<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

YOKOHAMAはキラキラ

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
a0283796_1128525.jpg

                              キャーーーー
終わりました。
ライブ参戦強化月間!
やり切りました!
クタクタ 最高です。

昨日は本命のJJ
ジェジュン
横浜アリーナ2日参戦してきました。
完璧です。ビジュアル 完璧!!!
カッコ良すぎでメロメロです。

また来てね。日本中どこでも行くよ~

a0283796_11292447.jpg

a0283796_11301684.jpg

a0283796_1253390.jpg
                
ファンサイトからの花輪イッパイでしたね                        
a0283796_11412667.jpg
         
                   最高のステージ
a0283796_1134522.jpg

                             
              
by jma_tachikawa | 2013-06-27 11:46 | Comments(0)

良縁祈願・パワーストーンブレス

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

今日はうちの相談室主催で、
パワーストーンブレスを、
会員さんに指導してもらい、
会員&会員の友人さん達と
作りました~
a0283796_22183969.jpg

a0283796_22202275.jpg

ワチャワチャ キャッキャ・・
お話にも花が咲いて、
たのしく、集中!!
良い出会いがある事祈ってます。
女子同士はすぐに仲よし!
みんな、婚活仲間です。
コレ!うちの相談所の特徴です。
ひとりで婚活より、
みんなで、共有して婚活!

チーム多摩婚倶楽部
良い出会い目指して、
頑張ろう!  オーーーーー!

ジャ――ン  ワタナベ頑張りました~ 
a0283796_22275634.jpg
 
by jma_tachikawa | 2013-06-22 22:34 | 婚活・結婚 | Comments(0)

熱さにパワーにもうクラクラ

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
暑いですね~

そして、昨日の東京ドーム!
熱い熱い灼熱でした。

我らが東方神起!!
5大ドームツアーやり切りました
私も燃えつきました
昨日お隣に座ったトンペンさんは、
なんと全公演制覇だそうです!
恐るべしトンペンパワー
ファン層も、子供から、
母息子、カップル、男性、
年配の方と、幅広く、
この支えがあるから、
どの会場も満員御礼

55000人の一体感は、
ハンパないです
ホントに2人は凄いです

次は真夏の
日産スタジアム!
2DAYSで14万人です

とりあえず、
6月はまだ、ジェジュンの
ライブが残ってる

体力きついけれど
まだまだ頑張りま~~す!!

a0283796_12361010.jpg

by jma_tachikawa | 2013-06-18 12:38 | Comments(0)

恋活・自分に自信がないから

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
今日は恋活シリーズ
a0283796_12365813.jpg

私は基本ポジティブ思考です。
でも心配性でネガティブな方も多い

彼女は特にその傾向が強く、
何かにつけて
でも・・
もしかしたら・・
と、後ろ向きな発言

    自分に自信がない・・

その不安が
前向きな気持ちを抑え込む
幸せな昂揚感がちょっぴりハズカシイ・・

自信満々の人なんていない
ましてや結婚相手を、
限られた時間の中見つけて、
お互いに
  
    『この人と結婚する!』

と確信する事は簡単ではないよね、
だから、
うまく行くといいけど・・
ホントにこの相手でいいのかな・・
と、自身で不安をあおって
後ろ向きなダメな方を思う

でも、どんなにネガティブな感情できても
私は ハネノケルカラネ

でもね、必ず気が付く。
どこから変わるのだろう・・

   『後ろ向きな思考から前向きに』

それはきっと、
お相手の誠実な優しさに触れて、
自分自身としっかりと向き合う、
だんだんと不安な気持ちが
安心へと変わる
強く背中を押されて、
      一歩前へ・・

     『 大丈夫 幸せになれる 』

     ね、前向きな気持ちが自信に変わるでしょ、
 
       その自信が、確信に変わるんだよ
by jma_tachikawa | 2013-06-13 13:01 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

大阪はトン祭り!

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

無時大阪から帰還しました。
2日間スケジュールびっちり!
東方神起京セラドームライブ最高!!

大阪のライブは盛り上がる!
とは噂は耳にしていましたが、
京セラドーム
楽しかったし、一体感凄いし、
盛り上がりは半端じゃなかったです。
癖になりそう。

楽しい旅でした~
アクシデントありましたよ・・・汗

詳細は次回!   051.gif
by jma_tachikawa | 2013-06-08 15:40 | 日々の事 | Comments(0)

いざ・京セラド―ム参戦!

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

ムシムシ暑い・・・
じっとり感は苦手です。

さてーーー
明日からわたくし、
京セラドーム参戦の為、
大阪行って来ます!
もちろん東方神起応援です 
チョコチョコブログに登場する、
娘の様なKAOチャンと、
行ってきまっせ。

ついでに京都もぶらり旅します。
楽しみ満載!!

ワタナベの行くところ、
必ずアクシデントはつきもの ← えーいつも
珍道中確実です・・・←もちろん

詳細はまた。

いってきまーーーす

  待ってろOOSAKA!!017.gif  ← 破天荒
by jma_tachikawa | 2013-06-05 12:36 | Comments(0)

今年も半分過ぎました

a0283796_10464419.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです
ご存知の通り昨日より、
JMA立川から、
愛称が変わりました。

最近見学のお問い合わせが、
増えているような・・・
まぁ今年もアッと言う間に、
半分過ぎましたね~  早い!
お正月からもう半年!

今年こそは、今年こそは、
結婚したいーーー
な方は、
急げーーー ですよ。

いつも言ってるけど、
     時間は戻せない
     今より早いときは無い

あの時やっておけば良かった・・・
なんて後悔しないようにね。


      イベント情報067.gif
    6月22日  14:00~
   パワーストーンブレスレット作り   
    多摩婚倶楽部立川にて開催!
    婚活に興味のある方は、
    お気軽にご参加お待ちしてます。
    HPをチェック~~ 
by jma_tachikawa | 2013-06-02 10:58 | 婚活・結婚 | Comments(0)

愛称が変わりました

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
エッ??な方多数ですか・・

6月よりJMA立川は、
愛称を変更しました~

あくまでも~~
名称が変わっただけで、
他は何もかわっていません!

会員さんが多摩地区の方が多い、
皆さん全体的に、
おっとり、のんびり。
なので、
都会のギラギラはムリーー
な、方たちは、
親しみのある多摩で婚活!

ギラギラ肉食で婚活したって、
ダメなときはダメ・・
穏やかに草食で婚活したって、
うまく行くときは行く・・
自分にあった相談室を選びましょう。

多摩婚倶楽部立川は、
今まで通りアットホームで、
家のリビングのような雰囲気を大切に、
会員さんの意を尊重して、
皆さんの婚活をお手伝いできるように、
これからもがんばります!
by jma_tachikawa | 2013-06-01 11:45 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧