<   2017年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんたってスピード婚!

a0283796_12475277.jpg

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
明日から12月、1年はマッハの早さですね。

10月1日にお見合いして、順調に交際して、
11月の中旬には成婚退会した会員さん、
お相手と出逢って、1ヶ月あまりで卒業、
通常、結婚相談所での成婚は、
お見合いから3ヶ月での卒業が目標、
『3ヶ月って・・マジですかーー』
思っていた以上の速さに、信じられない、
入会説明の時にだいたい飛び出るセリフ・・
なのに、1ヶ月って!もう運命♪

30歳前半の彼女だけど、
のんびり構えてる暇なんてないこと気づいていて、
早く家族を作りたい、と活動を始めた。
それにしても2ヶ月未満はスピード婚ですね〜
でもね、お見合いする時に相手の身上は、
プロフィールで確認してるし、
条件はそれほど違ってないから見合いするわけで、
あとは会って見て、フィーリングを確かめるだけ。
結婚したいなら、遠回りしないで、
お見合い結婚が確実だと思うよ、

自分では出会えない人に出会えるし

スピード婚の彼女から送られてきた写真に、
またまたビックリ!
ウエディングドレスで彼は燕尾服!
試着だけど・・(+_+)
卒業も超早かったけど、そこからも動きが早い!

負けちゃらんない!
今年もあと1ヶ月、のんびりしてる暇はないですよ〜








by jma_tachikawa | 2017-11-30 12:48 | 婚活・結婚 | Comments(2)

2年半ぶりの東方神起♪




a0283796_15122031.jpg


a0283796_15124619.jpg





多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

最近成婚者が続々で、嬉しい限りです。
で、、そんな中行ってきました、、
東京ドーム!久々の東方神起。
友達とその娘ちゃんの女子高生と、
群馬県から参戦しに来た方と。

前に成婚した元会員さんも参戦してて、
久々に話して、とっても幸せそうで、
嬉しくなりました〜(^_-)-☆

踊って歌ってしゃべって、3時間半、
舞台演出は豪華絢爛で、
東方神起の2人は相変わらず全力投球で、
体力と歌唱力は努力のたまもの・・
頑張ってる姿を見て、
私もがんばらなくちゃ!と気合が入りました♪

ライブ活動も忙しくなるけど、
最近の成婚ラッシュが続くように、
婚活応援も全力で頑張ります。

東方神起のファンの方お待ちしてまーす!(^^)!





by jma_tachikawa | 2017-11-26 15:13 | 日々の事 | Comments(0)

恋活:素直は一生の宝物

a0283796_11224255.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。

素直で美人。
30代前半の彼女の印象、
初めての婚活は前向きで、積極的、
相手に求める条件はそれほど厳しくないけど、
彼女なりの好みがあって、
それは逢ってみなきゃわらない。

婚活当初は好みに条件にこだわっていたけど、
それも最初のうちだけ、
視野を広げて、気持ち切り替えて、
前向きに頑張っていたよね。
彼とのお見合いの帰りに報告してくれた、
『すごく楽しかったです!!』
その時のキラキラした笑顔は忘れないよ。

一番大事な事に気が付くって凄い事、
求められることに居心地の良さを見極めて、
その中で幸せを見つけ出す、
それを悟れるって、素晴らしい!

思い遣りがあって優しくて素直、
飾らない素敵な彼、
きっと一生大事にしてくれるよ♪

素敵な彼に出逢えてよかった
ついに幸せを掴み取ったね
成婚おめでとうございます!
卒業おめでとう!





by jma_tachikawa | 2017-11-25 11:16 | 恋活シリーズ(婚活卒業) | Comments(0)

恋愛偏差値『もう30・・まだ30』

a0283796_14344190.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

人生の岐路
30歳はある意味大きな節目ですね

最近の30なんて外見はみんな若くて、
まだまだイケテル。
だけどやっぱり、20代前半とは違う、
30までに結婚したい!
って目標を立てている方も多いと思います。

女性は28歳、男性は35歳、
この年齢を過ぎると極端に下がる恋愛偏差値、
焦りもあるけど、以前のように
『まぁとりあえず付き合ってみるか!』
と、ノリノリの勢い!!
とは行かないのが現実・・
会ってみて話も盛り上がって
2,3回食事を重ねたとしても、
どちらかが積極的に出ない限りは平行線、

いまさら、、、
中途半端な上っ面の恋愛なんて意味ない・・

と言いつつ、なーーんにもしてない、、
なんて、ぼんやりしてる場合じゃありませんよ。
『もう30歳』と焦るか、
『まだ30歳』とマイペースで行くか、

必ず気がつく時がきます!
この節目は考えてる以上に大切で、
その先の人生を左右する、
大きな分かれ道だということにね(^_-)-☆





by jma_tachikawa | 2017-11-19 14:32 | 婚活・結婚 | Comments(0)

都合のいい関係

a0283796_17502372.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
煮え切らない相手に悩む女性のはなし

『付き合ってるはいるけど・・』

街コンで出会った年下の彼氏、
住まいは地方で、2時間以上かかる、
たまに連絡してるけど、会えるのは月イチ。
そんなペースで付き合って1年が過ぎた
結婚適齢期ど真ん中だし、
できれば彼との結婚を望んでる。

彼には夢があって、今の仕事を辞めて、
もう一度勉強したい、らしい、
夢というより、現実的な計画らしい、
そうなれば、結婚なんてずっと先で、
今でさえ、忙しくてなかなか会えないのに、
先の見えない付き合いはさらに不安になる、
次回のデートで今後の事を話あう事になってるけど・・

都合のいい関係はズルズルと長引くよ、
ただ待ってるだけじゃなくて、
会いたければ自分から、会いに行けばいいし、
彼女に会いたければ、夜中だって会いに来るよ、
都合のいい距離を保ちながら、キープ、
自分が会いたい時だけあって、後はしらんぷり、、
夢を語って、将来を曖昧にしておいて、
離れようとすると追ってくる・・

もったいないよ、
大事な結婚適齢期に、
都合よく振り回されてる時間はない!
ズルズルしないように、そろそろ答え出さなきゃね!













by jma_tachikawa | 2017-11-18 17:50 | 婚活・結婚 | Comments(0)

昇仙峡と河口湖紅葉ライトアップ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先日行ってきました、秋真っ盛りの山県。
大月から、可愛い富士登山電車に揺られて、
まずは河口湖駅、
紅葉祭り&ライトアップへ!
あいにく曇天だったため、
富士山は拝めなかったけど、
ほうとう研究所でほうとう食べて、
紅葉ライトアップは堪能しました〜♪

翌日昇仙峡へ!
秋の快晴に恵まれて、ぽかぽか陽気、
バスで滝上まで行って、のんびり下りながら、
あちこち散策。
途中でお蕎麦たべて、
綺麗な紅葉と美味しい空気と、
渓谷の川の音に癒されました〜

秋景色は素晴らしかったんだけど、
河口湖の駅も、移動のバスも、
どこも外国の方が押し寄せてて、
とにかく人で溢れてて、、、

紅葉の見ごろもあと少しですね。
婚活に疲れた皆様、たまには、
のんびり散策もいいですよ〜〜!(^^)!

a0283796_13393454.jpg

a0283796_13400477.jpg


a0283796_13405731.jpg

a0283796_13414179.jpg

a0283796_13421625.jpg




by jma_tachikawa | 2017-11-16 13:38 | 婚活・結婚 | Comments(0)

秋は人恋しい季節

a0283796_16552070.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
そろそろ晩秋、秋も深くなってきますね。

『秋は寂しく感じる』とか、
『ひと肌恋しくなる』よく聞きますね。
行楽シーズン真っ盛りで、
楽しい事もあるけどね。
夏はまとわりつく空気と太陽光が熱くて、
空も入道雲で重たくて低い、
それに引き替え、秋の空は雲も少なくて高い、
暗くなるのもどんどん早くなって、
風は冷たく、虫の音もなく静か、
特におひとり様の方達は、
なんとなく寂しい気持ちになりますね。

そんな季節のせいか、会員さん達も、
最近は積極的に活動していて、
お見合いも多いです。
そして入会見学も活発です。

寂しい、孤独だと不安を抱いてる方、
自分の中だけで悩んでいたって、
答えは出ません、
悩みがあればいつでも話しに来て、
そして気持ちスッキリさせて、
早く幸せになろう!!






by jma_tachikawa | 2017-11-11 16:52 | 婚活・結婚 | Comments(0)

婚活に保険なんてない

a0283796_12494548.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

交際中のカップルさんにたまにある、
『キープ』
婚活に保険なんてないです。

自分から積極的に行くわけでもなく、
終わりにするわけでもない、
とりあえず、悪くはないから、キープ。
なんとなく続けていきたい感じ、
あと何回か会ったら、ピン!ってくるかも、
今のところピンとは来てないんだけどね・・

相手の表面的なプロフィールはバッチりで、
だから、スパッと手放すのが惜しい・・
そんな感じなんじゃないの、
『良い人』って理屈でキープして保険かけて、
そんなの上手く行くわけない、
それがお互い様だったらどうするの。

3か月の短期の成婚を目指してて、
お見合いして、交際して、
頑張ってるんでしょ。

そうでもない相手をキープして、
もしかしたら、、の保険かけて、、
悩んでる時間がもったいないよ
キープも保険もただの幻想、
上手く行く時はいつでもトントン拍子!
だから自分の直感を信じてドンドン行こう!(^^)!








by jma_tachikawa | 2017-11-09 12:45 | 婚活・結婚 | Comments(0)

秋空の下、昭和記念公園でBBQ



a0283796_16472213.jpg


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

立川も少しずつ葉っぱが色づいてきました、
秋ですね~、今年も、盛り上がりました、
昭和記念公園のBBQガーデンでBBQ!
天気も快晴で、織田代表のご友人や、
会員さんや、お子さん連れの卒業生、
そして入会見学のみなさんと、
爽やかな秋空の下、楽しみました~

相変わらず人気のBBQガーデン、
いくつものグループで
あっちもこっちも大賑わいです。
11月とはいえ、日差しが暑いくらいで、
やっぱりターフを借りておくのは大事!
女性は日焼けは天敵ですから、
お肉じゅうじゅうに加えて、
毎年恒例の、カツオのたたき作りも、
高知出身の方が作るカツオのたたきは絶品です!!

今年も気が付けば、もう11月、
でも、出逢っちゃうときは出逢っちゃいます♪
立ち止まってないでドンドン、行きましょう!!



a0283796_16480354.jpg



a0283796_16483745.jpg


a0283796_17142122.jpg


a0283796_17154961.jpg






by jma_tachikawa | 2017-11-05 16:44 | 婚活・結婚 | Comments(0)

男性が足りてない、、

a0283796_13170412.jpg
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

みなさん婚活頑張ってますか〜
相変わらず女性は婚活に熱心!
そして入会も続々です。
それに比べて男性は少し消極的・・

『結婚に関心はあるけど人に世話になってまで』

こんなところでしょうか。
私も個人的な知り合いに、
直接お話ししてるのですが、
『結婚したいっすよ〜〜』
と、誰もが言うわりには婚活には後ろ向き。

知人の紹介やパーティに参加される方はまだ前向き。
なんの出会いもなく多少の焦りがありつつも、
『仕事が忙しいから』と理由をつけて、
なーんにもしてない方も多いのでは。

最近は婚活へのハードルが以前より低くなって、
『結婚には結婚相談所』と
恋愛相手を求めるというより、
真剣に結婚相手を探したい、
と考えてる方が凄く多いと感じます。

結婚したい女性達は溢れているのに男性は・・
この温度差はいったい・・・


結婚相談所での婚活の最大の利点は、
自分では出会えない人に出会える
本音を相談できる


未来のパートナーに出会うために、
本気で将来を考えてみませんか、
男性の皆様!女性達はあなたを待ってますよ!




by jma_tachikawa | 2017-11-02 13:18 | 婚活・結婚 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧