<   2016年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新大久保でオルチャンコスメ

a0283796_13322226.jpg

a0283796_13340685.jpg




多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

久々に行ってきました、新大久保、
目的は化粧品と韓国料理、
以前は歩けないほど人で溢れてた新大久保も、
ブームがさってだいぶ落ち着いていて、
ゆっくりブラブラできました。
最近はオルチャンメイクが流行らしく、
コスメ店はどこも活況で、最新のコスメに、
高まる買い物意欲を抑えつつ、
希望のコスメをゲットして大満足!!

その後は友人お勧めの、
カントンの思い出 029店

マッコリを飲みながら、
美味しいサムギョプサルとチジミ、参湯、
本場の味に韓国気分は最高潮♪
美味しく楽しい日を過ごしました〜
韓流に興味がない方でも、
美肌大国の優秀で手ごろな韓国コスメと、食事、
十分に楽しめる新大久保は、お勧めですよ!!
by jma_tachikawa | 2016-08-28 13:24 | 婚活・結婚 | Comments(0)

婚活に必要なモノとは

a0283796_1232388.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
オリンピックも終了して8月も終盤になり、
婚活が活況になる秋も、もうすぐです。
婚活は自分磨き
婚活に何が一番必要かと聞かれれば、
私は、まずはそれだと思います。
憧れの結婚と、夢の新婚生活、
その道のりを少しでも早くたどり着けるように、
外見はもちろんの事、
内面的にも自分を見つめ直すことが大切です。

恋愛や婚活に行き詰まってる方は、
一回立ち止まって、
自分に足りないものとは何か・・
じっくり考えることが必要だと思います。

ひと言多い、頑固でプライドが邪魔して素直になれない・・
そんな方をたまに見かけます、
勘違いされやすく、生き辛い、とても損な性格、
もったいないです・・
もっともっと自分を磨きましょう!
困った人を放っておけない、真面目で気遣いができる、
そんな優しく純粋な心を持ち合わせてるあなた、
心の尖った角を削って磨いて、お肌も瞳もピカピカにね。
いつ現れるかわからない運命の相手に出会った時、
その運命に伸るか反るかは、あなたの努力次第、
ビッグウェーブに乗って、一気にゴールまで行こう!
by jma_tachikawa | 2016-08-25 12:38 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恐怖の先走り全力で阻止せよ 婚約指輪編

a0283796_17554453.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は昨日の続き 

[事件はおきた]← オオゲサ
色々と全力で先走りな彼と、
順調に交際を続けていた彼女から
突然緊急メールが・・・
まさか! 彼ひとりまた盛り上がって、
何か事件が起きたとか・・ワクワク・・

昨日彼からプロポーズの言葉を頂く事ができました。 
もちろん有り難くお受けしました。 
その際またまた予想外の展開がありまして・・
キターーーーー♪♪
その場でまさかのエンゲージリングを渡してくれたんです。
事前にサイズや好みのリサーチも無く、
全くのサプライズでした、 
お店を一緒に見に行って選ぶ楽しみがーーー涙 
サイズ調整は可能なようですが、他の部分は・・汗  
彼やっちゃいました、ドラマの見過ぎです、

気持ちはわかるよ、
彼女を驚かせたい、喜ばせたいってこと
『男1人で指輪を買ったのは凄い』(代表談)

サプライズ!!ホント難しいよね、 
想像していたのは、飛び上がるほど驚いて、
泣いて喜んで、私って世界一幸せ!なリアクション、
だとは思うけど、それぞれ感じ方は違うからね、
エッ?なに?ゆめ?ってことも結構ある。
モチロン気持ちはありがたいです、 
嬉しくて、お目目が飛び出るサプライズです、
でもやっぱ、相談しようか一生モノの高価な買い物だよ。 

わざわざお店に行ってせっかく選んでくれた指輪大切にします   
うんうん、彼の気持ちを尊重した大人の対応! 

素敵な相手と出会えてよかった
成婚おめでとうございます 
優しい彼と幸せになってね卒業おめでとう!

でもある日突然!!
マンション買ってきちゃったりして、アハハハ・・031.gif
by jma_tachikawa | 2016-08-22 18:32 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恐怖の先走り全力で阻止せよ 交際編

a0283796_17541470.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は人気があったブログを再アップ!

好きにな人の喜ぶ顔がみたい
どうやったら喜んでくれるだろう・・・


最高の笑顔を見たくて、あれこれ頭を悩ます・・
思いやりのある正当な考えですね。
でもその思いやりもある一線を越してしまうと、
自己満足の世界に入ってしまい、 
あらぬ方向へ、相手は??で理解不能へ・・
うちの女性会員さん、
お相手の男性に思われ過ぎて??の連続です。

まだ結婚を前提にお付き合いの段階なのに、
プロポーズ前に両親へのご挨拶、
(あくまでも仮の?正式じゃあ無いらしい)
新居のを 探す (それ、 だいぶ先)
結婚式場を予約 (エッ8カ月も先かい?)

彼やっちゃってます。
プロポーズ前にだいぶ盛り上がってます、
先走りが凄すぎて、彼女置いていかれてます
ワタナベも代表も??笑うしかない・・

『今度何か行動を起こそうとしたら全力で止めます』

頼りがいと行動力がある方なので~
ちゃんと男性を立てて、アハハと笑い飛ばしてます、 
さすが、心の広いできた彼女です!!
何でも前向きだよ、ポジティブにね。
全ては彼女との理想の幸せの実現のため。

しかしこれは単なる序章にしか過ぎなかった・・

事件は起きた  ←オオゲサ
              明日につづく
by jma_tachikawa | 2016-08-21 21:51 | 婚活・結婚 | Comments(0)

結婚ホントに焦ってない・?悪魔の囁き

a0283796_12573248.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
夏真っ盛りですが、暑くてもみなさん頑張ってます、
えらいですね~家にこもってダラダラしてたい・・
そんな気持ちに鞭打って、決戦のホテルへ!

最近は婚活してる人って、本当に多いと思います。
相談室も、季節は関係なく問い合わせや入会が続々です。
そしてよく出るセリフ。
まだ周りも独身が多くて・・
友人たちも焦っていない様子だし・・
ハイハイよく聞きます、見学に来てもその防衛線のセリフ。

友人知人は本当にまだまだ余裕、
ホントに、ホント??結婚焦ってない・・
全然婚活してないかな??
けっこう今頃動いてるかもよ~ 〔悪魔〕
だって言わないからね、
合コンなんてお遊びはもう卒業!
今、結婚相談所で婚活頑張っててさ~
チョコチョコお見合いしてるけど、
世の中色々な人がいてさ~
目からウロコがポロポロなんだよね~~
なんて、わざわざ情報出さないから、
だいたいは突然結婚宣言してくるからね。
そう!!婚活大作戦は水面下で着々と、
ゴールインは抜け駆けなんてあたりまえ!

大事な事は結婚相手としてどうか、
どこで出会うかよりもだれと出逢うか、
誰よりも早く、ひと足お先に婚活大作戦を実行しょう(^_-)☆
by jma_tachikawa | 2016-08-18 12:54 | 婚活・結婚 | Comments(0)

真夏の西武ドームでBBQ


a0283796_12301538.jpg

a0283796_12301572.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
真夏のバーベキュー!!
西武ドームは夏休みイベントが続々で、
フェスティバルで大盛り上がりです。
そんな夏フェス企画のひとつ、
手ぶらでBBQを楽しんできました~

BBQの達人ムラカミヒロノリさんの、
デモンストレーション&指導で、
でっかい塊肉を抜群の焼き加減でいただきました♪
涼しい風が吹き抜ける緑の中、
美味しく楽しい夏のひと時!
そのあとの試合もライオンズの勝利!!
夏のいい思い出になりました~~!(^^)!
by jma_tachikawa | 2016-08-15 12:28 | 日々の事 | Comments(0)

やさしい男性の婚活

a0283796_12425066.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
1日も早く結婚したい、でも上手く行かない・・
出会いを求めて自ら動いてる男性。
結婚を意識し始めてから自分なりに頑張ってる、
紹介してもらったり、パーティに参加したり、
そしてそれなりに仲良くなって、何回か会ったりはする、
だけどいつもソコで終了!
それ以上の付き合いまでには行かない、
思ってた以上に壁は高い。
そして意外と凹む・・

『なぜ上手く行かないんだろう・・』

仕事じゃないから、
一生の相手を探してるんだから、
存在しないんだよね、
仕事みたいなマニュアルも工程表も、
『ピンッ!!』と来なければ続かない、
何度も会っちゃうと断りづらくなるから、
終わらせるなら早めも大事。
相手は決して工程表通りになんか動かない。

そして婚活の相談をする相手なんてあんまりいなくて、
自分で決めるしかない、男性ならなおさら、
真剣に恋愛相談できる友人なんて・・いない

婚活は自分を知る事になって
知ったところでどうすればいいのか・・
婚活がうまく行く人って結局、
何が大切か気がついた人

孤独な婚活は思う以上に辛いよ、
だから本当に結婚したいんだったら、
相談しに来て!二人三脚で一緒に頑張ろう!!
by jma_tachikawa | 2016-08-14 12:41 | 婚活・結婚 | Comments(0)

夏はドキドキ花火デート!

a0283796_15323172.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
この季節、交際中の方からたまに聞く話
『次回のデートは花火を見に行きます』

夏ですね~良いですね~
たぶん浴衣ですね~
グッと距離が縮まりますね~
特に男性はテンション上がりますよね
嬉し恥ずかし花火デート!

楽しいのはもちろんなのですが、
意外な落とし穴も潜んでて、
花火デートには注意が必要です。

お互いにまだ遠慮があるけど花火に行きたい、
花火大会は、どこもとにかく混んでいてしかも暑い、
だからこまめに水分もとるけど、
離れた女性トイレにやっとたどり着いても、
ビックリするほどの長蛇の列で・・
元いた場所に戻るにも人ごみをかきわけて、
最悪は場所がわからずもうぐったり・・
せっかくのデートが・・ってことになりがちです。

まだそれほど仲が良くなってない時期は、
緊張もするし気も使う、、思ったことも言えない、
だから、デートも無難な所でハードルも低く。
こじれちゃおしまい!張り切って立てたデートプラン、
それが落とし穴にならないようにね(-_-;)        
               
by jma_tachikawa | 2016-08-07 15:35 | 婚活・結婚 | Comments(0)

暑さも婚活も真っ盛り!

a0283796_17353745.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日の相談室は朝から大忙しで、
酷暑の中、朝いちでのプロフィール写真撮影、
《門脇カメラマン、渡辺助手》
午後からは毎回好評の個別でパーソナルカラー診断、
夜は多摩婚主催の暑気払い!

写真撮影は、休会してた男性が活動再開のため。
この方ずいぶん痩せましたね~

すっかり若々しくなっていよいよ婚活第2章!
新たな気持ちで一からまたはじめましょう。

それとパーソナルカラー診断の際に、
今回はメイキャップのやり方も伝授、
私は昔、ヘアメイクを仕事にしてたので、
以前からのリクエストにお応えして(^_-)-☆

『等身大の自分』

婚活に必要なことは自分を知っていること、
その自分にあう相手を見極めることは大切、
だからこれを機に自分に合うもの、合わないものを知って、
それを自信にかえて、キラキラ輝いていきましょう☆
by jma_tachikawa | 2016-08-06 17:19 | 婚活・結婚 | Comments(0)

未熟だからこその魅力

a0283796_11431398.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
久しぶりに本気になった女性会員さん、
今まであんまりうまくいかなくて、
婚活に疲れて気持ちも遠のいて・・
『もう、わかんない』ってなってたけど、
今度の相手はほんの少しだけ違う、
はっきり言って、タイプとは違うし、
分かりずらい、今まで会ったことのないひと・・
だけど嫌な感じはしないし、なぜか気になる。

『ちょっと違う世界の住人』

ただそれだけだと思う。バッタリ出会うことはない人、
世の中いろんな人がいるからね。
一番大事な事は相性だと思う、
他の誰にもわからない2人だけの感覚、
年齢も理屈も関係ない『ピンッ!』とは来ないけど、
何となく嫌じゃなくて気になる存在。
これから先はどうなるかわからないけど、
今までのやり方や、考え方じゃ難しい相手、
簡単には思い通りには行かない強敵!
??な事も多くて、いつも心が揺れる・・

いないと思うよ・・若くて、
仕事ができて外見もまぁまぁ配慮ができて優しく、
交際に自信があって条件もバッチリ!
そんなひと婚活市場にいない、もう誰かのモノ・・

仕事はできたとしても若いし、
人間的にはまだまだ未熟で発展途上、
だから何者にでもなれる、未来への投資!
頼りにして、一歩下がって見守って、
手のひらの上でじっくり育ててみればいいじゃん!!
by jma_tachikawa | 2016-08-04 11:49 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧