<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

韓国料理で充電完了!

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

先日は久々に韓国料理食べてきました。
お店は立川グランディオの【草の花】

サムギョプサルセットはボリュームたっぷりで、
五穀米とスンドゥブ付きでした。
韓国料理特有の、小皿の突出しも沢山!
聞こえてくる音楽は韓国版のトンでした。
東方神起ファンの娘のようなカオちゃんと、
トンライブの話で大盛り上がり。
話はつきましぇ~ん。
体も気分もリフレッシュして、
充電完了です!

今度、東方神起のオフ会やりたいね~
twitterでつぶやいてみようかー
などと結構マジで作戦会議。

♪トンペンオフ会in立川♪

アリっちゃアリですよね~


a0283796_1337174.jpg

a0283796_13374267.jpg

a0283796_1338534.jpg

by jma_tachikawa | 2014-05-31 00:18 | 日々の事 | Comments(0)

東京ドームは今日も赤く染まる

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
a0283796_10555819.jpg

昨晩は盛り上がってきました~           レッドオーシャン
友人とうちの女性会員のトンペンさんと(笑)
(しかも会員さんはプラチナチケットP席!)
東京ドームに参戦してきました~
東方神起ライブツアー2014
ドーム4日間の3日目。
早めの夕飯は、ドームシティ内のフードコート。
初めて入ったけれど、ナイスでした。
トイレも4個あったしお勧めです!

そして金曜だというのに、ドームはギュウギュウです。
見切り体感席も、天井席もトンペンでビッチリ、
昨日は男性のペンも多く、大盛り上がりでした、
さすが東方神起!一秒たりとも飽きさせません、
これだけ人を呼べるアーティストは一握り。
まだまだツアーは続きますが、今日はドーム最終日、
最近入会してきた女性会員さん、トン友のKAOチャンが、
行きますね~ 楽しんできてね~♪♪
6月は今年も京セラドームに参戦です。
       まってろOOSAKA!!

a0283796_10572337.jpg

a0283796_10575190.jpg

a0283796_1058143.jpg

by jma_tachikawa | 2014-05-24 11:24 | 東方神起 | Comments(0)

お金では買えないモノ

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

さて皆さんは結婚のお祝いのプレゼント、
どんな品物にしていますか~
うちの相談室で成婚した卒業生の女性が、
素敵なものを見せてくれました。
結婚式のアルバムです。
しかも友人の方のお手製!
これがなかなか凄いのです、
感動しました♪♪

彼女はとても友達想いです。
そしてきっと、相手の方も
彼女を大切にしていると感じます。
私思うのだけれど、
友人を大切にしている人の周りには、
良い友人が残る。
自分に都合のいい関係、
都合の良い時だけ連絡してきて・・
本人は気が付かないかもしれないけど、
離れるよね、結局終わる。

大人になってから本当の友人を作るのは、
難しいですよね。
だから、心許せる友達は大切にしましょう!

                              切り絵の表紙に感動
a0283796_12284825.jpg

                               手が込んでますよね~
a0283796_12294821.jpg

                                センス抜群!!
a0283796_12302874.jpg

                               凄すぎます!
a0283796_12313928.jpg

                      感動のアルバム、幸せも2倍ですね~
by jma_tachikawa | 2014-05-22 11:46 | 婚活・結婚 | Comments(0)

元気の源は熱き青春

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

GWも終了して日常に戻り、
皆さんグッタリではないですか~~
私のGWは婚活アドバイザー、
西武ライオンズ観戦!
大学生の息子の部活の応援!
こんな感じでした。
そこで今日は部活のラクロスについて。

a0283796_16443949.jpg

    アイスホッケーのように重装備です(激しいですから)
a0283796_1645552.jpg

    可愛いマネージャーさん達いつもありがとう
a0283796_1645443.jpg

    いざ出陣!!
a0283796_16461660.jpg

    女子ラクロス部の皆さん応援ありがとーー
a0283796_1649562.jpg

a0283796_16503744.jpg

    フィールドに響く先輩たちの熱い応援!さすが男子部活ガタイです(^^)
by jma_tachikawa | 2014-05-10 17:01 | 日々の事 | Comments(0)

今年初の西武ライオンズ観戦!!

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

5月6日に行ってきました。西武球場!
西武ライオンズVS楽天
内野指定席に陣取り今年初の観戦です。
この日狭山の山奥の体感温度は真冬並み、
冷え性の連れは寒くてビールに手が伸びず、
にせドーム(織田さん曰くを巨大あずまや)を
何とかしてくれ~と、ガタガタ震えてました~

そんなこんなでしたが、
ライオンズの勝利で気持ちはHOT!
帰りの打ち上げのビールはサイコー!
次の観戦はセリーグ交流戦の対中日戦
        待ってろにせドーム

a0283796_1295732.jpg

   西武球場はイベント盛りだくさんです。
   屋台も沢山出るしデートやレジャーにも使えますよ~
   お祭り気分でフワフワドームで子供たちも楽しめま~す
a0283796_12102557.jpg

   この日はマザーズデ―でピンクカラー
a0283796_12105855.jpg
a0283796_12112045.jpg

a0283796_1212754.jpg

   ヒーローインタビューも母の日Tシャツで
by jma_tachikawa | 2014-05-08 12:22 | 日々の事 | Comments(0)

恋活:不利な条件が導いた運命

a0283796_1218415.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。

   「人生何が起こるかわからない」

まさにそんな言葉が当てはまるかも、

彼女は成婚した元会員さんのご紹介で入会、
おっとりしていて、気持ちはおおらか。
婚活は自分なりにしてきて、
パーティや友人の紹介は経験済み。
でもなかなかうまく行かない・・
彼女には結婚相手を見つけるのに、
少しだけ不利な条件があるからね。
だからどんな風に婚活は進むのだろう・・
正直、私も代表も想像もつかなかった。

当初お申し込みしてきた方と、
3人お見合いすることになり、
その中にいた、7歳年下の彼、
見た目も雰囲気もイマドキ。
住んでいるのは少し遠いのだけれど、
こんな年下君とのお見合い一生ないよ~
なんて冗談交じりで話したよね。

   「想像を超える出会い」

年下の彼とあっという間に話は進む、
彼女の不利な条件にぴったりのお相手。
不利だと思っていた条件が有利に変わった。
ダメだよね・・ 勝手に決めつけちゃ。
結婚相手の対象となる人は大勢いる、
だから
   
   「自分に見合う相手は必ず存在する」

常に彼の立場や想いを一番に考える姿は、
優しさと思いやりに溢れてる。
私は思ったよ・・
その気遣いと器の大きさ、
彼女の居心地の良さこそ、
年下の彼の本当に心から望むこと。

      素敵なお相手に巡りあえて良かった
      成婚おめでとうございます 卒業おめでとう!!
by jma_tachikawa | 2014-05-01 12:43 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧