<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結婚☆次はあなたの番です!

a0283796_13334843.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今年も明日で終わりですね。
今日は相談室で、もくもくと大掃除をやってます。
しかしホント1年は早い!マッハの勢いです。

そして来年こそは!の皆さま
いつまでも独りでいないで、本気の婚活!
秋までの結婚に目標を定めて行動するべきです。
来年の今頃またまた
『はぁ~誰か良い人いないかなー』
『白馬に乗った王子様はいつ迎えに来てくれるの・・』
なんて事にならないように、
受け身から抜け出し思い切って攻めの姿勢に!
2016年はリアルに行きましょう。    

今年も沢山の幸せを見届けてきました、      
ひとりひとり違う巡りあいのストーリー・・
いつも感動で胸がいっぱい。
次はあなたの番です  


今年最後のブログです。
1年間たくさんのみなさんに読んで頂きました。
来年も、気負わず更新していきます。
ありがとうございました。
by jma_tachikawa | 2015-12-30 13:40 | 婚活・結婚 | Comments(0)

クリスマスはわいわい宅飲み♪

a0283796_12122771.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日はX'masイブ♪
さて私の今年のクリスマスは家で。
昨日、知人達とホームパーティ~♬
料理が苦手な私も・・
(料理ができなくても結婚21年(^_-)
珍しく手作り料理を並べて、
たのし~~く過ごしました。

街はカップルで賑わっていますね。
『クリスマス☆プロポーズ!』
そんなドラマみたいな展開も、
あちらこちらであったりして・・・
そんな賑わいの街中で奇跡が!!
女性会員さんのおデートに遭遇、
結婚を前提に交際中のラブラブな2人、
お相手にご挨拶もできたし、
照れながらも幸せいっぱいの笑顔に安心しました。
さぁゴールは目前!
年明けには嬉しい報告待ってま~す!(^^)!
by jma_tachikawa | 2015-12-24 12:15 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:雨の軽井沢で

a0283796_11204948.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ

30歳になって・・・

恋愛に特に消極的でもないし、
好意を持ってる相手もいたけど、
片思いを続けていたところで、
過ぎて行く時間に焦る気持ちとの戦い、
そして思い切って入会した彼女。
細かい事は気にしない大らかな性格は、
周りを明るくするし、こっちも自然と笑顔になるよね。
初めての婚活はそれほど積極的じゃなくて、
少しダラダラムード、
だから秋からは気持ち入れ替えて頑張るって、
自分に気合いれてた矢先のお見合い、

『はじめて自分らしくいられました』

それからの展開はめまぐるしく変わって、
出逢ってしまえば悩みも吹き飛び、
3回目の遠出のデートで全ては決まる。
プロポーズは雨の軽井沢、
決して忘れない一生の思い出・・・

素敵なお相手に出逢って良かった
ついに幸せをつかんだね♪
成婚おめでとうございます☆卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2015-12-19 11:22 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

『パーソナルカラー診断』で気分爽快!

a0283796_12414241.jpg

              どんなドレスが一番似合うのかな~

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
以前告知してました、相談室でのイベント
女性限定の『パーソナルカラー診断
先日終わりました~
佐藤安子講師をお迎えして、
6名の女子が診断してもらいました。
好きな色と似合う色って違うんですよね~
ひとりひとり違う、肌の色、瞳の色、髪の色。

婚活は見た目も大事です、
人それぞれの
『パーソナルカラー&ファッションスタイル』
ただ自分の好きな服やメイクで着飾るより、
自分に似合う方がずっと印象は良いし、
体験して自分のカラーがわかった上でのおしゃれは、
断然自信が違うと思います。
将来の結婚式のドレス選びもこれでばっちり!
楽しかったですね~♪
とーーっても良い経験になりました。
という事で、来年1月24日、2月11日も決定しました。
良い機会ですので男性の皆様も是非参加してみて下さいね!
by jma_tachikawa | 2015-12-17 12:48 | 婚活・結婚 | Comments(0)

ファン感と、噂の?吉祥寺縁結び地蔵

a0283796_11374176.jpg

                       西武ドームは満員御礼♪


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今さらの報告ですが・・初めて行ってきました~
ライオンズのファン感謝祭←先月の話(-_-;)
しかも女子会員さんと♪天気は曇天、寒い、
彼女のお仕事関係のブースも出ていて、
芋煮食べてきました~1時間並んで、
選手とのハイタッチもたくさんできたし、
わちゃわちゃ楽しく参加してきました~
来年はみんなで行こうね~♪♪

そしてそのあとお買いものをかねて、
吉祥寺の縁結びらしきスポットへ!
私の心の寄り所京都の『鈴虫寺』監修だとか、
会員女子とわくわく!
が・・ない、縁結びのひもが見当たらない、
たぶんここにあるだろう木箱はガラン・・
無料なんですね。おひとり様1本じゃあないんですね。
ムリーー!サービス満点すぎます!
なので、来年早々にも『鈴虫寺』へ行きたいな~
婚活頑張ってるけど、
こうなったらもう神頼み!って皆様、
私と京都に行きませんかー♪♪鈴虫寺凄いよー
by jma_tachikawa | 2015-12-12 11:44 | 日々の事 | Comments(0)

泣くほど好き

a0283796_13225995.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は20代半ばの女子の恋愛相談の話。

『気になる職場の先輩がいるけど・・』

仕事もまだ半人前、覚える事もいっぱいで、
勉強の毎日、恋愛所じゃないけど・・
自分を指導してくれる尊敬できる先輩、
職場も一緒だし、あとあとの事を考えると、
一歩前に進む勇気もない、
時折耳にするプライベートの話に一喜一憂して、
勝手に落ち込んだり悩んだり、
もうどうしたら良いのかわからない。
いっそ『無かった事にしよう』と決めてはみたけど・・

そんなに簡単にできるの、
好きな気持ちを無かった事にするなんて。
怒りや悲しみは何とか我慢と、時間が解決してくれても、
好きを消滅させることなんてできないと思うよ。
私の考えの原点は
『好きを超える感情なんてない』
『好きになったらもうどうしようもない』
ひっそり諦めたとしても結局思いは残る、
だから好きな気持ちを大事にしよう、
それは自分を認める事だし大切に扱う事。
まずは好意がある事に気づいてもらおう、
そして女性として自分を磨きあげる努力。
素直で純粋な彼女は泣きっぱなし、
でも相手を好きで泣けるって凄い事だよ!
by jma_tachikawa | 2015-12-03 13:28 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧