<   2017年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

真面目で純情な男性の婚活

a0283796_15465612.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
さて、皆さん婚活絶好調ですか~
『いえ絶不調です・・』って聞こえてきそうだけど・・
今日は男性の婚活について。
男性は色々と大変です。
なんやかんや言っても、婚活の主導権は男性側。
女性は受け身の関係になります。
なのに色々と慣れてない男性が多く・・

『失敗したくない、恥かきたくない、傷つきたくない』

だから常に『本当に大丈夫?』
とネガティブな感情に振り回されています。
仕事に自信があっても男女の事となると・・

なので女性は察しましょう!
もし、この人と結婚したいと思ったら、
自分の好意を、さりげなく素直に出しましょう。
ココは強く言うけれど、『男と女は違う生き物』
女心なんてわかりません!!
それで、嫌われたくないから、喜んでほしいから、
余計な気をまわし過ぎて、考えすぎて、
おかしな方向へ突っ走ります 
だから女性の皆様、
男性が勘違いして、とっちらかりはじめたら、   

『大丈夫ですよ~嫌いになったりしませんよ~』 
って伝える努力お願いしまーーす 

だっていくつになっても、男性は単純で純情ですから(^_-)-☆




by jma_tachikawa | 2017-04-30 15:42 | 婚活・結婚 | Comments(0)

失恋


a0283796_11421086.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

人生で辛いことは色々と起きるけれど、
その中でも失恋はとても大きな出来事ですね。
振られた、振ったにしても、
相手を失ったことには変わりなくて、
年数が長ければ思い出もたくさんで、
簡単には割り切れないことも多いです。

先日そんな状態の女性と話したこと。
別れは突然やってきて、茫然・・
メールでのやりとりの最中に、
受け取り方の違いで、もめて、
意地とプライドのぶつかり合いに発展して、
相手を怒らせてしまった・・
失ってみてやっぱり大事な存在だと気が付いた。
何とか自分を納得させて忘れようとするけど、
時間がたてば経つほど辛さが増してくる。

恋愛はもういい、結婚相手と出会いたい

入会してくる方達も、多いよ失恋して・・
時間も限られてる、何年か恋愛して、
その先に結婚が待ってる保障なんてない。

だけどまだ諦めるには早い!
修復して復縁だってあるかもしれないよ、
大好きなら後悔しないように、やれることはやって、
ダメだったら、結婚へ一直線!
多摩婚で婚活!いつでも待ってるよ~~!(^^)!






by jma_tachikawa | 2017-04-27 11:45 | 婚活・結婚 | Comments(0)

20代の婚活サポート宣言!

a0283796_13310029.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
相変わらず見学&入会が続いていますが、
20代の方達も結婚相談所に興味あるようで、
気軽に見学に来られたりします。

職場には出会いはない・・
婚活パーティや合コンひと通り経験してるけど、
そこで出会いも期待できないし、
思い切って、堅実なお見合い結婚!!
そんなところではないでしょうか。

多摩婚倶楽部では20代コースを新設しました。
始めるのにもう少し早く活動しておけば・・
よく聞くセリフです。
何事も早すぎるなんてことはありません。

どこで出逢うかより、誰と出逢うか

周りが結婚、結婚と騒ぎ始めるまえに、
結婚したい相手と早く出逢って、
お先に失礼しませんか~~(*^_^*)





by jma_tachikawa | 2017-04-23 13:31 | 婚活・結婚 | Comments(0)

大事なのはタイミング

a0283796_13003356.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです
気が付けば4月も後半、来週はGW突入です。

交際中の方たちはこのGWにデートして、
軌道にのれたら良いですね。

成婚して行ったみなさんを見ていて、
つくづくタイミングは大事だと気付かされます。
今まで忙しかった・・たまたま時間ができた、
そしたら、運よくお見合いが決まって、
聞けば趣味も共通してて、話も合う、
家もそれほど遠くなくて、デートも会いやすい。
連絡しあうタイミングも合っていて、
なんとなく結婚後のことも想像できる、
安心して交際を進めていくことができる相手。

そんな感じで今のところ順調に交際中の女性、
今までの相手とは絶対的に違うと感じてる、
だから一歩一歩着実に距離を縮めてタイミングを計ってる。

先の事は確信できないけど、
少なくとも大切なお相手だと思うよ、
良縁はタイミングも大事だと思う。

あの日に入会しなかったら、この出逢いは絶対にない、
タイミングもご縁も、引き寄せるのは自分。
このご縁が最高の良縁であることを祈ってるよ♪♪



by jma_tachikawa | 2017-04-22 13:01 | 婚活・結婚 | Comments(0)

一人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ!

a0283796_15332488.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです.

誰にでもある『理想の結婚相手』
その譲れない理想が高いか低いか、
理想の項目の数が多いか少ないか、
それは人それぞれです。
積極的に婚活して、お見合いの数も多い女性、
今度の相手は少しだけ期待がもてる、
だけど今まで何度も期待外れはあった、
だから高鳴る思いは抑えて抑えて・・
予想通り生理的にも嫌じゃなかったし、
話しも弾んで楽しく相性もいいと思った、
今まで会った中で一番居心地もいい、
でも話してて理想の条件と外れてる事があるのがわかった。
たったひとつだけど・・悩んだ末にお断りした。

妥協したくない、
全ての理想を叶えてくれる相手に出逢うまで

表面的な条件はOKで期待してお見合いしても、
自分の思った通りの理想の相手に出逢う可能性は、
それほど多くなく、理想が高ければ万にひとつ、
出逢えたとしても相手が選んでくれるとは限らない・・

難しいと思うよ、たった一人の人に、
あなたの全ての理想を完璧に叶えてもらう事なんてね




by jma_tachikawa | 2017-04-16 15:21 | 婚活・結婚 | Comments(0)

任務完了!初お見合いを成功させよ!

a0283796_15025597.jpg



多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

最近は入会が続いています、
今まで入会が少なかった男性たちも♪
入会して、初めての婚活!
お見合いの経験もなし。
たくさんいますね~
なのでうちではまずはレクチャーから。

初お見合いが決まったら、お話します。
だって生まれて初めてのお見合い!
すでに期待と不安で胸がいっぱい・・
だからお話はきっちり、
色々ありますよ、注意点!
「お見合いあるある」

特に男性は女性をリードしたり、
エスコートと大変です。
そして一番気を付けるべきは、
お見合い現場に潜む、沢山の地雷・・
踏まないように、やらかさないように、
危なく踏みそうな地雷は、
さきに取り除いておかないとね。

初めてのお見合いに、
すでに緊張気味の男性会員さん。
しかもお見合い現場は、
なんと!一流中の一流O国ホテル!

お勉強はしたので、あとは当日を待つのみ
(緊張で眠れないと思うけど・・ (^^;))
とりあえず笑顔でがんばれ~😙




by jma_tachikawa | 2017-04-15 15:00 | 婚活・結婚 | Comments(0)

待ってます桜の下でプロポーズ

a0283796_13503064.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

桜が満開ですね~そんな中、
20代後半のただ今婚約中の女性と話した事。

結婚式にいくらかかって、
引っ越しにいくらかかって・・

女性のほうがずっと現実的で、
以前から考えてた彼女に比べて、少し年下の彼は、
彼女との結婚が見えてきて、気がついた様子、
結婚ってお金がかかる・・って事、
そして結婚してからのお財布事情も、
彼女のほうはなんとなく心配・・  

やっぱり気になるところだよね、
お金の事って、すごく言いずらい。
私はお金の事は大事な事だと思います。
あとあと揉める時もあるしね。
なので、生活が始まる前に、
しっかり話合って納得する事が大事だと思う、

結婚相手に大切な事は、価値観があってることが、
思った以上に大事だし、そういう言いずらい話を、
面と向かって話し合える関係になれるか、
そこは結婚相手に外せない所だと思う。

年下君と交際中の彼女と結婚後の生活、
お金やそんな話をしていたのですが、
考えてみれば、
まだ、彼からプロポーズされてない・・

結婚式の話も、住む家の事も大事な話だけど、
まずはプロポーズしてもらわないとね、
彼女は首を長くして待ってるので、
一日も早くお願いしますよ~~

あたたかな春風を感じる、
桜の木の下でプロポーズなんて最高♪♪




by jma_tachikawa | 2017-04-13 13:42 | 婚活・結婚 | Comments(0)

男性の皆様独身にピリオドを打ちませんか

a0283796_20503760.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

周りを見渡すと、
多いですよね独身男性。
職場だったり、親類だったり、
年齢問わず、
年々増えている気がします。

自由で気楽な独身生活、
ただ今enjoy中!!

ってところでしょうか。
「いつか結婚はしたいけど」
周りもまだ独り者だし、
仕事も忙しいし、
「まだいいかな~」
って何もしていない独身貴族。

それにひきかえ、
「早く結婚したい!」
と、積極的活動している女性達、
その思いの温度差は、
ドンドン開いていくばかり・・

始めませんか
結婚に向き合ってみませんか
男性の皆様
女性はあなたとの出会いを待っています(^_-)-☆




by jma_tachikawa | 2017-04-09 17:54 | 婚活・結婚 | Comments(0)

自分のためのエントリーシート

a0283796_14005494.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
婚活は就活のようですね
たまに会員さんが口にする言葉、
見るからに人気の人には申込みは殺到!
いいと思った相手からはなかなかOKが来ない・・
その理由は定かではなくて、
モヤモヤは残るものの、理想も変えられないから、
ダメもとで、とりあえず申し込んでみる、
厳しい婚活戦線を勝ち抜くために、
もしかしたら』を期待して。

雑誌やコラムで繰り返し書かれる、
婚活のコツや恋愛のテクニック、
それってホントに通用するのかな・・
恋愛ほど、自分をさらけ出す事ってないと思う、
嫌な面も、計算高さも、面倒な所も、、、
その先の、幸せも、絶望も、未練も、
コツやテクニックではどうしようもない、
なるようにしかならない、2人だけの世界。

大事な事は合わせる事より、合う事が一番!
そして自分の立ち位置を知らないとうまくはいかない。
相性と立ち位置が合えば自分らしくいられるからね
まずは本当の自分らしさを知るために、
恋愛の婚活のための、
自分を見直し、立ち位置を確認するための、
エントリーシートを書いてみたら♪♪




by jma_tachikawa | 2017-04-08 14:01 | 婚活・結婚 | Comments(0)

桜とドーム

a0283796_14140994.jpg

a0283796_14150170.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
立川の桜も8分咲き、満開はもうすぐです、
そしてペナントレース終了から半年、
気が付けばすでに開幕!!
この季節がやってきました、
もちろんホーム初戦は行ってきましたよ♪
ただ、まだ夜はかなり冷える西武ドーム、
ドームを囲む桜の花もまだまだ5分咲き、
都内からきた連れは寒さにブルブル、
それに加えて試合結果もヒンヤリ・・
でも西武ドームの雰囲気は大好き162.png

新しい会員さんたちも続々入会してるし、
今年もグループ席をゲットして、
みんなでワイワイ盛り上がりたいですね!
多摩婚倶楽部も西武ライオンズも、
どちらも上り調子で上昇軍団、祈ってます!!
婚活応援とライオンズ応援、
どっちも全力でがんばりまーーす♪♪




by jma_tachikawa | 2017-04-06 14:12 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧