たまには豪華に・・

行って来ました~
ふぐ食べてきましたーーー

a0283796_11362629.jpg


なかなかです。

a0283796_11373081.jpg


まだ身がぴくぴくしてました。
新鮮です。
〆に雑炊もGOOD!!
ふぐ良いですよ。
たまには気分をかえて・・・

人気ブログランキングへ

# by jma_tachikawa | 2013-02-20 11:40 | 日々の事 | Comments(0)

彼とならどこに住んでもHAPPY

a0283796_17555924.jpg
先日千葉へお嫁に行った
JMA立川の元女性会員さんが
久しぶりに遊びにきてくれました。
すっかり奥様。キラキラ・・・
もともと八王子出身。
今は素敵な旦那様と、
彼のご実家近所で
たのし~く生活

  「千葉いい所ですよ~」

ENJOY中なのね~
すっかり千葉県人ってわけね。

結婚への障害って色々あるけど、
良くみかけるのが、
結婚後の住まいについて・・・
もめてます。またですか。
今までうまく行ってたのに、
この案件が出てくると、
譲らないっすね~~
自分の実家の近くが良いわけよ
お互い様にね。

何のための結婚なの
大した距離でもないよ。
親離れ、子離れのチャーーンス!

             彼と結婚したかったら、
             大好きな彼とだったら、
             どこに住んだってHAPPY!!
# by jma_tachikawa | 2013-02-09 16:48 | 婚活・結婚 | Comments(0)

逆だね見合い結婚って

a0283796_7523778.jpg
            三嶋大社

先日、元JMA立川の女性会員さんが、
ご主人と旅行に行った写真を、
送ってくれて (Sチャン サンキュッ)
静岡旅行みたいです。 
(良いですね~静岡! 食事最高!) 

結婚して1年過ぎても、
まだまだ新婚気分・・・
もちろんお見合いです。
以前、結婚した男性会員さんが、
  
  「結婚してからもっと仲良くなった!」って言ってたな~

確かにお見合い結婚って、
結婚を前提に付き合ってるから、
ゴールインまでが、アッという間!!
プロポーズが終わって、成婚退会。
それから、結婚式までに次々と予定をこなして、
あれこれ忙しい、忙しい・・・
(挨拶とか新居探しとか、盛りだくさん)
無いよね。
ラブラブしてる暇!
だから、結婚してからが
ゆっくりと、2人の時間を楽しむ感じになるのかな
逆だよね
     普通は、大恋愛の末結婚が決まる!
   見合い結婚は、結婚が決まってから恋愛がはじまる・・・

ポチっとよろしくね

人気ブログランキングへ

# by jma_tachikawa | 2013-01-16 00:17 | 婚活・結婚 | Comments(0)

今年も波乱の予感

ワタナベひさびさに落ち込みです・・・
発表されました。
東方神起5大ドームツアー
ハイ! 全滅です。
一応申し込んだ名古屋までも・・・
すぐに、申し込んでる息子に連絡。
 『 どうだったトンツアー・・・・ 』
NO返信・・・
その間も、友人から 『 全滅; 』 の連絡。
なに焦らしとんじゃ、早く返信よこせ
そんな所にご帰宅。

 『 ねぇどうだったの~~ 取れた?? 』
 『 6月16日取れたけど、俺行くから  』
 『 みんな、全滅なんだよね。お願い! 』
 『 っじゃ、卒業旅行沖縄行っていい? 』
 『 おッお 沖縄~~  !!!      』
          ぃぃょ・・・    ← マジで。。 

まさかの展開。
親ばかトンバカ。    
でも行きたいから、我慢できましぇん!

 『 じゃ!旅行代よろしく~~♪♪ 』

クソ~~~鬼め!まんまとやられたわ・・
沖縄 < 東方神起
ライブ1回行くのにいくらかかるの~
じゃ行かなきゃいいじゃん 
うちだけじゃない、きっと日本中で大騒ぎなはず!
( いいえ、お宅だけです。アホすぎます。)

      今年も年明け早々から波乱の幕開け。
      息子との熾烈な駆け引きは今年も絶好調!
 

人気ブログランキングへ

# by jma_tachikawa | 2013-01-12 08:26 | Comments(0)

2013年の幕開けです

              A  HAPPY NEW YEAR~ 

a0283796_17163784.jpg

あけましておめでとうございます
2013年幕開けしました。
皆さま、それぞれお正月を、
楽しんでますか~

ワタナベ今年も
activea&exciting
で、がんばります。
皆さまににとって、
健康で素敵な1年に
なりますように❦
    2013年
    なにとぞよろしくお願いします♪ JMA立川ワタナベでした~ 新年最初のポチっとよろしくです
href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=762932" target="_blank">


人気ブログランキングへ

# by jma_tachikawa | 2013-01-01 00:10 | 日々の事 | Comments(0)

2013年もいい年でありますように

a0283796_13343883.jpg
今日で、JMA立川の今年の営業は終了です。
1年間色々ありましたが、
ワタナベ、やり切ったので、
悔いなしです。
9月からブログも始めて、
ランキングに参加して、
この年になっても、初体験満載です。
出会いも沢山ありました。
皆さんと楽しく過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。
成婚退会された会員さん、
素敵なお正月になりましたね。

2013年も楽しみましょう!
いつもポジティブにね!
そして本当の幸せ見つけようね!

人気ブログランキングへ

# by jma_tachikawa | 2012-12-29 13:40 | 日々の事 | Comments(0)

戦いは来年も続く

東京多摩地方冷えてますね~
さぁ、なんとなく師走っぽくなってきましたね。
何かとソワソワ忙しい・・

さて、うちの高3の息子。
バイト面接デビューしました。
ライブ関係のアルバイト。
水道橋方面の、あの東方神起もジャニーズも・・・
の、BIGな場所でのお仕事。
年末~年始にかけてらしいです。
たしか、JMA立川の会員さんも、
参戦だったような← ジャニーズファン
働くのは息子。
でもーーーライブ好きのわたくし、
すでに、ニヤニヤです。テンションMAXです。
   「何の担当、チケのもぎり?グッズ売り?まさか楽屋警備・・」
あれも聞きたい、これも聞きたい。ワクワク・・   
   「 なに興味持ってんの、うるさいわ!マジで!」
カチン!アルバイト情報終了!!!
                              東方神起ライブ レッドオーシャン
a0283796_16413148.jpg

ハァ~~来年もまた、私と息子の次元の低い戦いは続く・・・


人気ブログランキングへ
# by jma_tachikawa | 2012-12-28 00:12 | 日々の事 | Comments(0)

揺るがない魂さすがです

例の思春期の高3の息子。
学校の学年行事で、ナイトクルージングへ参加。
竹芝桟橋あたりから、夜の都会をクルージング。
男子校ですが、だいぶロマンチックなロケーションです。
特にマナー教室もなく、ただ夕食を食べる。
目的は何なのでしょうか・・・?

恐る恐る・・・・デジカメをチェック~~
うちの息子期待を裏切らないです。
やらかしてます。振り切っております。
極寒の甲板で、パン1で、ストッキング被ってます。
1列に並んでますが、誰が誰だかわかりません。
全員、朝青竜です← 汗
男性と言うのは、なぜ調子に乗ると、脱ぎますか・・・

「 高い金出して何してきたわけ??夜景綺麗だったでしょ 」
「 はぁ~ 夜景見たって意味ないし、やり切ってナンボだから!!」
ナイトクルーズ⇒夜景⇒興味なし⇒裸⇒朝青竜??

いつか息子も結婚して、子供が産まれたら、
やり切ってナンボ魂の写真見せてあげるさ! はははは・・・・  028.gif
            
                   いつか遅い反抗期の仕返しを心に誓うJMA立川ワタナベでした~
ポチっとよろしくね

人気ブログランキングへ
# by jma_tachikawa | 2012-12-09 00:23 | 日々の事 | Comments(0)

歌舞伎町に迷い込んで

昨日はJYJのジェジュンファンの友人と
新大久保にご飯を食べに行って来ました。
久々の新大久保にですが、ちょっと人が減った様な・・・
まぁ色々ありますからね。
で!いつも並んで入れない” とんちゃん ”
すんなり入れました。
ホントは歌舞伎町の本店に行きたかったんだけど・・・
時間は5時過ぎで薄暗く・・・HOTEL街をウロウロ。
歌舞伎町ナカナカです
ネオン街ではこれからご出勤のホスト様達に遭遇!
大柄で黒ずくめの男性がチラホラ・・・
大人の歓楽街、異空間、ピンクのネオンにやられそうです。
お目目キョロキョロ、心臓バクバク
(なんやかんやで、楽しんでます)
好奇心満載のワタナベの事ですから、
もっと奥までさまよいたかったですが・・・
ココは、新大久保にご飯を食べに来るミ―ハーが、
お気軽に迷い込む世界じゃございません!← オオゲサ
結局、店は見つけられず
歌舞伎町を後にして、新大久保に戻って、
ジェジュン&東方神起のグッズにキャッッキャッして、
ご飯食べて、終了!
いつもexcitingなワタナベですが、絶好調です!!
   婚活に行き詰まったり、緊張感を求めたい皆さまは、
   夕闇の歌舞伎町に迷い込んでみたら・・・← それお勧めする??
   刺激になりまっせ~~    
ポチっとよろしく   

人気ブログランキングへ            何でもポジティブJMA立川ワタナベでした~
a0283796_8512753.jpg

# by jma_tachikawa | 2012-11-30 08:58 | 日々の事 | Comments(0)

尾木ママ 元気そうで

今日は晴れて気分も上がってきました。
ワタナベあっちもこっちも
テンテコマイっす
この歳になって ドンドン広がる人脈
名前が・・・記憶が・・・ 疲労が・・
な感じの日々に またまた輪の広がる予感・・
私何を隠そう 
尾木ママ あのオネぇ的な (それ言う)
あの噂の尾木先生の 教え子なんですよ
で、そのクラスの同窓会があるとか・・・
そうそう・・・だった だった担任!
同窓会ね~ この響き嫌いじゃないけど
興味が・・話が合うか心配・・・
私、おとなしく目立たない学生時代・・・
な、わけなく それなりに ( いえ、かなり )
やらかしてましたから 
参加したら 当時のやらかし仲間と大盛り上がり!!
きっとそうでしょ (いつでもでしょ)
で、名刺交換して結婚アドバイザ―がバレテ
興味シンシンに 目キラキラで質問されて 
「 まだ独身なんだよね~ 相談にのってもらってもいい 」
なんて   あ~~ウザーー これ以上相談ムーリー   
(憧れの男子からですか?妄想がすぎます)


今はススキの様に風が吹くままただよっていたいのさ~

a0283796_10213446.jpg

# by jma_tachikawa | 2012-11-07 10:51 | 日々の事 | Comments(0)

多摩婚倶楽部立川の【婚活エキスパート】ワタナベです♪会員さんの婚活を優しく厳しく応援中!やっぱり愛がなくっちゃ☆


by 多摩婚倶楽部
プロフィールを見る
画像一覧