<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

肉食女子会☆

a0283796_12582456.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

肉食女子って言葉、
聞いて久しいですけど、
肉好き女性が多いみたいですね。
一昔前なら、
女性=さっぱりしたモノ。
めっちゃ肉食べたい!なんて、
言いづらかったような。

昨日行ってきました。
うちの女性会員さん達と、
焼き肉女子会!
評判の立川北口の『富貴』
美味しいお肉とお酒で、
盛り上りました♪
今度はBBQ女子会したいね~、
と、話はイベントのことばかり・・
エネルギーは充電したし、
婚活も頑張らないとね、
本格的に暑くなる前にドンドン行こう!
by jma_tachikawa | 2015-05-31 12:59 | 婚活・結婚 | Comments(0)

『家族』がほしいなら結婚しないとね

a0283796_14104050.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです  

まだ5月なのにこの日差し..
成婚した元会員さんから、
昭和記念公園で開催されてる、
「まんパク」に家族で来てて、
この暑さの中でも食べまくってます!
と連絡がありました。
いいですね~
『家族』っ響き、
長引く婚活に負けずに、
手に入れたかけがいのない『家族』
胸キュンです♪

そういえば野球はセパ交流戦!
私も東京ドームで
ライオンズvsジャイアンツ、
連れと観戦してきました。
試合は・・・涙

そして今日の西武ドームは、
vs阪神戦!
うちの阪神ファンの会員さんも、
きっと行ってるだろうな~
いつか素敵なお相手と、
家族になって、
一緒に観戦できたらいいね。
その日を目指して婚活がんばろう!
by jma_tachikawa | 2015-05-30 13:52 | 婚活・結婚 | Comments(0)

条件で結婚するって決められるの

a0283796_13451085.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

良いひとだから・・

たまに聞くセリフです、
今交際している相手はいるけど、
ピンとこない、
相手に気に入られているのか、
誘ってくれるので、
会ってはいるけど、
将来の事は想像できない・・
でも、『条件は良い』
だけど他の誰かも探してみたい、
もちろん
条件も人柄も良い相手は、
キープしておいて。

2度と現れないかもしれないから

キープなんて存在しないんだよ、
条件は良いし、良い人、
だから終わりにするのはモッタイナイ・・
違うのはわかってるけど、
相手の時間と気持ちを無駄に使う。
迷走の始まりは焦り、
迷宮の扉を開ける一歩手前。

まずはひとりひとり、
『良いひと』じゃなくて、
自分の結婚相手として、
『アリかナシか』
その目線が一番大事でしょ♪





 
by jma_tachikawa | 2015-05-28 13:53 | 婚活・結婚 | Comments(0)

結局勝つのは素直な心

a0283796_15215880.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
皆さんはハッと気づく時がありますか、挨拶や人としての気遣い
私は色々な年齢の方たちと、お話する事が仕事です。
そんな時私に対する態度や、気遣いに学ぶ事がたくさんあります。
普段何気なく話す言葉、「ハイ! 」と素直に言える姿勢。
そんな姿を見ると、こちらも気持ちがいいですね。
そのぎゃくの『素直になれない』
あー言えばこー言う、本音は言わない、意地でも受け入れない・・
皆さんの周りにも、思い当たる方いませんか。
損してますね~大損です!

素直な方は、どんどん吸収して、みるみる変身していきます。
だから、勝てない・・素直な心に対峙したら負けちゃう・・

自分に足りないところは、見習いましょう・・
まだまだ変われます。成長の余白はあります
モチロン自分の気持ちに素直にね
by jma_tachikawa | 2015-05-24 15:23 | 婚活・結婚 | Comments(0)

球場で女子会☆流行りそう!


多摩婚倶楽部立川ワタナベです

暑いですね~
日差しはまるで夏の様!
そして息子は今日から、
新宿のビヤガーデンでバイトです。
短パンにキャップ姿、
早くも気分は夏真っ盛りです!(^^)!

そんな暑い中西武ドームで、
VSマリーンズ戦応援してきました。
今回はいつもの連れじゃなくて、
初顔合わせの、
ライオンズ女子達に、
混ぜてもらいました。
で!初体験、
今年から登場した席、
みんなで楽しむパーティテラス♪
一度経験してみたかった新シート、
野球場とは思えない空間、
良いですね~

試合はサヨナラゲームにあと1歩・・・

悔し涙で愚痴もでない・・
ですが観戦しながら、
まるで居酒屋状態。
ライオンズ女子会楽しかった~~
次はみんなで行きましょう(=^・^=)

先日お知らせしました6月のイベント
6/13(土)ライオンズ観戦
チケット完売しました

a0283796_1512189.jpg

by jma_tachikawa | 2015-05-21 15:15 | 日々の事 | Comments(0)

「かもしれない」という誘惑

a0283796_17323523.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

婚活も1年を過ぎて、
気持ちもトーンダウン気味・・
入会した当初は、
お相手探しもおそるおそるで、
なかなか申し込みもできない、
お見合いも大緊張で、
交際してもなんかよくわからず終了!
皆さん通った道ですね。
そして、婚活も慣れてくると、
それほど緊張感もないお見合い、
交際は減点法式、
ハイハイまた今回も違います。

次こそは、本命の相手、
早く結婚したい、
婚活疲れました~
と疲労困憊なのだけど、
でも、どこかで思ってませんか?

もっと自分に見合う相手がいるかもしれない
もっと条件の良い人が現れるかもしれない

悪魔のささやきに・・
誘惑に振り回されて・・

 気が付いてるでしょ
 それってきりがないってこと
by jma_tachikawa | 2015-05-17 17:34 | 婚活・結婚 | Comments(0)

結婚相手ってどんな人がいいの

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
さて、最近お問い合わせが続々で、
このブログを見て頂いてる方も、
ビックリするくらい増えて、
すごく嬉しく思っています。

さて結婚を考えてる皆さん、
結婚相手って難しいですよね、
一生でたったひとりだと思うと、

『ホントにこの人でいいのかな・・』

考えちゃいますよね。
もう大昔の話で忘れたけど、
私もきっと悩んだと思います。
よく、
『どんな結婚相手だといいのか・・』
と聞かれることがあります。
人それぞれ理想は違うと思うけど、
成婚されたカップルさん達の話や、
私の経験だとやっぱり
『居心地の良さ』
ココが大事な事だと思います。
そこには利害はなくて、
一緒にいると、
なぜだか素直になれて、
ホッとして癒される、
お互いを尊重して労う存在。

一緒に探してみませんか
未来の運命のお相手



      やっちゃいました♪第1回東方神起オフ会in立川
a0283796_13164332.jpg

by jma_tachikawa | 2015-05-14 13:28 | 婚活・結婚 | Comments(0)

相変らずポジティブに過ごしています

a0283796_13402513.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

GWも終わり今日から仕事・・
と言う方も多いのではないでしょうか。
相談室も今日から通常に戻って、
午前中に女性の入会がありました。

私もGWは忙しく遊んでました
まずは上野。
が!人の多さに身動きとれず・・、
外国人のパワーに圧倒されて、
さっさと幼馴染の友人宅でマッタリ♪♪

そして5日は定番の連れと、
満員の西武ドームで観戦!
強いですね~
今年のライオンズは絶好調!!
5月の爽やかな風のように、
気分はスッキリ!
ニヤニヤが止まりません!(^^)!



    6月のイベント情報
皆さんもライオンズデビューしませんか
野球がわからなくても大丈夫
球場で食べたり飲んだりストレス発散!

a0283796_1345348.jpg

チケットあります。早い者勝ち!
by jma_tachikawa | 2015-05-07 13:47 | 日々の事 | Comments(0)

よく見るとイケメン

a0283796_1657194.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

相談室の数々のイベントも、
一通り終了しました。
婚活に集中して行きましょう!

昨日久しぶりに来室した男性会員さん。
彼は元うちの女性会員の、
旦那様の友人、
この旦那様は、
相談室を気にかけてくれて、
よくイベントに知人の方を、
連れて参加してくれています。
(奥様は赤ちゃんとお留守番・・)

男性会員さんは30代で、重量級・・
ただ今目標体重に向けて頑張っています!
そこに女性会員さんも交じって、
わちゃわちゃと話してる時に、
ふと気が付いた事。
重量級の彼、顔立ちはなかなか。

 「よく見るとイケメンだね」

私の直球に照れてたけど、
婚活も、健康管理も、
くじけそうなる時もあると思うけど、
これからも一緒にガンバロウ(*^_^*)
by jma_tachikawa | 2015-05-03 16:38 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧