<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまには目先を変えてBARもいいですよ~

a0283796_11592166.jpg

a0283796_120058.jpg

a0283796_1212162.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日の立川は、暖かいですね~
立川は近年ドンドン発展していて、
隣接する市を巻きこみ、
巨大都市へと急成長中の
多摩地区中心の街です。
なので、うちの相談室主催の女子会や、
男気会はモチロン立川で。
近くの昭和公園でバーベキュー、
私個人的な飲み会も多々・・
あっちこっちと立川駅周辺を、
徘徊中です。

さて、気の合う友人達と飲みました。
そこでお店を新規開拓しようと、
居酒屋もイタリアンもいいけど、
たまには・・と
BARに行ってきました。
モノレール立川南口降りてすぐのお店。
   
  『 PORT BAR 』

前から気になっていたので、
思い切って行ってみました~
とても雰囲気のいい、居心地いい空間でした~
デートに、チョット飲むのにと、
お勧めですよ~
まだまだ立川にも魅力的なお店がいっぱい!
また新規開拓して紹介しま~す。
by jma_tachikawa | 2014-01-26 12:05 | 婚活・結婚 | Comments(0)

我が家の天使ももう12歳

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
毎日寒いですね~

さてさて、うちの愛犬モモちゃんも、
先週で12歳になりました。
飼い主に似ていてだいぶ変わっていますが、
おばあちゃんの割には、
病気もしないで、元気です。

一時はありましたね~ペットブーム。
皆さんのおうちにもいるんじゃないですか・・
可愛い可愛い癒しの天使☆
そんな天使チャン達も高齢化してるとか・・
ワンちゃん猫ちゃんウサギちゃんも、
見た目にはそれほど年とったな~
っていうほどの急激な変化はないですが・・

最近うちのモモちゃんは、
寝ています、一日中ひなたぼっこ。
だけど、やっぱり歯は微妙ですね、
歯が弱くなって、歯茎もね~
なのでハッキリ言って高級なエサあげてます。
もしも歯が折れちゃっても大変だし、
ちょっとしか食べないエサが生命線です。
それと寒さもだめ。
お洋服はかかせません。
お金がかかります

天使のモモちゃんと暮らして、
あっという間の12年、
家族の中心です。
息子が一年生の時からです。
ひとりっこの息子の妹がわり、
お昼寝したり、テレビみたり、
一緒に川で泳いだり、
彼にとっても、成長の一部です。

今年も毎日元気で頑張ってね!
a0283796_1616408.jpg
a0283796_1617540.jpg

by jma_tachikawa | 2014-01-25 16:23 | 婚活・結婚 | Comments(0)

まずは心もからだもリラックス~

a0283796_12343220.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
立川は空気が澄んでいて、
相談所の窓からは、
一段と富士山がクッキリです

忙しい毎日頭はパンパン、
厚着で体はギシギシ・・
なかなかリラックスする事っって難しい。
なので最近は努めて体を動かすようにしています。
そうじゃないと今年も始まる、
ライブ参戦の戦いには勝てません← ソコ
エンジョイできましぇ~ん

そして、情報が溢れている今、
目からの大量の刺激。
頭の中は次々とつむじ風が吹いてます。
その風を追いかけるように情報を追いかける。
知的好奇心は満たされるけれど、
目も脳も強い刺激でクタクタ。
たまには、頭をからっぽにして、
無になって、心はお留守・・・

昨日息子と息子の友人のイケメン君と、
BIG BANGのライブDVDを鑑賞!
ワイワイキャッキャでストレス解消。
頭も体もスッキリしました~

    ☆大切ですよね、リラックス☆
by jma_tachikawa | 2014-01-16 12:38 | 日々の事 | Comments(0)

うれしはずかし同窓会

a0283796_153107.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

実家でお正月を過ごした方、
たくさんいるのではないでしょうか?
そのせいかこの時期に、
あるみたいですね、
       同・窓・会
皆さんはどうですか~

私は参加できなかったのですが、
中学の時の同窓会が、
11月にありました
盛大に行われたようです。
私、前にも書いたけれど、
あの、オネェキャラの、
尾木ママの教え子です。
同窓会にもお顔を出して下さったとの事、
凄い盛り上がりだったみたいですね~

でーもーー
なんせ、O十年ぶりの再会に、
ビジュアルが・・
なので、お互いさぐりさぐり・・
エッと~  あーハイハイ・・
な会話があちらこちらで、
だよね、だってO十年ぶり ←2回目

でも、ビジュアルはおいといて、
やっぱり子供時代を共に過ごした、
同級生は、気を使わないし、楽です。
今さらカッコつけても仕方がない。
そしてメインイベントはというと、
その当時の意中の彼、彼女、
付き合ってった彼氏、彼女との再会、
嬉しいけど恥ずかしい・・
いちばんは、現実を見るのが怖い。
そう!!あまりの変貌に、
2度見、3度見・・・
あの美しい思い出がーーー

同窓会って魅惑のキーワード、
だから男性の皆さんできれば、
スーツでビシッとキメテ行ってね。
女性はスゴーく期待してるみたいだからね!
by jma_tachikawa | 2014-01-05 10:41 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧