、一人じゃないよ
みんな空の下・・
a0283796_1995945.jpg

良い曲ですね。
頑張りすぎて、心が疲れたとき
聴いてみると良いですよ・・
皆さん自身に当てはまる歌詞だと思います。
みんな頑張っていますからね。
これからも、
自分らしさを大事にポジティブに行きましょう
by jma_tachikawa | 2013-04-12 00:30 | 婚活・結婚 | Comments(0)

変化の季節を乗り切りましょう

JMA立川ワタナベです。

4月のこの時期は、
人事異動だとか、色々忙しい季節ですね。
私も、息子が大学生になって、
生活のリズムが変わって大変です。
しかも、うちの息子、
大学入っても、また、また、
体育会系の本気の部活に入部!
未経験の ” ラクロス部 ”だとか
しかも、週3は朝練でどっかのグラウンドまで・・

あーーーー 
また始まるのね、
早起き&洗濯物との格闘!
で、遠征多いから、
PASUMOのチャージが・・・
カネクイムシ 汗;; 

でも、頑張ってるからね!
忙しいのはいつもの事、
振り回されて大変だけど、
応援しなきゃね!

新しい環境に変わった方。
慣れるまでがしんどいけど・・

前向きに頑張ってくださいね~
by jma_tachikawa | 2013-04-11 11:30 | 日々の事 | Comments(0)

庭は花盛り

JMA立川のワタナベです
すっかり桜も散って、
新緑の季節が近づいてきましたね。
ワタナベ家の庭の花たちも、
お花大好きな旦那様のおかげで、
        ↑ ↑ ↑ ↑
( ココ強調! 大事! )
花壇も花盛りです。

a0283796_1322242.jpg


a0283796_1325765.jpg


a0283796_1333576.jpg


a0283796_13245074.jpg
  
愛犬モモちゃんお散歩中!
言われる前に言っておきますが、
白髪じゃないです。シルバーダップルっつう犬種!
a0283796_1342490.jpg

もうすぐ、ハーブ達が咲き乱れそうです!
ではまた・・・
by jma_tachikawa | 2013-04-10 13:29 | 日々の事 | Comments(0)

入学式

a0283796_21173633.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

昨日うちの例の息子、
大学に無時入学しました~
で!入学式に参加してきました・・
a0283796_21151862.jpg

場所は、東京芸術劇場
a0283796_21154861.jpg

礼拝形式でした~
a0283796_21161071.jpg

パイプオルガン・・・・ デカッ
素敵な式でした~~
by jma_tachikawa | 2013-04-06 11:32 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧