<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年のハロウィンは旦那様と一緒に

a0283796_12173225.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
秋晴れですね~
秋はこうでなくっちゃね!

さて今日はハロウィンです。
私の周りでは・・・ ですが、
巷では盛り上がっているようですね。
そういえば去年の今頃、
うちの女性会員さんが、
順調に交際を続けていた彼との、
ディズニーシ―でのデート写真を、
送ってきてくれて、
そのラブラブぶりに、
お口アングリだった事を覚えています・・
あれからもう1年!
時の立つのは早いね。
今では、すっかり奥様です。
もちろんディズニーシ―デートのお相手!

あの時はまだまだ彼が、
結婚相手かわからなかったよね。
でもその後もお互いを尊重して、
良い交際を続けて、
ディズニーデートから何回目かで、
プロポーズされて・・・

       今年のハロウィンはどうしていますか       
       きっと運命の彼と想い出話で盛り上っていますか
       1年後の自分の事はわからない・・
       皆さんの来年のハロウィンは誰と過ごしていますか・・
       
by jma_tachikawa | 2013-10-31 12:21 | 婚活・結婚 | Comments(0)

どうせやるなら楽しまなきゃソン!

a0283796_11145846.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
昨日から急に涼しくなって、
体調崩しそうです・・
皆さんも風邪には気を付けましょう~

さて、急に寒くなっても
お見合いには関係ありませーん!
暑いの寒いのは婚活には、
大した問題ではないです。
気持ちの、温度はスゴーク大切ですが! 

さて、相談室は立川にありますし、
会員の皆さんも近隣の方が多い。
しかーーし地方にお見合いしに行く、
来てくださるパターンもあります。
お見合い相手は、全国なのですよ。
なるべく近くがモチロン良いです、
お勧めもします。
でも、たまーーに地方の方とのお見合いもあります。
今日は、うちの男性会員さんが、
新幹線で、静岡まで出張お見合いです。、
美味しいモノを食べたり、
チョットした旅行にワクワク、
ルンルン気分でお出かけです!
そこでね、
その人の人柄が出ちゃうわけ、
気持ちよく楽しみに行くか、
面倒だと不満を抱えて行くのか・・
人生全てが思い通りになるわきゃない。

人から若さを奪う天敵は結局自分だと思う、
『不満』と『孤独』かなと思う。
文句と愚痴は周りを遠ざけるよね。
なら、やらなきゃいいのにって言われちゃう。                                       

      だから面倒な事でも、
      楽しめる事を見つけて、
      そこに目をむけると世界が変わってくるよ。
      結局どうせやるなら楽しんだ方が勝ち! 
    
by jma_tachikawa | 2013-10-20 11:29 | 婚活・結婚 | Comments(0)

立川では箱根駅伝の予選会

a0283796_12301172.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は立川で、
箱根駅伝の予選会です。
うちの例の息子も、大学生になりました。
息子の大学も出場しています。
今は、大学の部活で、
男子ラクロスをやっていますが、
去年までは付属の高校の
陸上部で頑張ってましたから、
大学の陸上部の噂もチラホラ
耳に入ってきていました。
それに先輩も選手として、
走っていたので、
結果はともあれ、
もう興味深々ですよーー!

息子の代の優秀な長距離選手たちも、
大学生になってきっと活躍する事でしょう・・
中学生の時から、
東京選抜、関東選抜、全国へと
駆け上がって行った選手たちは、
高校でも活躍して、
各名門大学に行きました・・
あの、トラックをひたむきに走っていた、
まだ小柄だった少年達が、
立派な体格の大学生になって、
箱根駅伝で走る姿を見てみたい!!
モチロン息子の母校出場が一番ですが~
今年はさらにますます
箱根駅伝に興味深々のワタナベです!
by jma_tachikawa | 2013-10-19 12:36 | 日々の事 | Comments(0)

秋本番!婚活も本番ですよ!

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
今日は台風一過で、
朝はグッと冷え込みましたね~
いよいよ秋本番!そして婚活も本番です!
イベント盛り沢山の季節は、
もう目の前ですよー ← ヤバい・・
ドンドン攻めの姿勢で行きましょう!

さてさて、昨日参戦してきましたー
6月のジェジュンに続き、
またまた横浜アリーナ。
JYJの XIA JUNSU のライブです。
日本での活動が難しい中、
ファンの思いが通じましたね。
今まで活動していなかったとは思えないくらい、
あたたかな雰囲気の中で、
本当に楽しいライブでした!
相変わらず年齢層が広い広い
10代からシニア層、ご夫婦や、グループと、
みんなに愛されてるジュンス!
  「 父、母 ありがと~ 」
の言葉に、エエ子や~~と母心全開!
待ってるから、また来てね~~

a0283796_11444359.jpg

a0283796_11451446.jpg

a0283796_1145522.jpg

a0283796_11462664.jpg

a0283796_11465782.jpg

a0283796_11473875.jpg

by jma_tachikawa | 2013-10-17 12:01 | Comments(0)

気分転換にバーベキューはいかが

a0283796_162087.jpg

多摩婚活倶楽部立川ワタナベです。
今日の立川は爽やかな秋晴れです。

さてさて11月2日に、
毎年恒例の相談室主催の、
バーベキューパーティやります。
場所は昭和記念公園。
うちが主催だからと言って、
お見合いパーティじゃないです、
参加されるのは、
織田支社長のお知り合いの方、
うちの会員さん達、
そのお友達と、
成婚されたご夫婦、
などなど、
職業も年齢もバラバラの
異業種交流会です。
様々なジャンルの方とお話できて、
秋空の下
気分転換にはサイコ―!!
参加おまちしてまーーーす!

話は変わって、
大型の台風が近づいてきてますね・・・
16日には関東地方に大接近とか。
大変困ります・・
横浜アリーナで、
JYJのジュンスの単独ライブの最終日!
ワタナベ参戦の日です。
またまた引き運強いわたくし、
良席ですよーーーー!
欲張りですが、
台風の方も神様よろしくです!!
by jma_tachikawa | 2013-10-14 16:13 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:波乱万丈の婚活そして幸せな結末

a0283796_13585371.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズです。

彼女と初めて会ったのは、
相談室の合同見学会の時だった。
お母様と来られたその時の彼女は、
だいぶご立腹で、イライラモード。
連れてこられました感、満載。
親は乗り気でも、娘はやる気なし・・
一応話は聞いて帰ったけど・・・
婚活に興味ないのかな、
そんな感じが彼女の第一印象。
それが、結局入会をする事に・・

婚活も一緒に頑張ったけど、
ジャニーズの話とライブの話で盛り上ったな~
一緒に東京ドームのキスマイ行ったね。

でも婚活は波乱万丈だった・・
明るくて、気遣いができる、
寛大な彼女だから、
嫌な顔もしないで笑っていたけど、
心の中は苦しかったかなって思う。
でもいつも笑顔で、いてくれて
私も救われた・・
そして婚活も1年過ぎたあたり

   「友人の知り合いと付き合ってる」

とトーンの高い彼女からのメール。
そっか相談所だけじゃなくて、
自分でも動いているんだね。
うまく行くことを祈っているよ・・・

半年が過ぎた秋の日曜日。
突然現れた彼女、

    「 結婚しました 」

しばらくぶりに見たその顔は、
幸せいっぱい満面の笑顔。
そして自信に満ちてる。
初めて会ったあの日から、
会うたびに、知るたびに、
その人柄の良さを実感していった・・
縁の下の力持ちの彼女に、
たくさんたくさん助けてもらったね。

               優しくて素敵な彼との幸せな毎日・・
               穏やかで笑顔の絶えない家庭が想像できます
               結婚おめでとうございます  卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2013-10-06 14:04 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧