<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホテルでランチビユッフェ

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日も立川は曇り空。
夏はちょっとお休みですね。

さてさて先日久々に、
ランチビュッフェに行ってきました。
立川のパレスホテル。
《 イルぺぺ 》さんです。
夏休みに入り、
家族連れ、団体さんと、
以外に男性も沢山いて、
賑やかでした。
開店と同時に、イッパイ!!
予約して行って良かった~
甘く見ては、いけませんよ~
行かれる方は絶対に、
予約して行きましょう!
a0283796_11591684.jpg

             欲張ってますね~:  汗
a0283796_11563461.jpg

                  フルーツの盛り合わせ♪♪サプライズでーす!
by jma_tachikawa | 2013-07-25 12:02 | 日々の事 | Comments(0)

これだけ暑いとペットもグッタリ

多摩婚倶楽部ワタナベです
a0283796_13572755.jpg

毎日暑くて大変ですよね~                    愛犬モモチャン♪♪
人間も大変ですが、
動物もかなり辛そうです。
モチロン、うちの愛犬モモチャンも、
グッタリです。
11歳のおばあちゃんのわりには、
元気ですが暑さには弱く、
毎年夏は、要注意です。

ペットを飼っている方も多いと、
思いますが、
どんな暑さ対策していますか~
私も毎年、
冷え冷えマット、大理石の板などなど、
あれやこれやと、
買ってはみたものの・・・

まず乗らない、警戒してよける・・
なので、意地になって乗せる、
向こうも意地でも近寄らない・・
息子に 
      「 カネのムダ、学習しないし・・ 」
とうすら笑われて・・・
結果、悔し涙ですが、
押入れの中にしまう・・・  ;泣  
ハイハイ私の負けです。
毎回その繰り返しです。

今もネットで
ペットの冷え冷えグッズをみかけると、
これならモモチャンも~~
と、ポチットしたい衝動に
かられますが、
必死に抑えています。

押入れに眠るグッズを横目に、
今日も、ケーキを買った時に、
入ってる、保冷剤を首にまいて、
ウロウロと歩き回ってる、
モモチャンです。
いつまでも元気でいてね!
by jma_tachikawa | 2013-07-15 14:03 | Comments(0)

暑い日には婚活女子会でリフレッシュ

多摩婚倶楽部ワタナベです。
暑い毎日が続いておりますが、
皆さん暑さに耐えてますか~

昨晩は相談所恒例の、
女子会でした~
成婚された新婚さん、
7月7日七夕入籍したメガネ女子さん、
先週プロポーズされた幸せMAXさん
と、色々・・
今回は、入会考え中の方も
参加してくれました~

楽しく飲んでお話して、
感じました!
改めて、実感しました。
     チームの絆!
ただ今活動真っ最中でも、
卒業して幸せ驀進中でも、
みんな仲良く共有できる、
婚活仲間。
一体感をすごく感じました。

          婚活を通して成長して、
          成婚した方の笑顔を次への糧にする。
            
       幸せを掴み取るのは、次は あなたですよ
by jma_tachikawa | 2013-07-14 13:23 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:自分の壁を乗り越えた先に

a0283796_11363428.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです.今日は恋活シリーズ

FMからは山下達郎の高気圧ガールが流れて・・
早い夏の到来。そんな暑い日曜日、
前触れもなしに現れた彼女、しかも交際中の彼と一緒・・
『プロポーズの言葉を頂きました』
幸せいっぱいの満面の笑顔。
彼は照れながらも自信に満ちてる。
思えば彼女は、最初にお母様に連れられて、
重い足取りで相談室に来たよね。
洋服は地味目で、スカートもはかない。
今まで目立たないように控え目に過ごしてきたのかな・・
背が高くスタイル抜群。
でも・・それがコンプレックス
おとなしいけれど、自己主張はハッキリしている。
きっと、人の好き嫌いもハッキリ。
純粋でまっすぐ。でも・・
人の意見を跳ね返すところも
それがいつの頃からか少しずつ変わって行ったね。
なぜ変わったのか・・今度彼女に聞いてみよう.

まっすぐな視線の先ににあった、
自分が作り上げた壁を、壊して乗り越えて、
私と歩き始めたのか・・
そして素敵な方と出会いましたね
優しくて温かい雰囲気を持った彼と・・

成婚おめでとうございます!
2人で楽しい家庭を築いてください♪卒業おめでとう


         
by jma_tachikawa | 2013-07-11 11:52 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

いつするの:今でしょ!

a0283796_11342032.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は全国的に暑い日になりそうですね。
まだ暑さに慣れてないので、
体が、ダルイ、ボーっとしちゃいます。

厳しい季節です!
この時期の婚活!
蒸し暑い中のお見合い、
辛いです・・・

ワタナベさーーん
暑いからーーー
涼しくなるまで、
婚活お休みしちゃおうかな~
ダメです!ガマンです!  ← ドS

秋風が吹くと皆なんとなく、
人恋しくなるでしょ、
そうすると、婚活も一気にザワザワ・・
それじゃ遅いわけよ、
そうなる前に、
一足お先に、
暑くても頑張って活動しておけば、
秋には素敵な方と巡りあってるかも・・

                ね!婚活いつするの  今でしょ!!
                   
by jma_tachikawa | 2013-07-06 11:53 | 婚活・結婚 | Comments(0)

一番大吉:大阪&京都旅行

多摩婚倶楽部ワタナベです
立川は曇り、ムシムシです。

6月の中旬一泊で大阪&京都に、
娘のようなKAOチャンと、
旅行に行ってきました。
モチロン東方神起の京セラドーム参戦!
が一番の目的です。
素晴らしーーーい2人のライブを観て、
ルンルンでホテルに戻ってーー

が、  やらかしました、私・・
私シャワー中です。
ピンポーーーンとチャイムが、
英語で外国人男性が何か言っている、
しっかりモノのKAOチャンが、
半泣きで対応!!
ごめんよKAO~
気を取り直して  ← すぐ立ち直る・・
シャンパンで乾杯♪♪

翌日は京都に向かい・・
ワタナベ、朝からやらかしました~
OOをホテルに忘れました・・  ;涙
またしっかりモノのKAOチャンに
おんぶにだっこ、
ごめんよKAO~~

気を取り直して、
京都駅で観光バスにの乗り込み、
修学旅行の学生さん達で、
どこでも激混みの京都一周してきました。

清水寺→嵐山→金閣寺→平安神宮
の順番、楽ちんですね、バスは、
ガイドさんも可愛らしく良かったです。
お勧めですよ。
私=アクシデントですが、
また行きたいです珍道中~~!!
a0283796_1743623.jpg

清水寺にある地主神社でおみくじ~
モチロン婚活中の皆さんの代表です!
ヤリマシターー引き当てましたーー!!!
ワタナベもってます。私と婚活しませんかa0283796_1723469.jpg
by jma_tachikawa | 2013-07-03 17:26 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧