<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おとなしく人見知りな婚活

a0283796_15534062.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日はおとなしい女性と話した事。

子供の頃から人見知りで、話かけられない、
ニコニコしてるけど、決して自分を出さない、
いつも輪の外から眺めてるタイプ、
男性は取扱いの難しい女性と感じるかも。
きっと今まで近寄ってきても、
『よくわからない・・自分にはムリ』って、
遠のいて行った男性もいたはず。
でも意外と行動的でひとりでアチコチでかけて、
コンサートも観劇も楽しんでる様子。
ホンワカな雰囲気に癒されてる人はきっと多いと思うよ。

そんな消極的な彼女も30歳になって、
このままじゃと焦り始めて、一念発起して入会、
未経験の婚活に不安も尽きないと思うけど、
これも大事な経験、人生の岐路。
だからこの交際がどう終ろうと、
今までできなかった、

『自分らしく、自分の気持ちに正直に』

ありのままを理解してもらう為、
勇気を出して自分の言葉で伝える事。
必ず越えられるよ。さあ自分を超えていこう!!
by jma_tachikawa | 2015-11-23 11:26 | 婚活・結婚 | Comments(0)

紅葉とライトアップ

a0283796_13303235.jpg

         小金井市【江戸東京たてもの園】21日~ライトアップ           
         おデートにぴったり!おすすめですよ~


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
気が付けば11月も後半、暖冬ですね~
先日、『そろそろお鍋のおいしい季節到来♪』
と張り切って出かけたものの、それほど寒くない・・
結局お鍋はまた次回となりました。

暖冬で冬はまだ先ね~と油断してる皆様、
もう街はイルミネーションの季節です。
アチコチでキラキラが始まりました、
只今交際中のカップルさん達は年末にむけて、
気分が盛り上がる時です。
いまだお相手がいないとお嘆きのあなた・・
おひとり様のX’masにならない為にも、
諦めるにはまだ早い、今こそです!
攻めの姿勢で今年を駆け抜けて行きましょう(^o^)
by jma_tachikawa | 2015-11-21 13:43 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:恋愛相談

a0283796_14305855.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。

初めてのイベント『情報誌ぱど』さんとのコラボ企画、
『恋愛相談会』で彼女に会った、
恋愛がうまく行かない、
どうしたら結婚ができるのだろう・・
と、モヤモヤと悩んでたよね。
私の話にそれがスッキリと消えて、
笑顔で帰ったのを今でも覚えてる。
そしてその後相談室のイベントに参加して、入会。
いつも『なぜ、どうして???』
って疑問が多くて、その答えに、
納得が行かないと前には進まない、
それが彼女の一番の特徴。
だからきっと疲れちゃう男性も多いのかも・・

青梅の奥地に生まれ育ったのんびり屋さん、
仕事に婚活にと頑張ってたけど、
仕事に見切りをつけて、婚活に集中!
忙しい仕事と初めての婚活の同時進行が、
うまくこなせる程器用じゃないからね。
お相手はうちの男性会員さん、
さわやかで気遣いのできる優しい男性、
将来の住まいは青梅からさほど遠くない一軒家。
いつも大きな目できょとんとしてる表情と、
独特の感性を 『おもしろくて良いですよ』
と笑ってた彼の幸せな笑顔は忘れない・・

素敵なお相手に出逢って良かった
ついに幸せをつかんだね♪
成婚おめでとうございます☆卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2015-11-12 14:33 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

恋愛コンプレックス!恋したい女子の悩み

a0283796_17224484.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。11月です!はやいーー
今日は以前恋愛について取材をされた時の話。
実践女子大学の女子学生さん3人組、

タイトルは、「わたし、青春はじめます」

質問は、出会いの場があっても、
ナカナカ恋愛に発展することが難しい、
恋人ができないのは『出会いに問題があるのか』
恋人が欲し人は『どんな出会い方をすればいいのか』

彼氏ができなくて悩んでる・・多いみたいね、
若い世代で恋愛にコンプレックスを感じてる人達。
人それぞれ考え方は違うと思うけど、
私の答えは。
『出会いの場所も、出会い方も関係ない』
問題なのは自分自身。 

「恋愛関係は、結局、人間関係」

モテルって、外見だけじゃない。
モテル女子はわかってる。
男性と張り合ったりしないし、依存的にならない・・
気を回せて、自然と男性を立ててる。
モテル女子はわきまえてるからね。
態度でアピール、チョットした気使いや、
対応の仕方で、男性側の見る目は変わる、
男性は女性の事をよく見てるから・・

人との距離感も、相手を思う気持ちも、
結局人間関係と一緒。
可愛い女子達はお目目キラキラで、
胸がス――としました!って。
3人の女子に教えてあげた、『魔法の言葉』
使ってみます!って キャッキャだったな~
さてさて、効果があるかな・・
by jma_tachikawa | 2015-11-01 11:45 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧