<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もやってきました☆この季節

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

GWに突入しましたね。
だからなのかこのブログも、
たくさんの方がチェックしてくれて、
世の中婚活ブーム~と思い込んでるワタナベです。

うちの相談室今月は成婚祭りです!
4名の会員さんが卒業しました。
来月卒業予定の方もいます。
幸せになっていく姿をみると、
私も本当に幸せです。
みなさんももう一度気合を入れ直して、
後につづくように頑張りましょう!

さてさて話は完全に変わりますが、
今年も始まりました。
東方神起ツアー参戦シーズン!
ワタナベさんまたですか~
って半ば呆れ顔で言われちゃいそうだけど、
婚活アドバイザーも大事ですが、
これもまた大事なライフワーク!!
先日第一弾で横浜アリーナ行ってきました~
ドームも良いけれど、アリーナは別格。
会場はぎゅうぎゅう詰めです。
あつーいトンペンさんの熱気と、
チーム東方神起のダンサーさんバンドさん、
われらがユノ、チャンミンの、
完璧なパフォーマンスが作り出す、
一体感は最高!!
まだまだツアーは続きますが、
今年も追いかけていきますよーー、
やっぱり東方神起はすばらしい!!



a0283796_14455640.jpg

          ライブまでトンのライブ映像を観ながら食事
a0283796_14444023.jpg

          トントラ。もちろんチャンミン号もあります。
a0283796_1445148.jpg

a0283796_14452643.jpg

          お花も沢山でていました。さすが!!
by jma_tachikawa | 2014-04-27 15:00 | Comments(0)

プロフィール写真はリラックスして

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
さて結婚相談所に入会して、
最初の作業はプロフィール作り、
誰もが通る道です。
その中で大事な事のひとつに、
写真があります。

うん!大事ですよね~~~
ビジュアルはやっぱり第一関門!
好きなタイプは人それぞれですが
それを確認するのは、
とりあえずプロフィールの写真!!

そこで最近多摩婚倶楽部立川では、
始めました~
プロフィールの写真を、

    プロのカメラマンさんと自然な笑顔で写真撮影!

織田代表の御友人のカメラマンさんに、
素敵な一瞬を撮影して頂く。

で!考えてみたら、遠ーーい昔、
ワタナベ元美容師。
そしてヘアメイク・・
担当していました。
写真撮影その他もろもろ・・
なので、少しだけお手伝いもできるし、
会員さんともスキンシップできるし、
リラックスして料金も良心的!
撮影は楽しかったですよ(^^♪
出来上がった写真を自分でチェックして、
使う写真は自分で決める。

     さあ!!納得の1枚で婚活スタートしましょう☆

a0283796_1114994.jpg

a0283796_11143332.jpg

                    近くの公園で撮影中!!
by jma_tachikawa | 2014-04-26 11:18 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:過去を乗り越えて未来へ

a0283796_15231071.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。今日は恋活シリーズ。やっぱり再婚同士の方が、しっくりと行くのかな・・
5年も前に離婚を経験した彼女は、再婚相手を探しに入会してきた。おっとりしていて、育ちの良い雰囲気。
今時バツイチなんて珍しくもないし、婚活だって大勢の方がしてる。
彼女の写真から醸し出される、人柄良さからなのか、お見合いは色々あったね・・人を悪く思ってはいけないと、疑う事をしないから、つい相手を受け入れてしまい、コトはややこしい方向へ進んで行く。
「まぁでも楽しい事もあったから・・」そうつぶやく彼女に、それは違う都合のいい解釈は、繰り返す事に繋ってしまうよ。私に否定されて、涙・涙
流した涙は、あの時の出来事だけじゃなく過去の自分と向き合い自身を受け入れた証かもしれないね。
そんな時に出逢ったお相手、支社長が言ってたよ、『神様が繋いでくれた運命の相手』
ホンワカ笑顔だけど、意外という事はブラックで皆で笑ったね
もう決して同じ轍は踏まない、自信を持っていこう!
素敵なお相手と巡り逢って良かった♪成婚おめでとう!卒業おめでとうございます
by jma_tachikawa | 2014-04-20 17:54 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

恋活:新しい自分へ

a0283796_1336242.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。今日は恋活シリーズ。
手作りのデザートを差し入れてくれる・・ショートカットが似合う色白の、
清潔感と透明感のある女性。私はいつもその気遣いに優しい甘さに、
癒されていました。彼女のお仕事はすごく大変で、お休みも平日。
婚活的には簡単な状況ではなく、それでもどんなに時間が合わなくても、
そのことを決して理由にしたりしない。
朝デートだったり、夜の少しの時間だけ顔を合わせたり、
工夫しながら乗り越えていました。

だけどそれでも思い通りに行かない・・精神的にも肉体的にも、
とてもつらい時期もあったし、心が折れそうになった時もあったよね。
でも、どんな状況でもまた復活して、頑張り続ける前向きさ・・

本命の相手に出逢ってからは、さらに会う時間を工夫して、
服装も、化粧もドンドン変わって・・とまどう私とは対照的に、
いつものように前向きに、

新しい自分に変わるチャンス

秋風の頃に出逢って、新しい自分に出逢って、いつのまにか季節は春本番です
素敵な彼に巡り逢えて良かった
成婚おめでとうございます。卒業おめでとう!!
by jma_tachikawa | 2014-04-12 13:56 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

前向きな長身女性の婚活

a0283796_1153158.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今日は禁断の扉を開けちゃいます・・
先日女性会員さんと話したこと。
お見合いの時に言われたひとこと、

  「けっこうデカいですね~」

えっと~  グサリです。
心えぐられる最強の一言。
お見合いです。
1時間前に初めて会った相手です。

最近は背の高い女性は多いですね。
私からみれば憧れの眼差しですが、
当の本人は意外と気にしてる・・
ちょうどその時居合わせた女性2人も、
なかなかの長身さん達、
子供の頃の苦労話を、
3人であかる~~く盛り上がっていました。

世の中背の高い女性も多いし、
小柄な男性も大勢いますね。
異性に対しての好みは人それぞれ、
考え方も捉え方もそれぞれです、
ただ、口は災いのもと・・
軽く放った一言がトラウマになってしまう事も。

      外見的な表面的な事にしか目がいかないと、
      大事な内面を見落としてしまいがちです、
      自分にとって何が一番大切かココが分かれ道ですよ
by jma_tachikawa | 2014-04-11 13:17 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧