<   2017年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

噂の三峰神社でリフレッシュ!

a0283796_14484438.jpg
a0283796_14492518.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今週は6月に突入です、月日の速さにもうびっくり・・
どんどん過ぎ去っていく時間への焦りと、
婚活にお疲れの方も多いのではないでしょうか。

同じく最近モヤモヤ気分の女性会員さん。
愚痴もこぼさないで人一倍頑張ってるし、
いつも前向きだけど、思い通りに行かない・・
今日も朝からどんより気分で来室。

そんなときは、気分転換が大事!
それもちょこっと片手間じゃあなくて、
少し苦労してみたりするのもいいと思う。
お勧めなのは、白いお守り争奪戦の秩父の三峰神社!
よく情報番組でも取り上げられてますね。
関東最大のパワースポット、
以前会員さん達と多摩婚のイベントで訪れました。
秩父の駅からも遠いし、
簡単にはたどり着かないけど、
だからこその、存在感、絶対王者のパワー!!

鬱々としてた彼女も、
近々訪ねてみると決めたみたい。
思い悩むことがあったら、いつでも話してね、
一緒に解決の糸口を見つけて、前に進んでいこう!

     ☆~☆イベント情報☆~☆
      パーソナルカラー診断
 あなたの魅力をより輝かせるカラーは!
 毎回好評の相談室に講師をお招きしての個別診断。
 6月18日(日)午後~ 6名 
 会員の皆様、多摩婚倶楽部入会希望の方対象 
 メールにてお申し込みください♪



 


by jma_tachikawa | 2017-05-28 16:08 | 婚活・結婚 | Comments(0)

ジャニーズファンの婚活始動!

a0283796_13404668.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
5月も入会が続いていますが、
本日も女性の入会がありました。
多摩婚倶楽部ではなくて、
姉妹相談室の土佐婚倶楽部の方ですが。

話してるうちに、
今年こそライブの遠征に行きたい!
って話になって、
誰のファン?東方神起?だれ?
ライブ大好き、遠征はライフワーク!!
気だけは若い私のお目目はキラキラ☆☆

答えは、ジャニーズでHey!Say!JUNP
20代後半の彼女にしてはなかなかお若いグループ、
2年前に伊野尾慧君に一目ぼれして、
今では、すっかり伊野尾君一筋だとか、
多摩婚の会員さんもジャニーズファンはたまにいて、
関ジャニ、KinKi Kidsファンの私と、
よくジャニーズの話で盛り上がってます。

伊野尾君、最近キてますよね~~
婚活の話そっちのけで思わず話し込んじゃいました。

ファン活動も、婚活も、
どっちも楽しんで、これから頑張って行きましょう!(^^)!



by jma_tachikawa | 2017-05-25 13:41 | 婚活・結婚 | Comments(0)

ひとりで生きて行くということ

a0283796_11202683.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先日は毎回大好評のイベント、
佐藤講師をお招きしてパーソナルカラー診断でした。
男性も参加してていい勉強になった様子です。

診断後に佐藤講師を交えて、歓談してるとき、
『結婚すること自体…』
『最近は一生独身でもいいかな…』
婚活に前向きになれない、、
そんな悩める女性会員さんにへのアドバイス。


女性がひとりで生きて行くことは、
そんな簡単なことじゃないよ

若くに結婚して苦労して2人の子供を育てあげた、既婚者の佐藤講師のひとこと。
美人でスタイル抜群!
何の不安もないように見える佐藤さんだけど、
先の長い人生を考えると、ふと…
内心を突く40代女性のリアルなつぶやき。

胸にささりますね。
考えないように、見ないようにしたって、
不安は的中、
必ず『その時』はやって来ます

だから、傷つきたくない、1人は楽、
はやめて、
幸せになりたい!悔いの無い人生!

そろそろ現実を直視して、
スイッチ切り替えなきゃね(^_^)


by jma_tachikawa | 2017-05-21 12:58 | 婚活・結婚 | Comments(0)

鈴蟲の寺

a0283796_11414665.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先週はお休みを頂いて遊びに行ってきました、
京都、大阪、広島!!
その一番の目的が 鈴蟲の寺 お礼参りです。
新緑に輝く嵐山の先、願い事が叶うと話題のお寺、
修学旅行や社員旅行で来てる方達も多いようで、
朝早くに行ったのに、すでに長蛇の列が・・

唯一わらじを履いて願いを叶えに来てくれる、
『お地蔵様』お願い事は、ひとつだけ。

行かれた方も多いのではないでしょうか、
お願いしたら『運命の相手に出逢った』
そんな話も耳にしますよ。

最近は外国人で溢れてる京都ですが、
やっぱり何回足を運んでも癒されます。
心に引っ掛かることがあったり、
思い悩むことに疲れたら、
頑張るのをやめて、その場から離れる、
心身共に休んで充電も大事なことですね。

私もすっかり充電完了です!
皆さんの婚活を後押しして一日も早くゴールするように、
甘~い飴と愛のムチのアドバイス頑張りま~~す!(^^)!








by jma_tachikawa | 2017-05-20 11:39 | 婚活・結婚 | Comments(0)

恋活:決められない…からの卒業

a0283796_15140511.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。

決断を迫られる・・

長い人生で何度か訪れる『岐路』
進むのか、後戻りするのか、
大きな選択を決めるポイント、
20代最後に入会した女性。
おっとりしてて、穏やか、でも婚活には積極的、
そんな中運命を変えるお相手に出逢った、
交際中に色々と話す中で、
予想外の話だって出てくる事もある、
彼女も彼からの予想外の話に、戸惑い悩んでたね、
少しの価値観の違いに敏感になって、
不安が募って、ぐるぐる
ぐるぐる…
だけど、交際は基本3ヶ月まで、
もちろんプロポーズの日はやってくる。
必ず答えは出さないと

決められないのか、
決まってるけど、勇気がないのか、、 、

悩んで、少し時間はかかったけど、
決断した!覚悟は決まった。
もう迷わない、彼と結婚する!

ついに、幸せを掴み取ったね、
素敵なお相手に出逢えて良かった♪
成婚おめでとうございます‼︎
卒業おめでとう☆



by jma_tachikawa | 2017-05-18 13:53 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

広島の空に思う

a0283796_21293126.jpg



多摩婚倶楽部ワタナベです。
私事ですが、広島にいます。
ご主人の転勤で東京から引っ越してきた
ご夫婦のお家にお邪魔しています。

『転勤』
永遠のテーマですね。

人それぞれだけど、
転勤に敏感になっている声をよく聞きます。

長い人生の中で
必ずしも同じカタチで
今と何も変わらない日々が続くなんて限らない。

誰にもわからない。

要するに幸せのカタチなんて
必ずしも思い通りにいかない。

先の心配よりも
今をどう生きるかの方が大事だと思う。

だから、今この瞬間をどう生きていくか
どう大切にするかを
もう一度考え直してみることも
大事ですね。

幸せな家族、新緑の山、澄んだ空、
そしてカープ!!
広島はとても良いところです。

先回りして心配したって仕方がない、
きっとなるようになる、
だから今を大事にポジティブに行こう!








by jma_tachikawa | 2017-05-16 20:45 | Comments(0)

こころの支え

a0283796_22373063.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
季節の進みは本当に早くて今日は夏のようです。

大型連休も終了して、仕事に婚活にと、
忙しく日々に追われてるみなさま、
そんな中、いいことばかりじゃない、
悩んだり、落ち込んだり...
そして、孤独な気持ちに募る不安

そんな時大切な安心できる『こころの支え』

その支えの対象は、人それぞれだと思います。
本音を打ち明けて理解してくれる、
辛い時には一番に話したい居心地の良い存在。
いつまでも長く繋がっていたいですね

久しぶりに会った30代前半の女性、
只今結婚を意識しながら交際中、
今すぐにでも結婚したいけど、
まずは『彼のこころの支えになりたい』
もちろん理想はお互いに支え合うこと、
だけど今は自信の無い彼の支えになりたい。

自信は無いけど、プライドは高い、
そう言う男性はよく見かけるよ、
自信の無い彼を支えて、理解し合って、
一歩づつ確実に結婚に向かって行こう!
できれば、速歩きでね(^_-)






by jma_tachikawa | 2017-05-11 22:56 | 婚活・結婚 | Comments(0)

婚活戦線を勝ち抜くためには

a0283796_14572117.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
最近は男性、女性、ともに入会が続いています、
初婚活の方も多くみなさん張り切ってて、
そんな中お話しするのは、
自分の目ではなく、異性の目にはどう映っているか、

異性に好かれるための努力
改善できる所はすべて改善して行く

厳しい婚活戦線を勝ち抜くためには、
とても大事なテーマです。
思い込んでいる自分の価値観、
それを壊して違う価値観を受け入れる事は、
受け入れたいけど、反発もあるし、
勇気も必要ですね。
だけど、婚活のステージに上がった以上、
異性の目に自分はどう写っているのかが重要で、
それに向き合わず、逃げてばかりではね・・

目標はなりたい自分になる為に

今こそ自己投資して、
自分を磨きあげる努力を惜しまない、
だって、結婚相手として選ばれなくちゃ、
選ぶ立場にもなれない、
この機に変えるところは変える、外見も内面も、

皆さん!向上心高く、自分磨きを頑張って、
良縁引き寄せて、早くゴールテープを切りましょう!





by jma_tachikawa | 2017-05-07 14:54 | 婚活・結婚 | Comments(0)

GWもあと1日

a0283796_18194274.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

大型連休もあと1日で終了!!
あっという間ですね。

多摩婚は割と忙しくて、
GW中もプロフィール写真の撮影が目白押し、
一日おきにカメラマンさんと、撮影です。

多摩婚倶楽部では、お見合い用の写真を撮ってます。
織田代表の同級生のプロカメラマンと、
元ヘアメイクの私がアシスタントを兼ねて、
近くの公園で緑をバックに外で撮影してます。

今年も中盤戦に差し掛かってきました、
GW中にあちこちで家族連れを見かけて、たっぷり刺激をうけた皆様!
大型連休も終わるし、
そろそろ重い腰を上げて本気の婚活しませんか♪



by jma_tachikawa | 2017-05-06 17:51 | 婚活・結婚 | Comments(0)

SNSの中のしあわせ


多摩婚倶楽部立川ワタナべです。
GWも後半戦、あちこちおでかけ楽しんでいますか?

最近はFecebook、Instagram、Twitte、と、
SNSが花盛りですね。
美味しい食事をまずはパチッ、
流行のスポットに出かけてはパチッ、
手作りの料理をお披露目~
写真を投稿していいね!をもらうために、
旅行をしてたりして・・

20代の女性会員さんのつぶやき、
友人の幸せそうなファミリーフォトを見るたび、

『うらやまし~早く幸せになりたい・・』

とりあえず、いいねは押す。
だけど胸の奥はざわざわ・・

SNSがなかったら知ることもなかった、
知人達の日々の出来事、
簡単に幸せアピールができるから投稿、
その投稿をつねにチェックして、いいね。
いいのか悪いのか・・

でも、幸せな様子に刺激を受けることは良いことだね。
友人たちのリアルな幸せな日常にあこがれて、
自分も早くそうなりたいと、
動き出すきっかけも大事なことだよね

あなたも早く幸せを掴んで投稿してみたら





by jma_tachikawa | 2017-05-05 12:44 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧