<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東京の人気パワースポットめぐり

a0283796_11401224.jpg

              以前行った川越氷川神社の釣るおみくじ

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

今日はパワースポットめぐりです。
久しぶりの都内、明治神宮、東京大神宮へ、
女性たちと良縁を祈願をしに・・
東京大神宮では御祈祷もします。

みんないいご縁が舞い込みますよーに!(^^)!
by jma_tachikawa | 2016-05-29 11:41 | 婚活・結婚 | Comments(0)

フィルターのない出会い

a0283796_17281785.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
相談室の引っ越しも済みました、
気持ちも新たに心機一転頑張りまーす☆

今日はたこ焼きパーティで出会って1年、
みごとプロポーズしてもらって、
7月7日に入籍予定の女性会員さんが来室、
久しぶりに会った彼女はすっかり落ち着いて、
すでに奥様オーラ全開でした。

ご縁はどこにあるかわかりませんね。
だけど、パーティから1年で結婚までは大変なこと、
凄いなって感動してます。
成功のカギは素晴らしい身の丈にあった相手
だからこそ、ここまでこぎつけたのかもしれないね。

怖がってないで思い切って外してみたら、
何重にもフィルターをかけて安全安心と、
相手を見ているあなた・・
たまにはフィルターのかかってない出会い、
もしかしたらそこに本物のご縁が待ってるのかもしれないよ♪
by jma_tachikawa | 2016-05-28 17:29 | 婚活・結婚 | Comments(0)

引っ越しを機に

a0283796_1334314.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
明日はいよいよ相談室の引っ越しです。
今日はその準備で朝からかたずけしてます。

わたくし事ですが、今年は移動と変化の1年です、
元会員の友人ご夫婦は、先月広島へ引っ越し、
私の身内も新しい住処に落ち着き、
そして相談室はお引越し、
きっと必然的におこっった偶然だと思います。
そして変化、今年は更に多摩婚が充実する為に、
アドバイザーとして何ができるのか、
引っ越しの時に要らないモノを処分したように、
これを機に私自身も重たい荷物は整理して、
スッキリと、クリアに行きたいなと思っています。

今年ももうすぐ後半戦です。
会員さんのために頑張るのはモチロン、
一人でも多くの方に出逢えるよう、
明るく前向きに皆さんの婚活応援隊長頑張ります(^_-)-☆
by jma_tachikawa | 2016-05-26 13:35 | 婚活・結婚 | Comments(0)

シアワセ色の花

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
昨日久々の東方神起行ってきましたー!

FILM CONCERT 2016〜TILL〜
場所は川口、駅周辺はトンペンさんでいっぱい。
FILM CONCERTですが思った以上に楽しめました。

    シアワセ色の花

信じてた未来が何色に変わって行っても、
アワセ色の花が舞うように、
いつまでもずっと・・
いつまでもずっと・・
あなたを愛し包んでるから、

もし世界が壊れて明日がもうなくても、
このまま手を繋いでそばにいるよ、
どこまでもずっと・・
変わらずにずっと・・
あなたを愛してるよ

いつまでもずっと・・・・待ってるよ


a0283796_17374073.jpg

a0283796_17371138.jpg

by jma_tachikawa | 2016-05-14 17:51 | 東方神起 | Comments(0)

外見が良いと許せる範囲が広がるとか

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
只今婚活中やこれから婚活を考えている方、
最近は、ネット婚活や、パーティ、街コン、
出会うチャンスは色々ありますね。
だけどどんな出会い方でも、
結婚にこぎつけるのはそんなに簡単じゃないです。       
気になる相手とか、好きだけじゃない、
「結婚」だからね、もちろん 「一生の問題」

婚活している方を見ていて、
たまに感じる事は表面的な事に囚われ過ぎて、
内面を見ようとしない姿勢。
知り合いの20代の女性が言ったひとこと

「外見が良いと許せる範囲が広がる」

ギクっとなった方いませんか~
外側のカッコ良さに目が奪われて、
内面の冷たさや、傲慢な態度を許してしまう・・
一度許したことは、覆られないし
『君の事を思って』と要求はドンドンエスカレート、
もう今さらイヤとは言えない・・
結局全てを許さなければ付き合えない、
そんな物のように扱われちゃうかもしれませんよ、

ちゃんと見ないとね。
外見よりも中身の良しあしこそがすべて!
        
by jma_tachikawa | 2016-05-12 13:41 | 婚活・結婚 | Comments(0)

再出発

a0283796_1752268.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
GWも最終日、相談室は朝から大賑わい。
入会の方も続々で大忙しです。

そんな中5年前に活動をやめてた女性が来室、
また1から始める決意を固めて帰りました。
お見合いを何度重ねても、前向きになれず、
婚活を中止していたこのい5年間、
楽しく過ごしていたみたいです、
だけど、周りに彼氏ができたり結婚したり、
ヤッパリ不安になってきた・・・
1人も悪くないかなと思っていたけど、
『私このままずっと一人かも』
と立ち止まった時、やっぱり言いようのない不安が・・

久しぶりにあった彼女は少し大人になってた、
礼儀正しく明るい受け答えは全然変わってなくて、
凄い安心したよ。
結婚に対する理想も、男性に対する考えも、
時間と共に随分余裕ができたみたいだね。
モチロンそれは自分の事がきちっとわかったから、
時間は待ってはくれない、
止まった時間を動かしてまた1から二人三脚で頑張ろう(^_-)-☆
by jma_tachikawa | 2016-05-08 17:55 | 婚活・結婚 | Comments(0)

相談室は花盛り

a0283796_17435881.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日の相談室は朝から会員さん達が、
たくさん来室、会員さん同士で、
情報交換したり、『就活に似てますね~』
とか言いながら、すっかりくつろぎモード、
皆さんついつい長居気味。
それもいつもの光景で、うちの一番の魅力です。
私も思わず
『家のリビングじゃないからね~』
楽しくおしゃべりしてる姿に癒されてます。
だって、婚活ってやっぱり山あり谷ありだからね(*^_^*)
by jma_tachikawa | 2016-05-07 17:44 | 婚活・結婚 | Comments(0)

『忙しい』は会いたくないとも聞こえる

a0283796_15562963.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
GWも終盤、絶好のデート日和ですね。

さて、デートと言えばよく聞く悩みのひとつ、
『仕事が忙しい・・』交際中の相手から度々出るセリフ。
なかなか来ない返事、次の約束がいつまでも決まらない、
催促なんてしたくないけど、もうガマンの限界で、
やっと取り付けたデートの日は、2週間先・・・
モチベーションは下がる一方でイライラはつのる、
それでもめげずに我慢して提案して、
それなのにまたこのセリフ『仕事が忙しい』
思わず言いたくなるよね
『暇じゃない、私だって忙しい』

『忙しいは』会いたくないとも聞こえる
まるで遠回しにサインを送ってるのかもと・・
だからまた不安になって、連絡する。
追いかけたくないけど、追いかけさせられる、

温度差は開くばかりだと思う、
だって優先順位の違いは明確、
たまには離れてみるのも必要だと思うよ、
見えてる世界を変える為にも、
自分も、趣味に友達との遊びに目を向ける、
負のスパイラルに巻き込まれないようにね(^_-)-☆
by jma_tachikawa | 2016-05-07 11:24 | 婚活・結婚 | Comments(0)

さよなら・KAT-TUN

a0283796_14365070.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は朝から女性会員さんの写真撮りがありました。
27歳ですが婚活サイトや大手相談所など、
すでに経験済み、どれも自分には合わないと、
今はうちでの婚活を一緒に頑張っています。

彼女今日は、たぶん人生で忘れられない日、
写真撮りの後東京ドームに向いました。
大好きなKAT-TUNのラストコンサートを観に。
3夜連続のライブのチケットを何とか手に入れて、
連日のドーム通い、そして今日がいよいよラスト・・
形は違いますが、私の好きな東方神起も、
紅白出演を最後に解散というか2つに分裂、
なので、気持ちは痛いほどわかる・・
婚活も気もそぞろだよね、
『今日が終わったら婚活に集中します!』
うん。泣いても笑っても今日が最後、
仲間と思いっきり楽しんで涙して、
いつかきっと良い想い出に変わる日がくるよ。
by jma_tachikawa | 2016-05-01 14:38 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧