<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今からドキドキです

JMA立川ワタナベです。

昨日のPCからのアクセスが、
175ページと、ビックリです!
興味を持っていただき
ありがとうございます。

さて、日本中のジェジュンペン様達。
またまた急なライブ発表!
今日が申込みですね。
今からドキドキです。

誰のせいでもないですが、a0283796_111736.jpg
6月はほぼ毎週ライブ三昧!
お仕事も忙しい・・・

うちの手のかかる息子、
おとなしくしてろよ!
な、思いです・・・

最近色々と考えていた事も、
一気にすっ飛びました ← いつも

体力、は自信がないけど、
気力はまだまだあります・・
これも感性を磨くチャンス!!
頑張りま~~す  016.gif
by jma_tachikawa | 2013-05-30 11:20 | Comments(0)

癒し系ご夫婦に癒されてます

JMA立川ワタナベです。
立川は爽やかな晴れですね。

昨晩は友人ご夫婦と、
友人と飲みに行きました~

癒されました~
友人夫婦は、
旦那様も、奥様も癒し系・・
パンパンの頭と、
疲れた体には、
2人を見ているだけで、
なぜかホッとして、
楽になります・・・

私は、破天荒ですから  ;汗
そして息子も破天荒   ;泣
職業は結婚アドバイザー
皆様の悩みを聞いて、
一瞬で理解して、
答えを出す。
破天荒がゆえに、
色々な事が降り注ぐ私なので、
たまに、自分がわからなくなります・・

そんな時は、
気を使わない仲間と、
癒してくれるご夫婦との会食が、
自分を確認して、
気持ちをリセットさせてくれます。

会員の皆さんは、私に逢うと、
安心する、元気になれる!
なんて言ってくれるけど、
私も皆さんにパワーもらっています!

これからも、
自分を見失いそうになったら、
皆さんを頼りにしますよ~
よろしく~~
by jma_tachikawa | 2013-05-26 12:45 | 日々の事 | Comments(0)

恋活・答えは必ずあるから

JMA立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズです。
a0283796_1538982.jpg

結婚後新居を構えるのなら、
なるべく実家の近く。
多くの女性は希望します。

彼女は西多摩地区から、
少し離れた埼玉に、
嫁ぐ・・
入会して、順調に、
3人目のお見合い相手。

笑顔の素敵な真面目な彼

楽しいし、いい感じ
順調に交際は続いてく。
でもその陰で彼女は、
不安と苦悩を抱えていました
少し重い家族の問題・・

家族の問題は、
他人が思う以上に、
身内にとっては大変な事。
どうしても囚われてしまう
不安で、苦しくて、
涙、涙
(なんで私だけが・・・)
泣くだけ泣いて、
その事から少し距離を置けたら、

後は前へ進むだけだよ・

でも不安だから焦る。
自分から追ったらダメ。
だけど確かめたい・・

揺れ動いていましたね。
でも、真面目で優しい彼は、
ひとつひとつ答えを出してくれて、
だんだんと自信に変わったよね。

みんな色々と、
抱えている事があるかもしれない・・
大事だよね、
その心の葛藤を、
共に共有してくれる相手。

出逢えてよかった。
結婚後は実家から少し離れて、
新しい地へ
その場所で、自分の居場所、

        かけがえのない家族を創る
                    2人で・・・

by jma_tachikawa | 2013-05-25 23:58 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

コードネーム:ジャッカル

JMA立川ワタナベです。
立川は初夏ですね~~
a0283796_1681588.jpg

本日やっと観てきました。
JYJ:ジェジュンの映画!!
コードネーム:ジャッカル!!

前売り買っておいた割に、
なかなか観に行けず・・・

ジェジュンも出ずっぱりだし、
韓国映画特有のユーモア満載。
面白かったです。
是非興味のある方は、
映画館まで足を運んでみては・・・

a0283796_1675621.jpg

a0283796_169926.jpg

               限定前売り券グッズ クリアファイル
by jma_tachikawa | 2013-05-22 16:12 | Comments(0)

同窓会で再会して・・・

JMA立川ワタナベです
今日は爽やかな五月晴れです。

少し前になりますが、
私中学の時担任が、
皆さんご存知、
尾木ママ先生なのですよ。
それで今年に入って、
尾木先生を囲んで同窓会がありました。
(ワタナベは、欠席しましたが・・)
O十年ぶりですから、
皆さん大人になって、
変貌が激しく特に男性
エッと~~        誰?
同窓会マジックです  ;涙

そこで連絡取りあっていた、
親友としばらくぶりに別件で会いました。
彼女は、シングルだけど、
外資系の会社で、役職がついてて、
リバーサイドにマンションを買い、
バリバリのキャリアです。
私の憧れ、羨望。

その彼女の心が疲れてしまった・・
体が悲鳴をあげている。
子供の頃から、
真面目で頑張り屋。
ひとりで全てを背負って、
現実から決して逃げない。

10年前には想像もできない事です。
私たちはもうだいぶ大人です。
先も見えて来ている・・

結婚が全てではない・・・

確かにそうかもしれない、
でも、ひとりで生きていくって、
想像以上に過酷で苦しい・・
親にも兄弟にも頼れないです。
ましてや友達なんて・・

私はやっぱり結婚は大切だと思う
将来の事を共に考えて、
苦しい時は一緒に乗り越える。
                     それができるのは
                     家族だから
by jma_tachikawa | 2013-05-18 12:08 | 日々の事 | Comments(0)

花嫁さんからの手紙

JMA立川ワタナベです。
今日は午後から天気が怪しそうです。

先日結婚式を無事に終了した、
JMA立川の女性卒業生のお話。
a0283796_12204755.jpg

ご無沙汰しております。                   幸せのブーケ
O中 改め 
OO川香容子です。
6文字長いです← それ言っちゃう・・
4月18日に入籍、5月11日に挙式と、
披露宴を ”東郷会館” で
無事行う事が出来ました。
本殿での厳粛な式では、
結婚した事を実感できて、
嬉しかったです。
この人を支えなくては!←ハイ ここ大事!
と改めて強く思いました。
披露宴準備中は、
彼に当たり散らして← 花嫁さんストレス大変です。
しまったので、
その反省もしつつ・・ ← 優しい彼で良かったね。

お手紙ありがとうございます。
ネガティブ思考のアナタは、
私にポジティブ思考に変えられましたね。
そして素敵な優しい彼と、
ゴーールイン!!

       今頃は、新婚生活満喫中ですね!
       お互い助け合いながら、
       思いやりの気持ちを忘れずに。
       いつまでもラブラブ夫婦でね!!

     
by jma_tachikawa | 2013-05-16 12:24 | 婚活・結婚 | Comments(0)

頑張り屋の息子です

JMA立川ワタナベです。

GWの疲れは取れましたか・・
ワタナベ疲労まだ引きずっています。

うちの例の息子。
大学生になって大忙しです ;汗

私の息子の大学生満喫妄想のストーリーは、
かわいい彼女ができて、
その子が東方神起ファンで ← ハッ?
一緒にライブ行って      ←エッ?
そんな楽しい毎日だった   ← 妄想

しかーーし
現実は中高時代となんら変わらず・・・
教職取って、
体育会系の本気部活!!
ラクロス部入部しました。
ラ・ク・ロ・ス なんてチャラチャラかなと、
勝手な想像してましたが、
あまーーーい
週4で、朝4:30起きです・・・涙
で、朝練用のお弁当・・・   泣

今日は試合だとかで、
4時起き・・
愛犬モモちゃんも
お目目ショボショボですよ・・・
でも、
頑張り屋で負けず嫌いの息子を持った、
親の宿命と観念して、
応援しないとね。
3年間やりぬきまーーーす!!
by jma_tachikawa | 2013-05-12 12:02 | 日々の事 | Comments(0)

婚活中はまずは集中!

a0283796_11561663.jpg
JMA立川ワタナベです。
立川は今日もいいお天気です。
GWもあと2日、どこかでかけましたか~

私は毎日大忙しで、
東方神起のライブから始まり、
仕事やプライベート満載で、
体力の限界きてます・・  涙
今日は朝からユンケル一気飲みです。

相談室は朝からお見合いがあり、
にぎやかです。
お互いに忙しい。
休みが合わない。色々あるけど、

結婚相手を見つけるんだから。
もしかしたらそのお相手が、
運命のお相手かもよ~~
なんてことも、突然の出来事!
だから、婚活中は集中しないとね。
優先順位は1番で・・・
逢う努力はしないとね。

    だって世界中でたった1人を見つけるんだから
    後悔しないようにね
by jma_tachikawa | 2013-05-05 12:03 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活・本物の優しさにふれて

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズです。
a0283796_1135401.jpg

優しい人が好き・・
世の中優しい男性で
溢れていますね。

何でも言う事聞いてくれて、
尽くしてくれて、
いつも自分だけを見てくれる。
それももちろん嬉しいんだけど、
でも、 DEMO、
表面的な言葉だけの、
優しさならいらない。

うちの男性会員さん。
固く扉を閉ざした女性と交際。
そしてめでたく成婚。

彼女と・・ 
と、覚悟を決めて、
扉の向こうの心と寄り添って、
一歩づつ、一歩づつ歩き始めましたね。
焦らず、投げ出さず。
彼女のペースに合わせる。
そして、伝えてくれました。
最後のプロポーズの返事、
彼女の意思で、彼女の言葉で・・

彼の思いやり、
本物の優しさこそが、
彼女が閉ざした扉を開けて、
一歩踏み出す勇気を与えた・・

優しさとは・・
自分の気持ちを押し付けない、

     心の広さ、懐の深さ
by jma_tachikawa | 2013-05-04 11:37 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧