<   2015年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

恋活:結局一番近くにいたね

a0283796_11531525.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ

誰もが彼女に抱く印象は、
明るくて楽天家、
裏表がなくて、
いつも元気で前向き。
そんな明るい彼女も、
婚活には四苦八苦してて、
理想と現実のハザマで、
苦笑いの連続、
今度こそはと意気込んで、
頑張って上げたテンションも、
あっという間に急降下。
どんな相手が良いのか・・
ホントに相手なんているのか・・

出会いなんて突然

普段と変わらない私との雑談の中で、
会ってみたいと言ったのが、
最初の始まりだったよね。
それから同じ歳の、
元気な彼とお見合いして、
トントン拍子に進んでいって、
幸せいっぱいな様子に、
私も嬉しいし安心してた、
まさかこんな近くに現れるとは・・
そしてあっという間にゴールイン。

  素敵なお相手に出逢って良かった
  限りなく理想に近い彼にね♪
  成婚おめでとうございます 卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2015-03-29 12:41 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

プリンスドームでストレス解消!

a0283796_17424324.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

春ですね♪
春と言えば開幕しました!
プロ野球☆
西武ライオンズの開幕戦、
応援してきました。
さすが開幕初戦大盛り上がり、
で、初戦勝ちました~~!!
ストレス一気に解消しました。
これから半年、
連れと一緒にライオンズに、
一喜一憂する日々が始まります、
そうそう、
野球観戦デートもお勧めですよ、
野球に興味が無くても、
球場で飲んだり食べたり、
それも楽しいですよ~♪
会員さんと一緒にドーム観戦も、
計画中です。
趣味と婚活相談で、
相変らず忙しいけど、
体力と相談しながら頑張りまーす!


a0283796_1744611.jpg
a0283796_17445550.jpg

by jma_tachikawa | 2015-03-28 17:53 | 日々の事 | Comments(0)

話は本音で気持ちもスッキリ

a0283796_1245467.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

先日恒例の女子会しました。
もちろん会員さん達と、
楽しかった~~(^^♪
女子会って盛り上がるよね、
思いっきり話せるでしょ、
本音も本音の、
なかなか言えないこと、
言えなくてずーっと思ってた、
これって私だけ?の話
それが女性同士だと、
そうそうわかる~
って共感しあって、
暗めの話も笑い話になってね。
女性だけだから、
きわどい話題もてんこもりで、
勉強になりますね~~
今後のイベントについても、
秩父のパワースポットいいね、
美味しい焼き肉行きたいとか、
西武ドームに野球観戦もアリだね、
って次々だけど・・
まずは婚活第一ですよ~
今年中の成婚目指して、
息抜きしながらもどんどん進んで行こう!
by jma_tachikawa | 2015-03-26 12:08 | 婚活・結婚 | Comments(0)

横浜で輝く星とジェジュン

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

昨日行ってきました。
渋谷のNHKホール&横アリ
ユノ&ジェジュン

日本で会える最後の日に、
横浜でジェジュンは、
キラキラ輝いていました。
近い!
今までで一番近くに、
王子ジェジュン!!
目の前で倒れそう・・

出会いがあれば
別れもある・・

行ってらっしゃい、
心配しなくてダイジョブ、
戻ってくる日まで、
みんなぜったい待ってるよ(^^♪
by jma_tachikawa | 2015-03-25 20:35 | 日々の事 | Comments(0)

京都と鈴虫寺

a0283796_15455815.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

先日東方神起遠征大阪、
その際に京都にも行ってきました。
清水寺、金閣寺、祇園etc..
王道巡りが多かったのですが、
今回は鈴虫寺に行ってきました。
目に飛び込んできた”縁結び”の文字!
これは行っとかなきゃと、
路線バスでのんびり京都の町を抜けて、
嵐山の先へ、ご存知ですか?
「鈴虫寺」
ひとけの無い停留所にビクビク・・
矢印のとおり住宅地を行くと、
階段に行列が・・
ナニ??
鈴虫というネーミングに、
乗っかってきましたが、
凄い人気にビックリ!
詳細は書きませんがお勧めですよ(^_-)-☆

今日は成婚DAY!!
朝からカップルさんと女性会員さんが、
挨拶にきてくれました。
しあわせだな~☆
そしてこれから相談室で女子会です。
今日も仲良し会員さん達と、
楽しく盛り上がる事間違いなし!
by jma_tachikawa | 2015-03-22 15:46 | 婚活・結婚 | Comments(0)

ハナクロ

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

土日はお休みをいただき、
東方神起遠征大阪!
行ってきました~
14日にはプロポーズされたと、
連絡が来て大阪で喜んでいました。
その会員さんはなんと、
東方神起ファン!トンペン!!
最高の気分でライブ観戦してきました~

そして先日ライターの、
名久井梨香さんから取材された、
記事が掲載されました。

結婚相談所に聞いた!
ゆとり世代が今からしておくべき婚活とは?
@hanakuro_8796 ハナクロ
http://www.hanakuro.jp/dating/19239/
by jma_tachikawa | 2015-03-17 16:57 | 婚活・結婚 | Comments(0)

男は支えられて頼られて

a0283796_13174883.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

先日は珍しく母らしい事しました~
金食い虫の大学2年の息子
大学まで行って本気部活やってます、
試合の応援に行ってきました。
「男子ラクロス」です。
激しいです!
男子に棒を持たせてはいけません、
闘争本能ムキだしです
ガタイの男達の祭りです
そして15名の女子マネさん達と、
沢山お話して楽しかったです。  
 
『部活の女子マネージャー』

魅力的な響き・・憧れますね~
しかーーし現実は甘くない。
朝練参加も当たり前、
日焼け対策との闘い、
選手の動きをチェックして、   

マネージャーに支えられて、
汗まみれになって、
勝ち負けにこだわって、
自分に厳しく結果の為に、
努力を惜しまない・・
頼れる男達!!

 裏方に徹してチームを支える

男子はテレて何も言わないけど、
スゴーク感謝していますよ
この経験はきっと、
女子力を必ずあげて、
そして、きっと心に残るはず。

今しかできないかけがえのない思い出♪
by jma_tachikawa | 2015-03-15 15:17 | 日々の事 | Comments(0)

春は大忙しです

a0283796_11572191.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

昨日は東日本大震災から4年、
あっという間ですね。
福島県出身の知人の親戚の皆さんが、
近隣の団地に避難してきた当初、
カンパをつのり物資をかき集めて、
駆け回っていたことを思い出します。
私のできる事は、
ただただお話を聞く事。
心の内を話す事で、
少しは心が軽くなるんですよね。
なので以前はよくみんなで、
おしゃべりをしましたね。
またお話しましょう!

話は変わりますが、
最近の相談室は、
あれこれ大忙しです。
ブログを読んでくれてる方も、
ドンドン増えてきて、
嬉しい今日この頃です。
そんな大忙しまっ最中ですが・・
14、15の土日お休みします。
またですか~もしかして・・
って言われちゃいそうだけど、
ハイ!そのまたです。
東方神起大阪遠征です!
みんな頑張って婚活してね~
行ってきま~す♪
    
  
  
by jma_tachikawa | 2015-03-12 14:10 | 日々の事 | Comments(0)

愛してるって言って♪

a0283796_12322751.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今日は先日の酒好き為の飲み会、
婚活関係なしのイベント、
「単なる飲み会」でのお話。

宴もたけなわになってきた頃、
盛り上ってましたね~
攻めてました女性陣、
30前半の既婚者の男性に、
「奥様に愛してるって言わないんですか~」
さすがうちの女性会員さん、
強烈なパンチ繰り出しますね~
いつもはハッキリ男らしい男性も、
タジタジになりながらも、
「ソコは態度で・・・」
「イヤイヤだめですよ~」
「愛してる♪って言葉にしなきゃ~」
好きですね~女性ってそういう話、
一斉に集中砲火です。

言えますかね。
好きとか愛してるとか大事だよとか・・
(書いてる私がニヤニヤです)
男性が苦手としてるところでは・・
でも言われたいんですよ、
言って欲しいんですよ女性は、
「愛してる」の態度ってナニ?

女性は言葉を待っています。
だから、照れるのもわかるけど、
たまには気持ちを言葉にして伝える事も、
大事なコミュにケーション、
男性の皆様そこのところよろしく!
by jma_tachikawa | 2015-03-07 12:36 | 婚活・結婚 | Comments(0)

ゆとり世代の婚活

a0283796_14451388.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先日取材を受けました。ハナクロというウエブサイト、
「ゆとり世代の婚活」ゆとり世代も結婚する年代、
アドバイスを聞きたいとお話を頂き、
26歳の知人の女性とゆとり世代の男性を交えて、
ランチしながらお話してきました。

最近の20代の半分近くが、恋愛をしていないとか・・
色々理由はあると思いますが、
「恋愛するのが面倒くさい」
本音はここかもしれませんね・・でも結婚はしたい!
だから婚活年齢はどんどん早まってきています。
[恋愛関係も対人関係]対人関係がうまく行かないと、
恋愛関係もうまく行かないかも、
相手に求めるばかりで自分から与えようとはしない、
本音で話さないから、つじつまが合わなくなってくる。
あーー恋愛なんてメンドクサイ・・
寂しさや孤独を埋めてくれるのは、
SNSの中での繋がりや、共感。
恋愛ほど人間として経験と成長をさせてくれるものはない
キラキラ楽しかったり、絶望に苦悩したり、
泣いたり笑ったり怒ったり・・
毎日が『生きてるっ!!』て感じ!
人生の一番良い時に、素敵な恋愛しなくちゃもったいないよ♪
by jma_tachikawa | 2015-03-04 13:53 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧