<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

綺麗なのにどうして・・

a0283796_153196.jpg

                            多摩湖越しの西武ドーム

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

彼女、綺麗だしスタイルも良いのに、
なぜ相手がいないの?
そんな声をよく耳にします。
綺麗な女性は何でも思いどうり、
はたから見れば全てが順調、
男女の事で悩みなんてないでしょ、
でも意外と恋愛や結婚について悩んでる。
でもどうしたらいいのか・・
気持ちばっかりが焦るよね。

うちの相談室の女性会員さん達、
みんな仲良しです。
土日の相談室はまるで女子会、
男性会員を交えて情報交換したり、
婚活の悩みを共感して気持ちリセット!
また頑張ろう!と
元気になって帰って行く、
ここがうちの一番の特色かな。

色々な人と出会って、本音で話して、
不安や不満を
 「 そうそう 」と共感ができる事。
どうしたらいいのか・・
何が違うのか・・
必要なのはきっかけ。
その答えを見つけるきっかけ、
そのきっかけが活動中に見つかる、
そんな存在の相談室でありたいなと、
日々私も頑張っています。
by jma_tachikawa | 2014-11-24 15:06 | 婚活・結婚 | Comments(0)

東京ドームで癒されて

a0283796_122718.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

最近はめっきり寒くなりました、
多摩地区は都心に比べて、
さらに寒い・・ストールは手放せません。
お見合いの服装も気をつけないとね、
寒さ対策バッチリで頑張りましょう!!

さて、行ってきました東京ドーム。
私の本命ジェジュンを体感しに・・
2日間ドップリJYJにハマってました。
グッズが買えない、
席がファンクラブ先行なのに、
2日とも天井席の後ろの方・・
言いたいことは多々ありますが、
楽しかったですね~♪
3人の歌声最高!
楽しいトークとサプライズで、
盛り上り、ジェジュン不足は満たされました。
最後のあいさつでジェジュンまさかの号泣・・
そしてユチョンからの感動の言葉、 
  
  「皆さんがいるからJYJは存在してる」

来月は大阪参戦!
まだまだJYJ熱は続きそうです(*^_^*)
by jma_tachikawa | 2014-11-20 12:31 | Comments(0)

婚活がうまく行かない意外な理由

a0283796_12214197.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今日は禁断の扉を開けちゃいます・・
お見合いや交際のお断りの理由、
波長が合わない、価値観が違う、
よく聞くお断りの文句です。
そしてたまに聞くのが、
    「 匂い 」
うちの優しい会員さん達が、
申し訳なさそうに小声で、
実は口臭が気になって・・
あ~そこね。
加齢臭が・・
あ~~~ (-_-;)

自分の匂いって気が付きにくいですね。
でもお見合いや初デートは、
近距離で向かい合っての会話、
相手の匂いには気が付きます。
モチロン清潔には気をつけて、
ガシガシ歯磨きして、
爽やかな笑顔で当日へ。
みなさんそうですよね、
でも洗っても磨いても消えないのが、
個人の匂いです。

なので、さっそくチェックです!
たまには歯医者でオーラルケアしたり、
歯磨き粉やボディーソープを変えてみる。
あなたの婚活がうまく行かないのは、
会話がどうとか身長がどうとか、
そんな事じゃなくて、
漂う匂いのせいかもしれませんよ・・
by jma_tachikawa | 2014-11-13 12:22 | 婚活・結婚 | Comments(0)

刺激は大事

a0283796_1423476.jpg

                      川越氷川神社の絵馬トンネル

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
最近会員さん達との話題は、

   1年はあっという間

ですね。ちょっと前まで今年中には~
と言ってたのもつかの間、
気が付けばイルミネーションの季節。
焦っちゃいますよね~と言ってるわりに、
のんびりムードの会員さん達。
考え込んでないでドンドン行こう!
と、思いっきり背中をたたいています。

少し前に入会した会員さん、
忙しいわ、のんびり屋だわで、
いまだ婚活のスタートが切れてない・・
そんな中先日のBBQに参加して、
刺激を受けたみたいです。
先輩会員さんや成婚ご夫婦、
色々お話をしてみて、
婚活にやるきが湧いてきた様子、
やっとスタートラインに立ちました。
   

      どんなことでも刺激を受ける事は大事ですね
      これから始まる婚活は刺激だらけです
      それを楽しみつつ一緒にゴールに向かっていきましょう♪
by jma_tachikawa | 2014-11-09 16:30 | 婚活・結婚 | Comments(0)

新横浜でmission完了!

a0283796_12104325.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

先日相談室主催の、
昭和記念公園でBBQも無時終了しました。
お天気にもめぐまれて、
今年は40名の参加で盛り上りました。
成婚したご夫婦も何組も来てくれて、
仲良しな様子にニヤニヤが止まりません。
幸せいっぱいで嬉しいで~す。
来年も楽しみましょう☆

さて話は変わって、
昨日行ってきました、横浜アリーナ。
東方神起FANCLUB Meeting
略してファンミ。
東方神起とBigeastのお祭りです。
席もなかなかだったし、
福岡からひとりで参加されてた方とも仲良くなって、
楽しいひと時を過ごしました~
18,19日とJYJの東京ドーム、
来月は京セラ参戦、
今年まだまだ!
最後までやり切りまっせーー(*^_^*)


a0283796_12111521.jpg

a0283796_12113372.jpg

by jma_tachikawa | 2014-11-06 12:14 | Comments(0)

良いところもたくさんあるから・・

a0283796_16545064.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

たまに会員さんから聞く言葉、

良いところもたくさんあって・・

お相手の事を尊重した、
思いやりに溢れた言葉。
相手を悪く言ってはいけない、
良いところを無視してはいけない。
確かにね、そうだよね。
でも、その優しい思いが伝わっていれば、
相手も思いやりをもって接してくれたら、
良いところもあるのだから・・
と、自分に言い聞かせる必要もないよね。

いつも私が悪い事になってしまう・・

論理的にに言われて、
いつの間にか論点をずらされた会話は、
侵入的で操作的、
あーもうどうでもいいやって、
喧嘩してるようで言いくるめられてる、
まるで宇宙人と会話してるみたい。

でも良いところもたくさんあって・・

きっといるよ。
本当に大切に扱ってくれる、
否定しないで尊重してくれる相手、
だからやめる勇気をもって自信持って行こう!
by jma_tachikawa | 2014-11-02 12:03 | 婚活・結婚 | Comments(0)

来年は激動の予感

a0283796_14291047.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

今日から11月この3連休は、
お見合いもたくさん、
無駄な出会いは必要ないけど、
悪くなければまずは会ってみる。
会ってみなくちゃわからない、
婚活の鉄則です!

さて、話はガラッと変わって、
日本シリーズ終わりましたね~
ソフトバンクが阪神を破り、
日本1になりました。
我が西武ライオンズは・・
ホームラン王が2人もいるのに、
なぜ・・・どうして・・
今年は連れと西武ドームに応援しに行って、
ビール片手に盛り上がりましたが、
上昇することなくペナント終了。

が!!捨てる神あれば拾う神あり← オオゲサ
ガッカリだわ~と落ちてたところに、
飛び込んできたJYJのツアー話!!
東京ドーム、京セラドームのもチケット手に入れて、
来月は大阪行ってきまっせ~
2月からは東方神起の5大ドームツアーも始まるし、
相変わらずドーム三昧の私ですが、
来年も通いますよ、西武ドーム。
なので最高の1年!!
お願いしますよ~~ ライオンズ☆
by jma_tachikawa | 2014-11-01 14:32 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧