<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『30代男』告白のタイミング

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。先日30代の男性と話した事。
今までの人生で未経験の「恋愛」
周りに女性もいて、2,3回の食事ならあるけど、
そこから先はいつも自然消滅で、
なかなか先に進めない・・

そんな彼に気になる女性ができて、
食事に誘うとすんなりOK、
そこから始まる未体験の世界。
感じた事のない自分の感情に、
悩み、振り回されてたよね。

「告白にはタイミングが大事」

何回か食事をして、いよいよけじめをつける時、
でも自信がない・・言い出せない、
彼女はとっくに気が付いてるけど・・
遅れてきた恋は
『苦しくて、でも会いたくて・・』
この濃い半年の経験は、
きっと一生忘れない想い出だね。
頑張ってる君はキラキラ輝いてたよ☆
by jma_tachikawa | 2015-04-30 21:50 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:好きな気持ちは突然に

a0283796_15103231.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。

最速の成婚

モテるタイプの男性、
歳は40歳後半で、
バツイチではあるけど、
明るくて優しくて軽やか。
純粋で素直な性格は、
ややこしい女性に、
振り回されがちで、
なかなか思い通りにならない・・
しばらく婚活から離れたい、
そんな気持ちからなのか、
3ヶ月分の会費を払って、
ため息交じりに帰って行った、
あれから2週間。

運命の出逢いはいつもある日突然

初めて会った日に、
お互いに心は決まって、
ソコからたった2週間で成婚へ。
耳を疑ったけど、
彼女のクルクル回る大きな瞳と、
しっかりしてて明るい人柄に触れて、
最速の成婚に不安もあったけど、
彼を支えてくれるって安心した。

出逢ってしまったら最後、
好きになるのに、
過去も時間も関係ない・・

素敵なお相手に出逢ってよかった
成婚おめでとうございます 卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2015-04-25 15:09 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

男性にとって婚活はプライドが邪魔するの?

a0283796_16145226.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

最近も女性の入会は続々です。
たしか3~4年前までは、
男性の方が圧倒的に多かったです。
が!今は女性の方が多数。

うちのHPを何回チェックしましたか?
「自分の結婚を誰かに世話になるか、う~ん」
「結婚相談所ってハードル高いなぁ」
そんなところでしょうか。

大勢の女性が本気で結婚を考えている今、
男性は大チャンスです!!
凄いですよ~女性達は。
グズグズ考えてたって時間のムダ、
と、覚悟キメテ即入会です。

結婚に前向きで婚活に積極的!

大切な家族を作りたいのなら、
プライドは横に置いて、
ソロソロ本気にならないとね。
by jma_tachikawa | 2015-04-15 16:16 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:相手を信じて

a0283796_14165014.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。

さりげない気遣いが心地いい

それが彼女の第一印象、
ボーイッシュで落ち着いていて、
しっかり者。
冷静で大人の対応は、
私とは反対の性格のようだけど、
偶然なのか同じ趣味。
だから話はそっちに行きがちで、
婚活の事はいつもソコソコ・・
共通の趣味の話題は楽しいね。

そして運命の出逢いは初秋。
波長が合う相手と順調な交際、
お相手はとても慎重なタイプで、
男性にありがちな、
自分の交際予定表に沿って、
一歩一歩ゆっくりと、確実に・・

彼を信じる心の大きさ

進まないスローペースの交際は、
不安と焦燥感との戦い。
顔には出さなかったけど、
きっと苦しい時もあったよね。
だけどその都度、
素直に正直に、
アドバイスを受け入れて、
彼を信じて、
彼女なりに精一杯頑張った。
少し時間はかかったけど、
ホワイトデーは一生の思い出。

素敵なお相手に出逢って良かった
成婚おめでとうございます 卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2015-04-11 14:45 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

気分転換は軽いノリで

a0283796_1392369.jpg

           レオと観戦楽しみ中♪
a0283796_13125515.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

さくらとみぞれ交じりの雨・・
突然の寒さにビックリですね。
相談室主催のお花見も終わり、
最近の忙しさもひと段落。
そんな中充電してきました。
2週連続の東京ドーム、
先週は東方神起で、
今週は西武ライオンズ!
日ハムとの2連戦の初日、
なかなか新鮮でした、
ライブは女性だらけ、
野球だと会社帰りのサラリーマンに、
溢れたドームもいい感じ♪
結果は・・・(涙)ですが、
連れとヤンヤン文句言いながら、
楽しんできました。

仕事や婚活に疲れたら、
立ち止まって気分転換も大事、
真面目なのは良いけど、
ノリが悪いのは損ですよ。
ストレス発散は義務じゃなくて、
軽いノリで思いっきり楽しむ事!

これからもみんなで楽しみましょう!
楽しむ準備はオッケーですか~
by jma_tachikawa | 2015-04-09 13:15 | 日々の事 | Comments(0)

野川公園の桜

a0283796_13491781.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

昨日は相談室主催、
毎年恒例のお花見でした。
場所はいつもの野川公園、
今回は30名の参加で、
盛り上りました。
その中には多摩ECCO!の
多摩婚倶楽部の掲載をみて、
3名の女性も参加してくれて、
色々とお話させてもらいました。
とりあえず参加してみる姿勢!
前向きですね~
次のイベントは4/25(土)、
立川うのやで、
単なる飲み会第2弾!
チーム多摩婚、
婚活も遊びも、
またまた盛り上って行きましょう!!
by jma_tachikawa | 2015-04-05 14:20 | 日々の事 | Comments(0)

恋活:自分らしく行こう

a0283796_16213947.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。今日は恋活シリーズ。
個性的な彼は、おしゃれでお話大好き、
相談室にふらっと現れては、
明るく楽しくお話したよね。
真面目でまっすぐ、
傷つきやすい純真な不器用さは、
つまずく事も多少はあるかもしれないけど・・
元気で明るく人懐っこいところは、最大の魅力。
だけど、その積極的な姿勢は、
誰でも好感をもってもらえるわけじゃなくて、
お見合いや交際の場面では、空回りも・・
明るく話していたけど自分のやり方が通用しない、
思い通りに運ばない事で、
自信を失いそうになって、
不安になっていたんじゃないかな・・

『濁りのないまなざしはまるで沖縄の海のよう』

自分らしくが一番似合うよ。
運命のお相手は、優しくて思いやりに溢れてて、
きっと「らしさ」を楽しんでくれる、
安心できる大事なパートナー

素敵なお相手に出逢えてよかった。
ついに幸せをつかんだね♪
成婚おめでうございます☆卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2015-04-04 13:44 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

東京の空に舞い散る桜吹雪と東方神起

a0283796_15541660.jpg

a0283796_1552658.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

昨日参戦来ました。
東方神起ドームツアー、
とうとうほんとに最後のライブ、
真っ赤に染まった東京ドームは、
なみだなみだ・・
その日が来てしまいましたね。

ただいまって、帰ってきたら、
おかえりって、笑顔でね

   時ヲ止メテ

  時ヲ止メテずっと君の、
  そばにいたい、
  見上げた空願いこめて、
  ひとつひとつ輝く星、
  繋げながら、
  君の形・・探してた

  時ヲ止メテずっと君の、
  そばにいたい、
  もっと抱きしめたい、
  ひとつひとつ君のこと、
  覚えながら、
  永遠だけ信じてた


少しの間寂しいけど、
ずっとまってるよ、
また2人に会える日まで♪
by jma_tachikawa | 2015-04-03 15:54 | 東方神起 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧