<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

猛禽類になりたい

a0283796_15582568.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

ふだんでも疲れが抜けないのに、
スッキリしない天気で、
さらに気分は沈みがち・・
皆さんはいかがですか。

さて会員さんからよく出る話

『良いなと思った人から選ばれない』

頷いている方多いのではないでしょうか、
良い人だけどタイプと違う、
そういう相手から好意を持たれる。
爽やかで優しくてタイプ、
注目度No’1だけど、
素通りされちゃう。
そうそう・・
なかなか思い通りになりませんね。

鷹のように悠然と、
大空を旋回しながら下界を見下ろして、
相手の動きを敏感に感じとる、
ハヤブサのようなスピードで、
どこまでも追いかけて、
最後は必ずゲットする。
その姿は高尚でスマート、
そんな風に、
好意を持ってる相手を確実に
射止められたら・・良いですよね。
憧れは王者の風格猛禽類



         
by jma_tachikawa | 2015-06-27 16:22 | 婚活・結婚 | Comments(0)

なぜ結婚相談所に入会したのか

a0283796_17504326.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

会員さんからよく聞く話。

親の知り合いや友人の紹介、
とりあえず会ってみた、
悪い人ではないけど、
ピントも来ない、
だけど
『良い人でしょう~』
『条件は良いしなかなかいないよ』
ってプレッシャーかけられて、
断れないうちにズルズル会って、
でもやっぱり違う。
だからおそるおそるお断り、
せっかく紹介してくれたのに悪いけど・・
お決まりの文句は、
『何が嫌なの』
『理想が高すぎるんじゃないの』
あぁ断るって難しい。
関係にヒビが入りそう・・・

だから思い切って、
結婚相談所に入会した。
お金を払って、
第三者にお世話になる、
あとくされもないし、安心。
そして入会した最大の理由は、

出逢えない人に出逢える

そう!単なるおせっかいじゃないよ、
おせっかいのプロ。
一緒に頑張ろう!
運命の相手に出逢える日まで(*^_^*)
by jma_tachikawa | 2015-06-21 17:50 | 婚活・結婚 | Comments(0)

友達もまだ結婚していないから

a0283796_13165967.jpg

              ライオンズと川越八幡宮コラボ恋勝お守り
a0283796_13274576.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

置いてきぼり・・

仲の良い友人の、
結婚が決まったとき、
そんな言葉が頭をよぎる・・
そんな経験はありませんか。

結婚なんてまだまだ、
恋愛もしてないけど、
デートの予定なんてないから、
独身同士でのひとりの素晴らしさを、
楽しんでる日々。
結婚なんて面倒、
でも本音は将来は不安、
だから
良い人いないかな~
は、いつもの口癖。

今はいつも一緒にいる友人がいるから

あせるよ~
もしその友人が結婚していったら、
思ってる以上にダメージは大きいしね。
友達は家族にはなれないし、
「その友情がこのまま一生続くわけではない」
抜け駆けアリとは言わないけど、
この考えを持ち続けることが大切ですよ。
by jma_tachikawa | 2015-06-18 13:29 | 婚活・結婚 | Comments(0)

たまには日常を離れて

a0283796_14552563.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

蒸し暑い毎日ですが、
婚活真っ最中の方は、
お見合いに交際にと、
頑張っていますか~
何かと中ダルミの季節、
緊張感もっていきましょう!!

さて6月のイベント、
行ってきました、野球観戦!
西武プリンスドーム。
vsヤクルトスワローズ
初野球観戦、子供の頃以来、
そんな女性会員さん達を連れて、
公私混同、
完全に私の趣味のライオンズ、
楽しかったですね~
昨日はgirls fes☆
女性が球場に溢れていました。
イマドキの野球観戦は、
イベント盛りだくさんです。
一緒に行った女性達も、
さっそくファンクラブに入会して、
イケメン選手チェック!
盛り上ってました。

仕事も婚活もツカレル事も多いですね、
だからたまには日常を離れて、
楽しくストレス解消しましょう(=^・^=)
by jma_tachikawa | 2015-06-14 17:27 | 婚活・結婚 | Comments(0)

経験してみなきゃわからないよね

a0283796_115249100.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

先日会員さんと話した事。

おとなしくて控え目な男性、
婚活は初めてで、
何もかもが未知の世界、
勉強は人一倍してきて、
仕事はバリバリこなしてると思うけど、
対人関係はちょっと苦手。
でも意外と婚活には前向きで、
あれこれ質問もね。

自分が良いと思った相手から、
OKがもらえない・・
なぜ、どうして・・

「だってお相手の事情はわからない」
って説明するけど、
どうしても納得いかなくて、
話はグルグルグルグル、
こればっかりはお相手のある事、
仕方がないよね、
なかなか思い通りには行かない、
ただそれだけ。

素直な彼にとって、なにごとも経験、
まずはひとつひとつ。
お似合いのお相手に巡り逢うまで、
応援してるよ、
いっしょにがんばろうね(^_-)-☆
by jma_tachikawa | 2015-06-11 11:54 | 婚活・結婚 | Comments(0)

たまには刺激もね

a0283796_155425.jpg

a0283796_1583352.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです

どこかスッキリしない6月の陽気、
モチベーションは下がり気味ですが、
婚活中の方は頑張っていますか~
先ほど会員同士のカップルさん、
ランチにでかけました。
うまく行ってくれるといいな~♪

さて昨日相談室を早退させてもらって、
行ってきました。
大学生の息子の部活、
男子ラクロスの応援!
葛西臨海公園、江戸川競技場。
跳ね飛ばされたり、
叩かれたり、突き飛ばされたり、
メットがぶつかり合う音と臨場感。
とにかく熱く激しい!
久しぶりに『THE男』の息子を観て、
刺激とエネルギーもらいました!
可愛い女子マネさん達と、
カッコいい選手にすっかり癒されました~
そして13日はいよいよイベント、
西武ドームで野球観戦!!楽しみ(*^_^*)
by jma_tachikawa | 2015-06-07 15:43 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧