<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

恋バナはpizzeriaで

a0283796_13254692.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先日20代後半の女子会にお邪魔してきました。
場所は立川のイタリアン、Yuichiro。
うちの会員さん達にもランチデートを勧めてて、
ピザが抜群に美味しい、隠れ家的なお店です。

同じ年の女性3人は既婚者、婚約中、彼氏なし・・
みんなそれぞれで、悩みどころもバラバラ、
意外と堅実で古風なゆとり世代。
仕事はソコソコ、早めに結婚して普通の生活、
頑張る!っていうよりは、それなりに・・
って感じでしょうか。
ナンバーワンよりオンリーワン的なね。
只今彼氏募集中の彼女は、出会いがない、
周りもどんどん結婚し始めるお年頃、
だから恋愛も良いけど、結婚したい!
それに引き替え一足お先の2人は余裕ですね~
恋愛も結婚もまずは自分から動かなくちゃ始まらない、
いつでも待ってるよ!
一緒に白馬の王子様を探しに行こう!!
by jma_tachikawa | 2016-01-31 13:36 | 婚活・結婚 | Comments(0)

出陣式

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
雨の所沢、昨日参加してきました!
西武ライオンズ出陣式♪♪
初めてだしひとりだし様子がわからなかったのですが、
並んでる時に仲良くなった女性2人と、
楽しく幸せな時間を過ごしてきました~
昨年春野キャンプに一人で行くという破天荒な私、
あれから1年早いですね~
3月の西武ドーム開幕戦が今から楽しみです!
今年もまたみんなで試合観戦行きましょう☆彡

           今シーズンからの新ユニフォーム
a0283796_11333264.jpg

           勢ぞろい
a0283796_11344448.jpg

           ライナかわいい~♪
a0283796_1135288.jpg

           レオもバッチリ!
a0283796_11351959.jpg

by jma_tachikawa | 2016-01-30 11:41 | 日々の事 | Comments(0)

お見合い結婚の一番の不安

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は皆さんからよく聞かれる質問、
『3ヶ月で成婚!?』
たった3ヶ月で結婚を決めるなんてできるの・・

お見合いして、一応交際を始めて条件はOK、
好印象ではあるけれど・・お見合い相手を、 
本当に好きになれるの?? 
どちらも不安ですよね~でも、
3カ月で決められます!
大丈夫好きになれます!!
お見合いの目的は結婚、
結婚相手として相手を見ているのだから、
恋愛と違って最初からゴールは見えてて近い、
一歩一歩は確実に結婚に向かって行きます。

『この人と幸せな家庭を築いていく』
この決断は好きだからこそ決められる覚悟

昨年後半から引き続き成婚ラッシュです。
皆さんホントにお見合いから3ヶ月で卒業、
この3ヶ月は悩んで考えて集中し、努力した結果ですね♪
今年も私は大吉を引き当てましたよ、
乗りましょう~波はきてます、
この良縁を運んでくるビッグウエーブに!!
by jma_tachikawa | 2016-01-24 15:50 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活・長いトンネルを抜けて

a0283796_11352556.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。

『長かったぁ・・・』

彼が成婚退会の時につぶやいた一言。
大学時代に体調を崩してから、
なかなか元に戻らず、ずっと引きずってきた。
そこに婚活も加わって、
表には出さないけど結構大変だったと思う・・
プロフィールには書きたくないマイナスな事も、
ちゃんと記載する姿勢は凄い!
その正直で逃げない思いが、
ご縁を引き寄せたんだとおもうよ。
運命のお相手とのお見合いの後、
仕事の話をたくさんしてくれて、
さすがだね!って関心した事をおぼえてる

『長かったぁ・・・』
『活動期間はそんなに長くなかったでしょ』
って言ったけど、 あれから

やっと抜け出せた先の見えないトンネル

凄く長かったんだよね

素敵なお相手に出逢って良かった
ついに幸せをつかんだね♪
成婚おめでとうございます☆卒業おめでとう!
by jma_tachikawa | 2016-01-21 11:37 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

女子の憧れジュエリーリング

a0283796_1430571.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
仕事柄、退会する際に両家のお食事会、
入籍、結婚式場、等、
今後のスケジュールについてお話します。
そんな中指輪の話には女性の瞳はキラリ(*_*
ジュエリーリングは女子の憧れですね~
そんな高い指輪モッタイナイ・・いらなーーい、
と、ロマンチックゼロな方もいますが、
大半はお目目キラキラです。

話はいつもしていますが、
私自身は大昔に買った以来すっかりご無沙汰、
それが、先日婚約中の27歳の女子の付き添いで、
アイプリモ立川に婚約指輪を見に行きました。
シンプルからゴージャスまで可愛いのがいっぱい♪
彼女のこだわりは結婚指輪と婚約指輪の重ねづけ、
どれも可愛くて目移りしますよね~
なのであっという間に2時間・・
ダイヤモンドは永遠の輝き☆
キラキラの魔力に癒されて、
幸せな気持ちでいっぱいになりました~(^_-)-☆
by jma_tachikawa | 2016-01-17 14:33 | 婚活・結婚 | Comments(0)

ネガティブ思考は行動力で乗り越えよ

a0283796_12115541.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先日女性会員さんと話した事、

自信はないし、口では『私なんて』
と言ってても、心の中は・・・
相談所に入会したらすぐにお見合いして、
あっという間に結婚!
って思っている方は多いです、
でも現実はそう甘くはなく、そうとも限らない。

彼女もそのひとりで、入会したものの、
何が原因なのか、どうもうまく行かない、
話す言葉はネガティブ多めだけど、行動力は抜群!
ある日ギャルからお嬢様くらいに大変身して、
現れたときはビックリしたよ。
でもその覚悟と心意気は運を一気に変えて、
只今順調交際中♪ このままいけばもしかして・・
そんな展開に本人は『ほんとですか--』

私が婚約中の可愛い女子の付き添いで、
アイプリモ立川店に婚約指輪を見に行く、
って言ったら羨ましがってたけど、
もしかしたら・・・かもよ。
未来の事は誰にもわからないけど、
素直な気持ちと勇気ある行動は伝わるよ。
だからネガティブから卒業してポジティブに行こう!!
by jma_tachikawa | 2016-01-14 12:12 | 婚活・結婚 | Comments(0)

職場恋愛・上司と部下

a0283796_1145029.jpg

                     縁結びも!富士浅間神社

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先日のこと、
『ゼクシィ買いましたー!』
27歳の知人の女性からの突然の報告。
三重の出身で超可愛いいけど独特の考え方、
なぜか気が合い仲良くしてて、
報告と今後の相談を受けました。

職場恋愛、上司と部下

これまでも紆余曲折色々色々・・
ちまたでよくある職場恋愛、
何かと相談に乗ってアドバイスしてきました。
同じ職場ならではの悩み、
メリットとデメリットはどちらが多いんだろう・・
きっとそれは背中合わせかもね。
メリットになったりデメリットになったり、
その時の自分の状況によるのかも、
気になる気持ちに振り回されたりスル―できたりね。

結婚が決まって一安心、
でも仕事を続けるかどうか・・尽きない悩み・・
未来の事で今悩んだって仕方ない、
その時がきたらきっと答えはでるよ。
おめでとう!また幸せな報告待ってるよ♪☆彡
by jma_tachikawa | 2016-01-10 11:50 | 婚活・結婚 | Comments(0)

どんな時もキラキラと輝き続けるために

a0283796_1219748.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日が仕事始めです、
皆さん『今年こそ・・』の初詣は済みましたか、
もうこの際、神様の力もしかっり借りて、
ホントにホントに今年こそです。
ひと足お先にしつれい~♪
な勢いで、満開の花を咲かせましょう!

さてみなさんは今年の目標を決めましたか、
モチロン今年中に絶対結婚!は当たり前として、
私は決めましたよ~
年が変わると新しいし『何か』へ
チャレンジしたくなるワタナベです。
幾つになっても目標を掲げて努力する・・
まだまだ成長しますよ~
私の理想は
老化しない感性 』

若い皆さんと二人三脚で歩き続けるのに必要な、
感性だけは鈍らせない・・
だから皆さんもキラキラ輝き続ける為にも、
好奇心と向上心を大事に、
感性を磨いてアンテナは常に高く!
今年も婚活の苦労、おしゃれや化粧、
みんなで共感し合って刺激しあって、ガンバロウね 072.gif
by jma_tachikawa | 2016-01-07 12:24 | 婚活・結婚 | Comments(0)

富士山のパワーで充電完了!

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
あけましておめでとうございます☆彡
昨年は公私に渡りたくさん方々にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします✨

お正月が終わりましたね~あっという間でした。
私は毎年25日頃から年始まで大忙しで、
4日あたりはもうクタクタです。
そんな中今年の初詣はちょっと遠出して、
富士山のふもとの人気のパワースポットでもある、
富士浅間神社まで行ってきました!
雄大で桁違いのパワーの富士山!
充電完了です☆

今年も結婚したい皆さんの、
アメとなりムチとなり年明けから飛ばしていきますよ!
多摩婚倶楽部立川、チームで励ましあって、
絶対に結婚』ゴールを目指して頑張りましょう(^_-)-☆

皆様の笑顔が溢れる1年になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by jma_tachikawa | 2016-01-04 18:32 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧