<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年の瀬でも婚活は花盛り

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

Xマスも終わりいよいよ年の瀬突入です!
今年も残り6日です。

今日は平日ですが相談室は、
朝からてんてこ舞いです。
私が午後から出勤すると、
女性会員さんがお相手検索中!
織田さんは娘さんの入会希望の、
お母様に説明中・・
そこへPCのチェックの方が来室、
終わると会員女性がお話そにきて・・
次々で頭がまわりません・・
相談室は明日が最終日です。
なので色々やる事がいっぱい!
焦ります~~

仕事焦ってるワタナベですが、
今日はまたまた東方神起DAY!!
韓国デビュ~10周年のライブが韓国であります。
日本では各地の映画館でライブビューイング、
私は昭島に参戦です。
沢山のファンが、韓国に応援にいっています。
日本でも、おそらく凄い数のBigeastの皆さんが、
映画館でひとつになりますね。

今年最後の東方神起☆
来年もユノ、チャンミン
そして全国のBigeastにとって
素敵な1年になりますように~♪


          ★ We   are  T 




 
by jma_tachikawa | 2013-12-26 16:07 | 婚活・結婚 | Comments(0)

偶然に遭遇ジェジュンにじぇじぇじぇ~

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日の立川は気持ちのいい晴れ!
心もスッキリです。
先日ブログに書いた、

  「 男性の皆様:来年こそは婚活しましょう~ 」

沢山の皆さんがチェックしてくれました。
ありがとうございます。
私、ダイレクトですから、
遠回しには言いませんから、
結婚を望んでいる方、
幸せな暖かな家庭を築きたい方、
男性も女性も婚活するしかないですよ~


さてさて話は急に変わりますが・・
朝いちに友人からきたメール、
ビックリです、信じられません、

「おとといBIG BANGのLIVEの帰り、
赤坂のジェジュンのお店に、
ふらりと立ち寄ってみました。
友人たちと食事をしていたら、
   ナナナんとーーーーー

     ジェジュン登場!!! 」

朝から驚きの報告に、
聞いただけで倒れそうです。
手の届く距離!
ジェジュンとの遭遇 じぇじぇじぇ~~
彼女の私の本命のジェジュンと、
偶然に会っちゃうなんて。
年の瀬にちょっと早いけれど、
きっといつも頑張っている彼女への
Xマスプレゼントですね♪♪
  (でもうらやましすぎるーー)
a0283796_13145469.jpg

by jma_tachikawa | 2013-12-21 13:21 | 婚活・結婚 | Comments(0)

そろそろ婚活しませんか~

a0283796_12354216.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

さて、近頃入会希望の方が増えています。
もちろん悩んで、考えて、他も見て、
おもーーい腰をあげて・・・
一大決心で・・
そんな所ではないでしょうか。

最近振り返りふと思ったこと。
それは、男性会員さんが、
続々成婚に向かっていること。
女性が成婚するのももちろん嬉しいのだけれど、
男性会員さんは私にとってまた別。
だって、男性は入会するのだって、
女性よりも大変だと思う。
警戒心も強いし、心配性。

       『 意外と慎重で繊細 』

それと、傷付きやすいし、
男のプライドだってある。
だから結婚相談所の門をたたくのは、
大変な思いだと感じています。

     でも、やっぱり結婚はしたいとか、
         だから何とかしなきゃとか、

真剣に思うのならば、
一度話を聞きに来て欲しいです。

         男性の皆様  婚活しましょう!
         石橋叩いて、叩き続けたところで、
         幸せは向こうからやってきませんよ、
         渡りましょう!!
         橋の向こうのゴールを決めましょう!!
by jma_tachikawa | 2013-12-19 12:39 | 婚活・結婚 | Comments(0)

お見合いはたった1回のチャンス

a0283796_13124372.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

昨日の立川の夜は、忘年会真っ盛り!
人だらけで、大賑わいでした。

今月になって、忘年会やらなんやらで、
飲み疲れしてる私ですが・・
皆さんはどうですか~
年末に向かって、
まだまだ予定は続きますが、
体調と相談しながら頑張ります!

さて体調と言えば、
この年の瀬でも、
皆さんお見合いを頑張っています。
お見合いって、初めて会う同士、
モチロン気も遣うし、緊張もします。
だから、体調管理も大事!
体調が悪いと言うだけで、
ダメにしてしまうのはもったいない・・

もし体調が悪い時には、
無理はしないで、
その旨を相手に伝えないとね。

       お見合いは、たった1回のチャンス
       もしかしたら運命の相手かもしれない・・
       そのチャンスを生かすも殺すも、
       あなたの心がけ次第ですよ
by jma_tachikawa | 2013-12-15 13:15 | 婚活・結婚 | Comments(0)

今年のXマスは2人で・・願いは叶いましたか

a0283796_11532232.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今年もあと残り半月!
早いですね ~ 1年間。
そして、町はXマス気分♪
昨年の今頃町中に溢れる、
ラブラブカップルを横目に見ながら、
来年こそは、
2013年のXマスこそは、
2人で、カップルで、
イルミネーションのキラキラに、
感動したーーーーい!!
と心振るわせてた方、
今年は願いが叶いましたか~

昨年の今頃あれだけ、
自分に言い聞かせた、

     「絶対に来年こそはーーー!!」

あの強い思いは何処へ・・
と、嘆いている皆様、

     「まっ 今年は仕事が忙しかったし~」
     「気が付いたらもうこんな季節・・はやーーい」

なんて、ムリヤリ言いわけこじつけたって、
心に北風がピュ~~ですよ。
来年もあっという間です。
今からです!
婚活するなら、ジタバタせずに、
今からスタート切りましょう
     


      1年はあっと言うまでしょ
      来年のXマスも気が付いたら目の前!
      今年も・・・なんて事にならないようにね


      
by jma_tachikawa | 2013-12-14 12:02 | 婚活・結婚 | Comments(0)

決めたねゴール!今年のXマスは彼女と一緒

a0283796_11585253.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

先日プロポーズし、
めでたくゴールを決めた男性会員さん、
うちで一番若手の男性です。
優しくて、真面目。
フットワークも軽快で、
アチコチおでかけしていて、
その都度お土産を買ってきてくれましたね。
感謝してますよ~
婚活の話もいっぱいしたけど、
他のお話もたくさんして、
楽しいひと時を過ごしたよね。

若手で将来有望。
だけど婚活は簡単には行かない・・
なかなか思い通りにいかなくて、
行ったり来たりの繰り返し。
仕事も忙しくなって、
新しい生活に慣れるまで大変で、
心が折れそうな時もあったよね。

でも頑張ってた
悩みながらも前に進んで行った
自分を少しずつ変える努力はさすがだね。
私からの最後のエールは、
      
        何だってデキル!自信をもって行こう!

母の日に私にチョコレートをプレゼントしてくれた事、
忘れない幸せな思い出です

      素敵な彼女と出逢ってよかったね
      お互いに支えあって      
      楽しい家庭を築いてください
      卒業おめでとう
by jma_tachikawa | 2013-12-12 12:19 | 婚活・結婚 | Comments(0)

来年にむけて良縁祈願してきました~

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
昨日はパワー貰ってきました!
明治神宮と東京大神宮で、
良縁祈願してきました。
結婚式も花盛りでしたね~
明治神宮は外国人だらけ、
東京大神宮は、
相変わらず女子女子・・
良縁を願って沢山の女性で、
激混み、溢れてました。
今回も神殿に入っての本格的な祈祷、
みんなでしてもらって、
気持ち引き締まりました~
帰りはスイーツ食べて、
軍鶏農場で打ち上げして、
色々お話して楽しかったです!

     皆さんに良縁がきますように♪

a0283796_12464135.jpg

a0283796_1247676.jpg

             良いお天気 明治神宮での結婚式
a0283796_12494043.jpg

a0283796_12503290.jpg

             相変わらず大賑わいの東京大神宮ですね~
a0283796_1253273.jpg

             ご祈祷の申し込み中
a0283796_12521284.jpg

a0283796_12523218.jpg

             ご祈祷前の控室 金屏風の前でパチリ
by jma_tachikawa | 2013-12-08 12:59 | 婚活・結婚 | Comments(0)

婚活がうまく行きますように~☆

a0283796_1111207.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日も良いお天気、お出かけ日和です。

さて、行ってきます。
恒例のパワースポット巡り!
女性限定のイベントです。
うちの会員さん&婚活に興味あり、
の方たちと巡ってきます。
私も今年色々あったので、
来年に向けて気持ち引き締めてきます!
毎回ワチャワチャ・・
そして、アクシデント――ですが、
楽しーくキャッキャしてきまーす!

詳細は明日にね 058.gif
by jma_tachikawa | 2013-12-07 11:14 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧