<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

男性の皆様女性はあなたを待っています

a0283796_1253042.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

さて、今日は男性の婚活について、
私はお仕事柄頼まれます。
モチロン結婚についてのご相談、
最近は増えましたよね~独身男性!
皆さんの周りにもいますよね。
で、  「友人がまだ独りで~」
とか、 「男の職場で出会いがなくて~」
など、本人ではなくて周りの方が、
お話をしてきてくれます。
そして話が本人に伝わり、
周りの方たちが気にかけてくれるけど・・
そこから進みません。

女性は色々動いていますね~
動いてるからこそ情報量も多いし、
婚活経験も少しはある方も多いですね。
アチコチの相談所のHPをチェックして、
気になったら見学にきます、
そして納得したら入会。
結婚相談所に入会しての婚活は、
女性だって敷居の高い事です。
迷ってる男性の皆様朗報です!
最近は婚活女子がたくさんいて、

 男性が足りてません!

ホントですよ!
うちの男性会員さん達も、
お仕事の忙しい中婚活頑張っています。
男性の皆様ソロソロ本気の婚活、
スタートラインに立ちましょう☆
by jma_tachikawa | 2014-09-21 12:58 | 婚活・結婚 | Comments(0)

気遣いのできる人になりたい

a0283796_1125545.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

  おもてなしの心

日本人の気遣いは世界でも注目されてます。
そして気遣いのできる女性って、
やっぱり好感を持たれますよね。
いくら外見が良くても、これができないと、
男性は興味を失ってしまうかも。

気遣いとは、相手を思う事です。
喜んでほしい・・
楽しんでほしい・・
うまく行ってほしい・・

色々とありますよね。
相手の事を思って行動する、
なので、周りの方も賛同してくれて、
助けてくれます。

自分の方向に気持ちが向いているのは、
気遣いではなく、自己満足、わがまま。
結果、誰も助けてくれません。

気使いに必要なのは、
感性ですね。

感性を磨けば気遣いも磨かれます。

どんどん感性を磨きましょう!
女子力UPUPでアゲアゲで行きましょう☆
目指せ!気遣いのできる大人の女性♪
by jma_tachikawa | 2014-09-18 11:31 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:赤い糸をたぐりよせて

a0283796_14463372.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今日は恋活シリーズ。

彼女と会ったのはだいぶ前の事で、
頑張って活動をしていたけれど、
なかなかうまくいかなくて、
最近はすっかりうちでの婚活は休みがち。

でもね彼女、相談室だけじゃなく、
自分でも積極的に色々な所に参加して、
出会いを作る努力をしていた様子。
そこで運命のお相手と出逢って、
めでたく結婚して、なんと今は妊娠中!

少しは役にたったかな、うちでの婚活は・・
お見合いしたり交際したり、
結婚する為に進む順序や、
結婚相手と決めるポイントなど、
さんざんレクチャーしてきたもんね。

     きっと赤い糸は繋がっているとおもう
     偶然ではなくて、必然

人任せにしない、誰かのせいにしない。
諦めずに、くさらずに、
日々努力をしているからこそ、
お相手と巡り合うことができ、
繋がっている赤い糸をたぐりよせて、
自らのしあわせにたどり着く事が、
できるのではないでしょうか・・

      
          素敵なお相手に出逢えて良かった・・
          成婚おめでとうございます! 卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2014-09-15 14:54 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

また会おうね

a0283796_119194.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

最近は暑さもひと段落して、
朝晩はすっかり涼しくなりました。
秋本番はもうすぐですね。

私事ですが10日の夕方に、
12歳9カ月で愛犬のももが永眠しました。
昨日狭山湖動物霊園にて、
お葬式を済ませました。

病気ひとつしないでいつも元気♪
日曜の朝から体調を崩して、
水曜の夕方に天国に逝きました。
その日は知人からたくさんメールがきたり、
亡くなる少し前に長年の友人がたずねてきたり、
不思議な事がたくさんありました。
ペットを飼っている方は私の分も、
いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね☆

ももちゃんに心を寄せて、
可愛がってくれた皆様ありがとうございました


a0283796_119466.jpg

a0283796_1057378.jpg

by jma_tachikawa | 2014-09-13 11:18 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧