<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

またまたエネルギー充電!

a0283796_11343814.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
昨日今日と、暑いこと暑いこと・・
しかーーも、今日は、
エイベックスのお祭り a-nation !!
激熱の味の素スタジアム!
東方神起を応援しに、
午後から参戦です。

ワタナベさんまたですかーー
って会員さんに言われちゃうかも・・
お留守にしてごめんよ~
でも、エネルギー充電して、
キラキラオーラ全開!
皆さんと私とのオーラが共鳴して、
きっと皆さんもキラキラですよ~

でもでも、暑すぎる~~ ;泣
詳細は、明日アップしますーす。

     9月28日(土)18:00~
     立川にて、女子会開催しまーす067.gif
     女子トークしましょう!   
by jma_tachikawa | 2013-08-31 11:31 | 東方神起 | Comments(0)

ピュアでおっとり男性の成婚

a0283796_14162683.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

先ほど、成婚して退会の手続きをしに、
男性会員さんが来室しました。
お相手の女性も一緒です。

落ち着いた雰囲気が素敵で、
お似合いのカップルさん。
結婚式までのお話をしていると、
     11月がお誕生日なので・・・
     入籍はそれまでに済ませたい。
と、ポロッと本音が・・
ウンウン、わかるわかる。
大事です!そこは、
女性にとっては年齢が上がるのは、
一大事です。
両家の顔合わせ、指輪、引っ越し、結婚式・・
結婚が決まった途端に忙しくなります。

穏やかで優しい男性は、
ニコニコしながらも、
だんだん実感が ・ ・ な感じ。
しっかりしている彼女さんと、
おっとりのんびりの男性。
私からの最後の言葉は、
     
      『彼女を幸せにしてあげてね』
      『ハイ・・・』   
   彼女は幸せいっぱいの笑顔で
      『よろしくお願いします』
   
  
      これも、必然です。
      きっと運命ですね。


               成婚おめでとうございます
               いつまでもお互いを思いやれる2人で居て下さいね 
               卒業おめでとうございます

              
by jma_tachikawa | 2013-08-25 15:00 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活・本物の愛にたどり着くまで・夏

a0283796_1435337.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は昨日の
『恋活・本物の愛にたどりつくまで・試練』
の続きです。

婚活を始めて見合いもして、
一応デートもした。
年収500万の男性なんて、
普通だと思ってた。
婚活は女性が主導権、
女性側が選ぶ立場だと思ってた、    
    でも30半ばの婚活は少し違ってた.
何となくはわかっていたけど・・・

私と話すとよく涙ぐんでたね・・
抑えていた感情が溢れ出して涙。
それでもやるしかない、
前へ進むしかない。

人生何が起こるかわからない。
婚活もしているけど、たまにはと、
友人に誘われた合コン。
そこで出会った彼、久々のドキドキ。
婚活で男性を見る目も養ったし、
チャンスなんて簡単にないと、
痛いほどわかってる。
年収も経歴も何もわからないけど、
自分の直感を信じて、
アタック開始!
   
そして相談室にとりあえず報告。
合コンで知り合った男性との話に、
私からのアドバイスはモチロン、
やるしかない、
前へ進むしかない。
     後悔しないように猛アタックして頑張れ!

幸せは待っていても来ないね・・
誰もが引き寄せる力をもっている。
引き寄せるには自分から行くしかない。
でも、傷つくのは怖い・・

     運命の相手はその勇気をくれる

      出会いから1年  成婚おめでとう!
      ステキなステキな彼と幸せになって下さい!
      卒業おめでとうございます!
by jma_tachikawa | 2013-08-24 15:44 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

恋活・本物の愛にたどり着くまで・試練

a0283796_1314649.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。

人生は何が起こるかわからない。
30半ばの彼女は、薬剤師。
ハッキリ言って男性以上に稼ぐ・・
結婚の条件は年収500万から、
そこだけはハッキリしてる。

   本当に結婚したいの?

・・・・私からの悪魔の質問。
困惑気味に、 『・・ハイ 』
婚活始めると言うことは、
空想じゃない、リアルだから、
キチッと閉めてた重い扉を開ける。

とりあえず飛び込んだ婚活。
自分に鞭打って4回連続でお見合いした。
何となく嫌じゃなかったから、
2人と、1回づつデートもした、
でも、やっぱり 『 嫌になる 』 次はない。
どうしてだろう・・私が悪いのかな
   嫌だったらやめればいい
そう言われて、ホッとはするけど・・・

そして立ち止まる・・
自分自身と向き合い思う。
本当に結婚したいのかな・・
結婚したいなら、
そうならわかってる、
ちゃんと気付いてる。
相手に対する考え方も、
結婚したら今の生活が変わる事も・・

              次回につづく
by jma_tachikawa | 2013-08-22 21:19 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

夢と希望の光

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
毎日毎日酷暑でトホホ・・ですね。

この激暑の中参戦してきました。
日産スタジアムーーー!!
フェスかと思うほどの、
ぶっ飛びのお祭り騒ぎ、
72000人のトンペンの集会。
東方神起2人の夢。
3時間半、1秒も無駄のないライブ!
最高でしたーー感動の嵐です!
夢と希望、2人は、ファンの誇りです!

a0283796_14305398.jpg
a0283796_14315166.jpg
a0283796_14323540.jpg
a0283796_14334782.jpg
a0283796_1436361.jpg
a0283796_14365064.jpg
a0283796_14371612.jpg
a0283796_14374927.jpg
a0283796_14385223.jpg

a0283796_1444411.jpg

a0283796_143919.jpg
a0283796_14391690.jpg

a0283796_1445524.jpg

a0283796_144168.jpg

a0283796_14575914.jpg

a0283796_14425629.jpg

さすが東方神起、スケールが違います!
全員に配られたウオッチ型ライト。
7色に光り、2人のステージを盛り上げます。
最期は、2人に感謝をこめて、
スタジアムに浮かびあがる、
     光のメッセージ・・      
                 THANK   YOU  TOHOSINKI
by jma_tachikawa | 2013-08-19 15:03 | 日々の事 | Comments(0)

夢のステージは夏空の下

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日も夏全開!
暑さ全開!ですね。

今日は日産スタジアムで、
東方神起のライブ初日です!!
熱い中朝から、
グッズ売り場は長蛇の列・・ 汗
日本中からトンペンさん,
Bigeast(ファンクラブ ビギスト)
大集結ですね!
私も、明日もちろん参戦します。
でも今からソワソワ・・
グッズ買えるかな~
暑さ大丈夫かな~
って、心配は尽きない・・
ワタナベ基本、
超ポジティブ思考ですが、
ライブの事となると、
何十回参戦しても、
まだまだ初心者感が抜けない・・
今更悩んでも仕方がないので、
対策充分とって、
楽しんできま~~す!!
日産スタジアムで参戦の方、
日本中の映画館で、
ライブビュ―イングで楽しむ方、

      Bigeast 魂 !
      ビギ スピリット!

     暑さに負けずに2人を力いっぱい応援しましょう!!    


a0283796_1281053.jpg

by jma_tachikawa | 2013-08-17 12:00 | 東方神起 | Comments(0)

切ない恋のバイブルはユーミン

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日も暑い多摩地区・・

昨晩は、友人2人と、
韓国料理を食べに行ってきました。
暑い日には、辛いモノ。
辛いモノには、ビール。
抜群の相性です!
お話も盛り上がり← いつも誰とでも
リフレッシュしました~

さてワタナベの最近の、
癒しのアイテム。

   『日本のとユーミンと。』

最近ジブリ映画の影響で、
   『ひこうき雲』
を耳にしますが、
ユーミンは全世代に共感できる、
グッとくる曲がたくさん!
ちなみに私も想い出の曲は、
数々あります。

1番キュンとくるのは、
息子がおなかにいる時に、
癒されてていた、

 『Hello, my friend』
 
       皆さんもユーミンの曲で、
       切なくて泣いたり、励まされたり・・・
       ひとつは想い出があるんじゃないですか・・       
       最強の恋のバイブルはやっぱりユーミンかもね


a0283796_15221864.jpg

by jma_tachikawa | 2013-08-16 15:28 | 婚活・結婚 | Comments(0)

私の憧れの City Life

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
毎日暑くて嫌ですよね~
さて、先日学生時代の、
友人宅にお邪魔しました。
私多摩地区に住んでいますが、
友人は、都会住まい。
外資系の会社にお勤めの、
バリバリキャリアさん。
私の羨望の女性です。
お仕事は本当に大変そうで、
毎日毎日、遅くまで、
頑張ってるみたいです。

                                  憧れのお部屋からの景色
a0283796_1312466.jpg

a0283796_13124916.jpg
a0283796_13133497.jpg

                                     おしゃれなインテリア
a0283796_1322212.jpg
a0283796_13224992.jpg


あーー家のリビング変えたい!
部屋の家具全部捨てて・・
アジアンリゾーート調とか。
おしゃれなインテリアにしたいーーー!
皆さんも、秋になったら、
思い切ってお部屋大改造、
してみませんか~~
by jma_tachikawa | 2013-08-15 13:32 | 日々の事 | Comments(0)

恋活:もう後悔はしない

多摩婚倶楽部ワタナベです。
人気のあったブログ、再アップです。

a0283796_16274675.jpg


失敗は成功の素。
後悔を力に変える。

1度つらい経験をしましたね。
順調に交際が進んでいる、
そう思っていました。
彼女も私たちも・・・
でも、違ってた。
思いは伝わってなかったね・・

受け身の体制を崩せず、
自分の気持ちは出さない。
相手を翻弄していた。
交際に慣れているわけじゃない、
彼だって、
ほんの少し差し込む光に、
希望を託し自分を奮い立たせ、
彼なりに頑張った。

でも、受け身。
自分から近づかなかったよね。
そして彼も諦めた・・・

涙が止まらない。
自分が悔しい。
でも同じ轍は踏まない。

この事実から目を背けないで、
自分自身と対峙して、
次に進む。

今度の交際は前向き。
考えを改め、1からやり直す。
積極的に自分から動いて・・
簡単に言うけど、なかなか出来ない事。
頑張ったよね。
お相手と2人でいい関係を築く、
自分の気持ちに迷う事なく、
相手を思って自分を信じて・・

幸せは待っているだけでは、掴めない。
自分から掴みに行かないとね
     
勇気と行動力に拍手です。
    成婚おめでとうございます!卒業おめでとう♪
by jma_tachikawa | 2013-08-13 16:54 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

バックパッカーVSインド

多摩婚倶楽部ワタナベです。
暑さで思い出した、
インドでの破天荒な出来事!
以前の記事再アップです。

昨晩で私一押し キスマイの北山君の
インドバックパッカーの旅が終了しました 
北山君随分成長しましたね~ (日テレ深夜)

そう言えば遠ーいむかし、
行きましたよ インド!!
何も知らない、
六本木で遊びほうけてる女2人で・・・
行ったと言うよりは、
予定外の全く想像もしていなかった ← エッ
ロンドン行く途中のトランジットの関係で、
明け方から1日、空港外にほっぽり出され。 
カルチャーショック&恐怖と不安!!

20年前の話だけど・・
不思議いっぱいなインドに、
おそる、おそる足をふみいれた。
暑ーーい!人が多い! 男ばっかり! 
なぜか、みんなデッカイおメメでこっち見てる
(そりゃ、パンクファッションだからね)
エッ! 象さん歩いてるやん・・・
どけってクラクション鳴らされてる・・ 泣
パンクな破天荒な女2人は、
同じ飛行機だった男子大学生を、
逆ナンして、行動を共に、
(とにかく必死だからね)

どこでどうなったかは覚えていないけど、
象さんに乗って海沿いを散歩したり、
素敵なテラスでインドの宮廷料理食べたり、  
(なんやかんやエンジョイ)
思い切って街を歩いて← 全身パンク :汗
ふらっと喫茶店的な所に入ってお茶したり
オープンテラス風。
なのでハエとの闘い・・泣

当時日本人女子は珍しかったのか、
ゾロゾロと男たちに着いて来られ・・・
珍道中の果て無時に、
インドから目的のロンドンに旅立ちました。

     でもさー若いって凄いよね! 
     乗り切っちゃうよね!
     だってあり得ないでしょ・・ 
     インドにパンクって!ハハハ・・ 031.gif
by jma_tachikawa | 2013-08-11 14:15 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧